見出し画像

りじょう日記 #2

 森羅万象の皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。なんと二日目の日記を書いています。かといって昨日の今日で何か起きるわけでもなく、今日も普通にお仕事して雪かきしただけなので最近の個人的なおすすめのお話と、ちょっとやりたいことのお話。
 最近の個人的なおすすめのお話なんですけど、にじさんじの森中花咲さんのASMRがめちゃくちゃ良いっていうお話ですね。去年くらいからメン限とかじゃなくて全体公開でやり始めてるんですけど、癒しとあまあまの配分が絶妙で素晴らしいんですよね。メン限でもASMRやってるっぽいからメン限入るかどうか悩むレベルには素晴らしいASMRです。一個だけアーカイブ置いておきます。
 次にやりたいなーと思ってるのが、スマブラでソラをある程度使えるようになりたいのと、スプラトゥーンでどこまでいけるか試したいっていう二つです。スマブラは一昨日身内でスマブラしてた時に、改めてソラ使えるようになりたいなーと思ったんです。ソラ実装の時に触ってある程度は使えるようになったんですけど、どうしても使いきれなくて諦めてて、そこを改めて最近スマブラしてソラやっぱり使いたいなーってなりました。で、スプラトゥーンは、今シーズンからXマッチのポイントの増減が変わったり色々あったからそれでどこまでいけるかなっていうのをできる分試したいなと思ってます。最高ヤグラの瞬間2400ちょいなので、なにかで最高2500とか行けたら良いなーって感じです。
 というわけで、今回は「おすすめASMR」「最近やりたいゲームの目標」の二本でお送りしました。日記とは別におすすめASMR、おすすめ音声作品とかの紹介記事も書きたいですね。りじょうでしたー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?