見出し画像

りじょう日記 #6

 森羅万象の皆様、おはようございますこんにちはこんばんはメリークリスマス。りじょうです。
 今日は来週の東京行きに備えて髪を切ったり新しい冬用の上着を買ったりしてました。服買いに行くたびに「なんかちょっと今までにない感じの服買ってみようかな」って思うんですけど、例えば上でそれをしようとするとそれに合わせた下が必要になって、何を合わせていいかが分かんなくなるから結局いつも通りのものを買っちゃうんですよね。服買う時に誰かに選んでほしいってずっと思ってます。
 それと今日はブルアカの公式生放送がありましたね。ハレとコタマの星3が来たのも嬉しいし、ヴェリタス皆のキャンプビジュが可愛すぎて最高でしたね。特にマキがめちゃくちゃ可愛くて早速来年のガチャにワクワクが止まりません。
 というわけで今日はここでおしまいです。りじょうでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?