見出し画像

(2)移植後診察 ET3

4月22日(木)

胚移植して3日目の診察だった。
着いてすぐ採血🩸
最近右腕からなんだけど
1回目失敗°_°;
2回目看護師さん交代して左腕から。
苦戦してたけどなんとか大丈夫だった( ;´౪`)
採血終わりしばし待つ。
只今私たち夫婦はとある漫画にハマってて
前日まとめ借りしてきたから
とりあえず2冊持って行ったんだけど
読み終わっちゃって
もう少し持ってくれば良かったと後悔(´-∀-`;)
この間もだけど採血結果出てるはずなのに
それ以上に待たられる(´・ω・`;)
結果1時間半くらい待ってやっと呼ばれた。
院長先生だった。
理事長先生は11時前には診療終わり?だった模様。
内診して
👨‍⚕️内膜もしっかりあるし
ホルモン補充忘れずにやって
あとは判定日になります。
との事。
内膜は何ミリだったのかわからない。
で、お会計して終了。
今回も2時間近くの滞在だった。

あとは判定日を待つのみ。

お会計 ¥7100

2回目総額 ¥646700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?