見出し画像

【⑵採卵周期】D8 診察

3月18日(木)

今日は診察の日だった!
着いてすぐ採血🩸
今日の看護師さんも1発でやってくれた✧˖°
最近は「血管細くて動きます」
って言うことにしてるw
そのおかけで1発なのかな(•‾⌣‾•)

今日は理事長先生が居なくて
臨時の先生と院長先生が診察してた。

というか、今日は凄く待った気分。
採血してから1時間近く待った。
患者さんは少ないんだけどね。
途中、院長先生の部屋から
誰も呼ばれなくなったから
退散したっぽい。

やっと診察呼ばれた!
臨時の先生。
前にも診察してもらった事あって
ちょっと女の子みたいな優しい先生。
内診したら
左右1個ずつ育っているとの事。
1個ずつかぁー。。。
せめて3個とか育って欲しかった꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
じわじわとショックが…
待合室戻ってすぐ注射呼ばれた。
いつもの注射プスっと💉

明日も注射通院して
明後日、休日診療。
時間指定で8時半に来てとの事。
早っΣ(゚◇゚;)!!
15分前には着くようにしよう。

採卵は来週の予定みたいだから
後少し頑張ろう。

会計 ¥13550

2回目総額 ¥56838

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?