見出し画像

りえリサーチ@副業収入@株式会社リリース斎藤政治

株式会社リリース斎藤政治副業騙された

美味しい物を食べると元気になりますねぇ~ボーナスが入ったら買おうと思っていた肉を早速買って家族で食べました🥩
本当はボーナスの金額を考えたら贅沢したらダメなんだけど、この1年間
頑張った旦那さんへの感謝の気持ちも込めてお肉食べちゃいました
たまにはいいですよね~
こういう楽しみもないと毎日頑張っていけないし✊
今回は子供達にではなくて大人が贅沢させてもらっちゃいました!
そのおかげか私、とっても元気になったので家事もさくさくやれちゃって
副業だってサクサクやれていてとてもいい感じ
パワーをくれたお肉に感謝😋
今回、オリンピックも元気をくれる要因の1つ
毎日、努力して出場した選手達の試合を観ていると本当に元気になるし
日本人の素晴らしさを改めて感じたりして感動してます
私もスポーツやりたくなってきました(気持ちだけ)
子供達が大きくなってきたら、学校のママさんバレーとか参加しようかな🏐大分ブランクあるから全然、ついていけなそうだけどね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?