見出し画像

りいちはこんなやつ(ボイコネを宣伝)

りいちとは? ボイコネとは?
声劇とは?

な方に自己紹介がてらにボイコネで上演した声劇のアーカイブを載せておきます。
※ボイコネをインストールしないと視聴できないかと思われますのでご注意ください。

下記は宛書きして頂いたシナリオになりますが、他にも素敵なシナリオがたくさんありますので声優っぽいことしてみたい!という方はぜひお試し下さいませ(,,>᎑<,,)
その際は自分の枠にも遊びに来てくださいね♪

私立!ボイコネ学園~バスケ部編~を演じてみたよ!早速聴いてみよう!



皆さんを巻き込んで一緒に幸せになる!そんなクリエイターを目指しています(´˘`*)