累計。

ちょっと前に、"水中、それは苦しい"の新しいMVがYOUTUBEにあがった。

『ヘイ!40℃』という曲。

去年から永遠と続く疫病のせいで、発熱の意味がこれまでにない程社会的死に繋がる昨今。この曲は、熱を出す事が日常で、正常の身体反応で、発熱者側の悔しさが全てであることを皆が周知していた時代を思い出させてくれる名曲だ()。

県内のニュースでは、毎度感染者数の累計を出す。

誰が知りたがっているんだ。

毎日ゼロか一桁のデータ数では皆が現実に気付くから、累計をだしているのか?だとすれば報道は終わっている。

インフルエンザ、自殺者、いろんなものを累計で出せばいいんだ、もう。

くだらない。

HEY! 40℃ォォォォォォォ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?