マガジンのカバー画像

連載|インタビュー

17
2022年3月より、インタビューの連載をスタートいたしました。 いろんな生き方を知ることで、生きる世界が広がることもある。 だから、お話を届けたい。 ひと記事ずつ、心を込めて書… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

「自分のポジショニングを正しく考える」アーティスト、齊藤翔さんへインタビュー。

「日本は5年、10年後にサウナ大国になると思う。」 インタビュー依頼の経緯を話す暇もなく、…

「日常に月を感じていてほしい」クリエイター、土谷美咲さんへインタビュー。

「澁谷さんっていい意味でギャップあるよね。」 仕事の先輩として出会った土谷美咲さん(以下…

「自分の中の統計学が弾き出す答えが直感」ビジネスオーナー、道下星さんへインタビュ…

コミュニティを生み出し、スペース運営をしている人と話してみたい。 そんな時期に“予感/Hunc…

「自分の生きた道が全て繋がっている」メイクアップアーティスト、WAKANAさんへインタ…

会うと癒される人。WAKANAさんは都内で現場をご一緒した頃からそのような印象がありました。 …

「理由はダンスがしたいだけ」ダンサー、Emikoさんへインタビュー。

「1年で帰ってくるって言って、そのままニューヨークに10年くらい住んでいる友人がいるんだよ…

「還元したい気持ちから始まった」モデル・ウォーキング講師、塚本敦未さんへインタビ…

美しく、正しい姿勢で歩くことは表舞台に出る人の問題だけではない。 自分の足でしっかりと地…

「自己表現の行先は世界平和」DJ・PR、宮田彩さんへインタビュー。

何をしているか知らないけど、おもしろい人。 私の交友関係はそういう形で始まることも多いのですが、彩さんもそのうちの一人です。 関西で生まれ育ち、テンションはズバ抜けて高い。だけど繊細で、人一倍に人思い。 付き合いが深くなったのは「ヨーロッパでモデルを始めたい」という相談にのったのがきっかけ。 そこから自分で道を切り開いて、モデルではなくDJで華が咲き始めた。 いろいろな角度から自分にできることを模索して、自分のためにも他人のためにも心地のいい生き方を追求している。 そんな素

「私の好きが詰まっている世界」Dò/she代表、小嶋美樹さんへインタビュー。

憧れと経験からオリジナルの仕事を作り上げた人。自分の強み・弱みを分析して生きている人。 …

「例えるなら、奇跡の熱血逆転ファイター!」モデル、ALEXANDER FUJITAさんへインタビ…

熱意。そんな言葉がぴったりなモデルのALEXSNDERさんは、共通の知人こそいますが、お会いする…

「その人らしい髪で、変わりたいを叶えたい」美容師、腹部達也さんへインタビュー。

シェアハウスの友人として出会ったべーやんこと、腹部達也さん。 昨年2021年にサロン勤務から…

「撮影中は"穏やかな時間"を大切にしている」フォトグラファー、北圃莉奈子さんへイン…

『オズ』の愛称で親しまれている北圃莉奈子さん。 大学時代に仲の良い先輩が偶然観た『オズの…

「動くってことは、したいんだと思う」モデル、川瀬南さんへインタビュー。

当時、単身で世界一周旅をしていた川瀬南さんに出会ったのは、イタリア・ミラノでした。 共通…

「ダンスでなら、自分を表現できる」ダンサー、高安恵理さんへインタビュー。

プレイヤーであり、振付師としてスタジオを持つ高安恵理さん。(以下、ERI) 彼女は地元・大阪…

「自分の人生を見届けてやりたい」女優、花乃まみさんへインタビュー。

イタリア・ミラノでモデルの戦友として出会った、花乃まみさん。 彼女は、アクション映画やヒーローが大好きで、それらの話をするときは少年のような目をしている。 現在は女優として活動の幅を広げている彼女に、改めて今後の目標や自分自身について話す機会をいただきました! ▼まみさんプロフィール カジュアルな関係ながら、真剣に話し合える。今回もそんなインタビューだったので、対談式でお送りします。 ー芸能活動を始めた当初と今とでは、頭の中って違う?全然違う、まず職業。 最初はモデルを