住宅改修と福祉用具に関する制度を_正しく理解しよう_

リハコネセミナースライドを大公開

訪問リハビリのセミナーを8月24日(土)に名古屋で開催します。

こちら↓

https://rihawolf.com/8-24/

このセミナーは東京と大阪で行ったものをアップデートした内容です。

平均97%の満足度でした。


訪問リハビリ未経験の方も5分の1ほどいらっしゃいますので、安心してください。

まだ参加に悩んでいる人のために、リハコネセミナーの中身を紹介してみたいと思います。


セミナーに参加する時にどんなことを考えますか?

セミナーに参加するには、時間も交通費もかかります。

ガッカリさせたくないから、中身を一部お伝えします。

セミナーのスケジュールはご覧の通りです。

1日で5000円です。

今回、公開するスライドはほんの一部です。

訪問リハビリの目標設定と卒業」のスライドです。

このセミナーのスライドは全てで300枚以上使用するセミナーとなっています。

スライドを見てイメージをしていただき、「話を聞きたい」と感じてくれた方は是非、セミナーに参加していただけたら嬉しいです。

では、最後のコマのスライドをご覧ください。

いかがでしたか?

スライドだけではあまり理解できなかったと思います。

ちなみにこれはほんの一部です。

興味がある方は是非、セミナーに参加していただければ嬉しいです。

当日お会いできることを楽しみにしております。

詳細↓

https://rihawolf.com/8-24/


併せて、9月7日(土)に大阪で開催する訪問リハビリの制度セミナーも宜しくお願いします。

東京で開催した際は満足度100%でした。

詳細↓

https://rihawolf.com/9-7/






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
270記事以上の訪問リハビリブログ「リハウルフ」を運営する理学療法士。訪問リハビリオンラインサロン「リハビリコネクト」の代表。https://rihawolf.com LINE@はこちら→ https://line.me/R/ti/p/%40bkw8825f
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。