自分の思考回路30

牙は面白かったけど、やっぱりアニメに50話も必要ないと感じた
26話でサクサク進んでおけば良いと思ったし
牙は50話でも面白かったから、26話にしとけばかなり良い作品になってたと思う

ーー
親が、自分が楽しい人生送って来なかったって言った時に、言い訳して来た時の発言

狂いながら
「ゴキブリみてぇな人生10年間送ってきて楽しかったとか言えんのかい!!」

発言を黙ったら
「根拠のない発言するくらいだったら黙ってろ!!」

笑って誤魔化したら
「笑って誤魔化すなよ!!」
取り押さえられたらガラスコップ投げつける

こういう事しか言えない程の親への感情起伏さしか残っていない


家族とは口聞きたくない
話し合っても、言い合いにしかならないし、殺し合いにしかならないから
時間はとっくに違えてる 理解しようと思ってない

家族の事考えると、如何に自分が苦しめられてきたか分かるし怨念と殺意と憎しみしか生まれてこない
そして、自分の殺意の根源だから、考えるとキリがなくなるから、もう一生考えないでいい

ーー
齊藤元章が言ってるスパコン技術的特異点は的を得ている

スパコンで、新しいシステムやプログラムを作る事が出来て
実験シミュレートが高速的に行われるから、それによってどんどん技術革新していくというのは的を得ている

スパコンの、高速的なシミュレーションで高速的に証明出来るから
実用化が早い

技術革新する中で凡庸人工知能が作られる日は必ず来ると分かる

スパコンによる、高速的な生成と実験により高速的に技術革新されていくので
技術的特異点が来ないという選択が無い


エネルギーフリー(価格が0.01円以下になるくらい余る事になる)により食料の無料化が確保される
スパコンの影響でかなり技術革新されて、金が必要とされなくなる時代が必ず来る
引き籠りニートも楽しく生活出来るようになる


メイクや清潔感、そういう全ての不満を便利化する集大成がスパコンの能力だから
骨格が普通ならだれでもかっこよく可愛くなれる そんな世界が来る しかも便利化してるから簡単で即なれる

ーー
AI社会ではニートは儲ける仕組みを作れる
ニートは何も出来ない人間ではない
AIは手助けしてくれる便利なツール
AIと共同すればニートでも簡単にBI収入を生み出せる
ニートでも儲ける仕組みを簡単に作れるから

AI社会ではニートは間違いなく救われる
また、ニート自信が何もしなくても
親に金があれば、それらで働いてくれるAIツールを購入して不労所得を得る事が出来るから
実質何もしないでもニートはAI社会によって親の遺産によって救われる


AI社会が来れば、税務署員は大幅に削減される てかあんないらない
役所は細かく分類しすぎ あんな人なんかいらないし細かく分類しすぎ
AIに絶対的に取って代わる存在 申告漏れが無い社会になる

というか、BI収入を受け取る時点で税金差し引かれるようなAI社会になっている
今の社会では、税金を抜かなかったり申告するのが面倒だったり
税金申告云々全てが面倒でやり場のない物でしかない


しかし、AI社会だと自動的に面倒な事はやってくれるから
かなり人生を楽しく生きれる
面倒な事は人は考えたくないし、イライラしてくるが
それらが無くAIがやってくれるのがAI社会

だからそれに越した事は無い
AI社会で、まだ資本主義が存在していたとしても
資本主義に大きく左右されるような世界では無くなる
それがAI社会の魅力


その後に来る社会が、凡庸人工知能による資本主義がAIに変わる世界
俺は、B級映画みたいなターミネーターみたいな世界は来ないと思っている
何故なら、その前に、ターミネーターみたいな世界にならないような技術が確立されているだろうから

その頃にはかなり技術が促進されているから
そもそも、そういった危惧にならないような技術が存在しているから全く心配が無い
凡庸人工知能がターミネーターみたいなものだと考える方がおこがましいという訳だ
そういう危惧をする奴らこそ、よっぽどSFなどにのめり込んでると言えるだろう

ーー
AI技術やAIツールが作られた時、
周りも知ってしまった・否定してたような奴がAI社会が来る事認めて浸透してしまったという嫉妬や憎しみなどに囚われずに
いち早く自分に取り入れて、BI収入を作る事を考えよう
他人に対しての考えはしないで、自分の事だけ自分だけの考えでAIを見つめて自分の考えだけで行動していく事にする

AIツールと共同作業で作るBI収入 AIツールを購入して、それを働かせてBI収入
どっちかを選べると思う 後述は高くて低い不労収入が得られる気がする
ただ、老朽化の無い不労収入だと思うから、元金回収したら、それ以上はずっと収入が得られていくと思う
需要が無くならなくて老朽化しない不動産物件みたいなもん

前述のAIツールと共同作業で作るBI収入の方が収入が多く受け取れる
ただ、AI社会になれば技術促進はかなり早くなる
一か月または数か月で技術が革新されていくような世界が来る
そうなると、高い商品は数か月後安くなってるという考えが生まれる

つまりは、新作ゲームが数か月で安くなる現象が
普通の商品でも起こってくるという事だ
5年以上経たないと安くならない商品の性質が
AI技術による促進に伴い、
5年ではなく→1か月または数か月となる
だから数か月で直ぐに安くなっている
だから基本的には、不労所得なAIツールに働かせてのBI収入でも人生は楽しく生きれる

ーー
AI世界がちゃんと来れるようにする為に必要な事
利権野郎をぶっ飛ばさなければならない
利権野郎がいると邪魔にしかならない
どうか昔の政府みたいなごり押しみたいな感じで社会的抹殺でもして欲しい所だ

民衆が動き社会的弾圧により利権外しをしてくれれば最高だ

利権や成功者だけが得をしないような世界が来てくれればそれでいい
俺は、共有主義な経営者や成功者や勝ち組の味方になりたい

ーー
AI社会が現実的に可能となっているからこそ、
今あれだけAIブームのような伝達の走らせ方をしている
より世界に広めておき自然的に広がっていかせる寸法だ

要は、AI社会が直ぐそこまで来ているからこその情報伝達だと思っている
利権者共とも何とか話を付けていると思いたい所だ

ーー
自分が童貞処女だからといって鬱や自殺なんて考えないでいい証拠

AI社会やその前で生まれた人間は、童貞処女のまま生きる人間が多くなる
つまり、今現時点で、童貞処女だからといって鬱や自殺する事は絶対にしてはならない

それが当たり前な未来が来るからだ

ーー
技術的特異点は好きだけど、
技術的特異点のスレや議論には意味が無い

結局は、肯定派と否定派が来て言い合いになるし
また、面倒臭い事に陰謀論者や利権連呼やニート連呼野郎も来る

正直スレとしては見れたもんじゃない
議論の質が低すぎる 結局はどこか技術的特異点に後ろめたさなネガティブさ感じながら技術的特異点を考えてるからな
肯定はしても否定の質の方が強い だから話にならない事が多い しかも頭が固い考え持ちたがるし

技術的特異点スレはあくまでURL情報サーチに役立つくらいしか使い道が無い
後は、自分自身の中で深読みし続けるしかない

ーー
痔の治し方分かった 血流、血行これだけ
入浴長時間にしてから、心無しか痔の大きさが小さくなっていってるように思える

今日はかなり排便で気張ってしまったが、それでも前よりもそんなに気張らなかった時の大きさよりも小さい痔になっていた
つまり、気張り過ぎても前よりも痔が小さくなっているという事
また、いつものように指で押し戻したが、前みたいな窮屈な状態では無くなっているような気がする

入浴がかなり効果あるかもしれない
多分、歩くとかそんなに効果ないのかも

確かに、痔の原因は生活習慣である座りが原因だろうが
だからといって歩いたりしても治らない
尻の中も温まる入浴が一番効果がある これをずっと続けていこうと思う
治ったら俺の判断が正解だったって事だから

ーー
毎月の収入増やすなら、アフィリはやらない方がいい
あんだけ記事書いたのに収入が無い訳だから
IBアフィリエイトも情報商材アフィリも無理だと思う
素直に、情報商材レビューブログでもやってる方が儲かるだろう

アフィリするくらいなら=情報商材レビューブログ一択だけ

情報コンテンツ販売サイトで商品量産していって、ヒットする商品作るしかないと思う

ーー
ゲーム作品はフルボイス以外見ない

漫画もゲームもストーリーあるにせよ
特質な作品以外は全部アマチュア路線だから
アニメや映画見てた方が良いストーリー多い

時間が無駄にかかるから良い事が無い

ーー
フラッシュ脱毛効果無いっぽい
5連射したら効果あったけど、けど効果あるっていうのは
照射したから焼けただけだった
毛部分を押し掴んで膨らませると、小さな毛がチクチクと存在していた
つまりは、フラッシュ脱毛の効果が無かったって事

フラッシュ脱毛で薄くなった事が無いから
数か月使ったけど効果無かった

薄くなった事も無かった

レーザー脱毛しか脱毛は不可能なのだろう

ーー
XEのIBアフィリが無駄な理由
大口が取引しないと儲からない仕様だから
多分IBアフィリの殆どがこれ

結局、少額資金でやるトレーダーが多いから
IBの儲けは雀の涙ほどしか無い

IBアフィリで登録したトレーダーを
海外FX業者自身が実質独占してるような状態

借金して参加するトレーダーや社長クラスな金持ちを
IBアフィリ成功する確率は宝くじ以上に低い
結局、皆同じような少額資金でしかやらないから儲けは発生しにくい

IBアフィリの魅力だけを宣伝されて、それを真に受けた自分が馬鹿だったとやっと分かった

ーー
他人妄想しないならカラオケ行く必要無い
半額だろうと行く必要無い

爽快感があるってのが一番の魅力なのがカラオケ
1、2週間行かないと歌声響かなくなってるから、習慣的に1、2週で1回以上行ってたけど止める

爽快感でカラオケ行ってないかも 他人妄想しながらカラオケ歌ってる

カラオケだけだったら、別に部屋でも親いない時に歌えばいいし
爽快感だけなら、2か月に1回くらいでいいと思う
何度もカラオケを一人で行っている内に、他人妄想しながらカラオケ歌ってたから

他人妄想は最初だけ盛り上がるけど、基本的にやり過ぎて
そして自分のスペックに対しての他人妄想が強くなって鬱や絶望を感じてくるから
かなりマイナス要因にしかならない だから他人妄想しない為にもカラオケ行かない

カラオケ以外でも、他人妄想は止める これで歯車壊してる気がするから
親に対する憎しみとかで動けなくイライラするのと似た感情部分になってるから他人妄想は出来るだけ控える

ーー
技術的特異点を簡単に言うと

非現実な夢を実現してくれる文明

超非現実的な夢は少し先にある
↑神になるとかそういうもの

ーー
雇われない自由
嫌われる勇気
全てにおいて気にしない
キリがない事を気にしない
他人の事なんてどうでもいい
自分の意見だけを突き通せ

一言系で必要な一言集めて見る

ーー
彼女や結婚相手が不細工でも構わないし何とも思わない
ただ、性業に不細工が就くなってのは正解
金出して相手してもらう訳だから、それなりの女用意して貰わないと金出してる意味がないから
サービスという意味では顔が良くて当たり前だから←何故なら性業だから
身体つきが良くて胸もあって顔も良い これがあって当たり前
その条件ないなら、性業で働こうとするな!性業に金出してる客からしたら邪魔なんだよ!邪魔!
あと、女自体がやる気なかったり、拒否するのもカス
性業・援交してる奴らでこれらに出会った場合、二度と会いたくないものだ

ーー
収入源構築法

ーー
毎日1000円稼ぐ方法
1、DLSITE登録
2、SSを5000文字以内で書いて100円で販売
3、これを毎日書いて販売登録する
4、DL数が20いけば1000円なので毎日1000円稼げる

ーー
2か月以内にプラス配当を1万程の貰う方法
楽天銀行でナンバーズ3ボックスを1口継続買いする

ーー
技術的特異点の世界

非現実な夢が現実となる世界
脳内チップ、ネットと脳を繋いだり、知識を直ぐに蓄えられて、誰もが天才になれる時代
視点切り替えの出来る目を入手

ーー
お金で補うもの

出張レンタル、代行業使いまくる

小説、ラノベ作家
作品の独創性が強いから作家活動も自分の金で賄う

ゲーム制作、同人ゲーム

女、セフレ
男に呼んでもらう

ナンパ、楽しむ・楽しませてくれる仲間
代行・レンタル業使う
↑デート

音楽活動
データ販売、PV動画、シナリオ(サンホラや少女病みたいな←インディーズのサンホラが近い)系の音楽活動

ーー
利権アイデア

パリミュチュエル方式 競馬と宝くじ組み合わさったもの 二つのメリット活かせれるもの

ーー
アニメは、理屈じゃ分からない事を伝えてくれるもの いいものだ

ーー
人工生命体の稼働目的
文化の構築

ーー
痔の原理について深く考えて治す運動考える

尻が重心になっている 立っている時座っている時
尻のちょうど痔の辺りが重心になり血流が硬まり痔になる
更に大きくなる=縮ませる事は十分に可能という事にも成り得る

歩いていれば、血行は維持出来る=入浴しとけば治るという事にもなる
自転車漕いでいれば座っている状態だけど血行が良いので痔にならない


どう座り込んでも普通に座れば尻が重心になる
ちんこ金玉方向に重心置く か お尻の桃に重心置くしかない
膝90度で座り立ち状態 か 四つん這い状態
四足動物が痔にならないなら犬や猫と同じポーズしてればいい

ーー
未来からの観点
車は馬鹿にされる 飛行機はもっと馬鹿にされる
パイロットという職業は タイピストに匹敵するくらい馬鹿にされる
まず乗り物で長距離移動という考えが馬鹿にされる
時速早い乗り物作る計画出されてるの見て頭の悪さに笑う
転送した方が早いと言われる

転送ポータルが現実になったら、
精神体になる事は何とも思わなくなり肉体を持たない電脳世界に生きる精神体になる奴は増加するはず
精神体 か サイボーグ(不老不死) ○○細胞体 になる
哲学思想耽った奴は精神体になるのを望む メンテナンスも何もいらないから

人力的なものは評価される 自転車とか

愛人も馬鹿にされる アンドロイドで十分じゃんって言われる

ーー
未来への願望
転送ポータル、意識精神体
希望した仮想空間を自動構築 チート能力いつでも可能 設定も変更可能
強いAIは意識あっても自我は無い事

ーー
友達いなかったりセックスしてなかったり女とまともに会話してなかったり
10年間で何もかもを亡くして来たけど

友達いらないかもしれない
友達の質が悪かったかは分からないけど、
SNSで池沼っていうコミュ名でコミュ作られて悪口書かれた事あったし
その友達にまた難癖付けられてからはもう会話しなくなったけど
相性合わないし、仲直りしてもまた難癖付けられるから

とまあ、要は友達作っても→裏切られるのがオチって見えてるから
全てを許してくれる友達なんていないって考えが自分の気持ちだから

例えば、今なんかは自分は
引き籠りニートで性格ゴミクズなってて、
女装するようになって自己女性化愛好症なったし

その全てを曝け出しても何とも思わずに
女装したらしたで弄ってくれるようなそんな友達が欲しいけど
そんな友達いないし、怒ったら暴露されそうだしな

ホモって事好きな男にカミングアウトして、その男が他の奴らに言いふらして
あまりのショックさと周りの反応や声をリアルに聞いて自殺した奴いるしな

友達ってのは、裏切るのがオチってあるから
友達に相性あれど、裏切るのは必然的に起こるもんだと思ってる

俺もイライラしてた友達の事をSNSで悪口書いて
その友達にバレて謝られた事あるから 俺も相当


全てを許してくれる友達 と 相性の良い友達 が欲しい
自分と同じような待遇の友達が欲しい
けど、引きこもりニートでネット収入あって親の事憎しみ抱いててセックス1回もした事なくて
彼女もいなくて、友達0みたいな環境にいるような奴いるとは思えない

というかそれがいたとしても、俺みたいに蹲ってる期間長いから
俺と出会う確率低いと思う


自分が思う優しい友達 ってのは最低条件として欲しい
女装した自分を弄って欲しい もう完全に自己女性化愛好症に酔ってる

ケツマンコをガン堀りして欲しいけど、痔がレベル3、4が沢山生えてるから無理
今は入浴効果で治そうと思ってる 入浴効果でかなり顔がスベスベなってきてるし

痔が無かったら、前立腺オナニーしたい 駅弁ファックされたい
自己女性化愛好症だからこそ、自分が何をしたいのか良く分かってないんだろう
自分さえ気持ち良ければそれでいいと思ってるから

そんな
自分さえ良ければそれでいい と思ってるような俺を理解してくれる優しい友達が欲しい

実質そういう奴らはあんまいない
だから友達作る時に期待しない方がいい 何とも思わずに作っとけばいい
友達沢山持っておいて、いらない奴は切り捨てとけばいい
どのみち最後に裏切られるなら、関係経った方が早いし 連絡先削除すればいい


セックスはしてもしてなくてもいい セックス残見な話も聞かない方がいい
技術的特異点前後の世界で生まれてくる子は、童貞処女のまま生きてる事の方が多いっぽいから
セックスはコンプレックスの対象では無くなる だからしてなくてもしててもどっちでもいい
そこには後悔を考えないでいい

ーー
女装は女装に似合ってる身体つきしてるかで決まる
女装子のyoutube動画見たけど、ムチムチですげーエロい女装子いたし

あと、メイク上手いかでも決まる
俺はその二つとも属してないから、あくまでオナニー用としか使ってない

痩せぼそってても、魅力的ではない 痩せている女装子はメイク有りき

俺と同じレベルの人も動画アップしてた
痩せぼそってて下半身だけ映してる動画 すっぴんな動画とか
そういうのが低評価過多みたいな動画になってなくて良かった

ーー
ユーザーは本当にアホだと思う
アイドルにゴム加えさせて写真を撮る会やってて気持ち悪いって言ってるけど
ファンが気持ち悪いって言ってるけど
けど、アイドルって何でもやるもんだから
だから、枕営業である高額なマッサージやるだろうし

ぶっちゃけそっちに通い詰めてる勝ち組のおっさん達の方が外見気持ち悪いぞって言いたい

ユーザーはそういう所全く見向きもせずに叩けるところを叩いてる
だから、アホだと思うしそっちの方が気持ち悪いって言える

ーー
スレタイと1~5レスまでで大半のスレは完結してる

総集編は、各キャラエピソード形式で語り口調な総集編だとオシャレで良い
カウボーイビパップみたいなもん

ーー
今の人間は、話題性だけで見てる
人気=話題性なのが多い だから廃れやすい

ーー
自分と同じ20代 自分と同じ感情になってる奴ら多いんだなと実感した
実感したのは 20代30代の死の原因が自殺が多いという記事見てから

自分と同じ生き方してる無職がいるのかなと思った
無職が一番自殺率多かったし

結局その原因って
親に金が無いからだろうし 大金所持してないからだろうな
金があったら、別に自殺なんて考えずに楽しく生きるために金を使いながら遊ぶだろうしな

その原因を言ったら、もうその話が終わってしまうから言わないんだろう
メディアは、同じ話を長く使いたいんだろうから
金が無いから で終わるような事柄を 長く長く使っていこうという思惑だろうな

もしそうでないのなら、本当に20代30代の事理解出来てないんだろうなと思う


俺は、自殺を考える事はあっても絶対にやらない
技術的特異点という可能性を信じているからだ
オカルト2chまとめサイト見ていて良かった じゃなきゃ技術的特異点見つけれてなかった

ーー
自分が何もしなかったから、今がある訳じゃない

金が無かったから ただそれだけ
金さえあったら、人生楽しもうとしていた それだけ


女と話せないのは合コン行かなかったから←これは理由にはならない
何故なら、行くタイプ行かないタイプあるから
タイプは性格みたいなもん

俺は金さえあれば何でもやれるタイプ


しかし、金が無かったから今のようなグダグダ引きこもり10年間続けてる自分がいるだけ
親にはとっくに怨んでるしいつ殺してもおかしくない


ナンパするようなタイプじゃないし、そういうのしたい訳じゃない
ただ、都合よく彼女演じてくれてヤリまくれるような女が欲しいだけ
レンタル彼女とか、セフレとか欲しいだけ

で、それは金が必要になる訳 ただそれだけ
それが出来ないからこんなに苦しんでるだけ
10年間意味のない生活続けてやっと分かったって感じ

ーー
説明や言葉の羅列分かりにくても別にそのままでいい
異なる内容をメモしまくれば、その異なる内容ジャンルを書く事慣れて説明上手くなるだろうし

要はどのジャンルのメモも書くの上手くなれば説明が上手くなるって事

ーー
昔のアニメ=雰囲気アニメ
今のアニメ=矛盾点解消アニメ

昔と今で何が変わったかというと
視聴者がクレーマー気質なった だから視聴者が疑問になるようなストーリーにしないようになった
単純にストーリー性は、ある時期からは現在まで変わった事は無い

昔はアマチュア路線であったが、ある時期になってからは脚本がしっかりしているので今に至る
つまり、そのある時期からはやる事は現在と変わってはいない
変わったとすれば、ビジネス目線が強いアニメが多くなった

客が入ってくるアニメを作ったり、話題性を作るためにSNSサイトを使ったりするようになった
ストーリーが良いとは別に思わない
ストーリーが良いと思うのは、話題性で人気上がって勝手に客が盛り上がるだけ

神作品と呼ばれるようなアニメのストーリーは、
海外映画でやられてるようなストーリーばかり
シュタインズ・ゲートはバタフライエフェクトだし、挙げればキリが無い

結局は模索品だらけなのが、ストーリー作品というものだ
そういう意味では、天使のたまごは良きものなのかな?
俺としては、天使のたまごは駄作にしかならんけど

ああいうの作るくらいだったら、世界観を色々なギミック動かして鑑賞する
異次元な世界を観光旅行してる気分になるようなアニメ作品にすれば良かったのにと思う

あんな駄作作らなら、ビューティフルドリーマーみたいなの作れよ と

アマチュア路線だったのは、ゲームや漫画にも言える事だ
SFCやPS1前期くらいは特にアマチュア路線が多い スタッフクレジット見ても分かる
漫画も、ある時期までは同人的な雰囲気が凄い


ただ、自分が思うに
アマチュア路線だろうが、ストーリーの進行がめちゃくちゃだろうが
要は自分に合った面白さがあればこそ魅力的な訳だ

見て良かった と思えるような作品であれば、アマチュアがどうとか関係が無い
むしろ、そういった目線でしか語れないような人間性こそが、ストーリー見る資格が無いと言えるだろう


一貫性に特化している作品が魅力的だと俺は思う
ゼーガペインやガングレイヴは特にその強みがあるからだ

難しい単語や、難解なストーリーは必要なのか?
必要は無いと思っているし、見る側が分かりやすいと感じれるような作品であればこそのストーリーだと思っている
また、作者自身分かりづらいと思ってるなら尚更必要の無い羅列だと思う

難解ってだけで、謎が解けて分かったとしても
そこには何の面白味も無いのならストーリーとしては没でしか無い


分かりやすい作品であればこそ、ストーリー作品と名乗っていいんじゃないかな
分かりにくいくらいなら、設定資料集で完結するような設定資料作品にするべきだと思う


冨野監督は大嫌いだけど、
金儲けに走らずに、自分が良いと思う作品を作るだけにフォーカス置いてるのは好き
それすら否定するんだったら、意味わからん奴だなと思うが

ーー
ストーリーの良し悪しは
作り手の真剣さ、作り手の創作性による
だから、映画だろうが漫画だろうがゲームだろうが小説だろうが
物語りの作者である脚本次第にかかっている

別に映画だからってストーリー性がある訳じゃない
脚本への真剣さとか独創性とかアイデア次第
上手く纏めるだけがストーリーでは無い

面白味のあるストーリーが欲しい

ーー
今も昔も視聴者側の意見はゴミ同然
今はクレーマー気質で意見を言ってくる奴らが多すぎる
しかも意味の無い戯言ばかり

他人の評価を見てみる作品は面白く無い
自分が面白そうと思ってみる作品だから面白さがある
と思う

だから、そういう視聴者側の意見のように、自分も同じ場所で同じノリで意見を言おうと思わない
それは負け組のするもんだと思ってるから


俺は心底負け組だけど、心までも負け組になった覚えは無いから
心すら負けたら、俺は明日明後日を生きれない

ーー
ストーリー作品

悲しいまでに孤独で
鬱展開はあっても、自分を責める奴には振り向かない一匹狼のような主人公が良い

だから、決まって
ジェノサイバーとかMDガイストが好きになる


強くは無くても、一匹狼のように無口だけど、沢山アクションを起こすようなものが欲しい
ゆっくりじゃ駄目だ 戦争を引き起こした張本人を殺すとか早いとこして欲しい感じ


カオスだから好きって訳じゃない
イデオンの終わり方は好きじゃないからだ
ただ、劇場版のバルディオスの終わり方は好きだった気がする

周りがどれだけ「つまんね」言ってようと
俺の中では「おもしれええええええええええええ!!!」って思ってる事が全て
それ以外何も要らない必要無い 自分が感じた事こそが全てだ
周りは関係無いし、人に感化して見るようなもんじゃない


自己愛的な性格になってから、人間と絡んでも仕方ねえなと思うようになって来た
引き籠りすぎて、そう考えているのかは分からないが

引き籠りという叩かれる存在であるからこそ
周りに引き込まれたような考えだけはしないでおこうと感じた
周りに引き込まれたような考えになったら 自殺一直線でしか無いから
(引き籠りやニートは叩きの対象物で村八分目にしか逢わないから)
だから周りの意見はゴミと感じた方が早いし、事実本当にゴミだから聞き入れる必要は無い

自分こそが全て 他人は全く関係無い クソにも劣る存在だと分かった方が良い
自分の命と自分の金と自分に都合の良い人間 が大切
つまりは「自分にとって良きもの」という事だ

別に周りに媚び諂う事が美徳だと思わないし、それが社会性だなんて思いたくもない
というか、資本主義がそもそもそういう社会性だからこそ
俺は資本主義を只々ぶっ壊したいと感じてるだけだ


自分の人生を捻じ曲げられてしまったけれど
自分の考えすら捻じ曲げられたくはない
それだけは忘れてはならない
だからこそ、人殺しや自殺は何も生まない

人殺し=最低な野郎だ
自殺=可哀想

こういう価値観や印象しか持たれずに人生は尽きるだけ
周りはそういう印象持つだけで、後の人生は楽しく生きるだけ
楽しく周りを蹴落とし蹂躙し尽くし利用して生きるだけ それを人生だと力説するだけ
そういうのが人間だから だからこそ、他人や周りの意見なんてゴミって言ってるのだ


いちいち信用しなくていいから いちいち気にしなくていいから
気にする数だけ信用する数だけ、鴨に思われるだけ

他人に認められる美徳を考えるのではなく
自分が思考する美徳だけを突き詰めなさい

人以上に劣っている人生だったのなら
人以上に美徳のある精神を持てばいい

周りは関係無いし、全ては他人だ だからどうでもいい
社会性、人間性、国民性 全てはクソにも劣る美徳だ
周りを気にした美徳など本当の美徳では無い

自分を追求した考えこそが美徳である それを決して忘れてはならない

ーー
昔の自分
他人と共用したい
どうして人と仲良くしようと思わないの?

今の自分
他人蹴落としてでも自分を上げたい
他人と仲良くしたい訳じゃない 自分が楽しみたいだけ


昔の自分は、みんなと仲良くしたかっただけ
今の自分は、自分が楽しみたいと思っているだけ

昔と今では考えが逆になった
引き籠りニートの期間が原因となった要因が大きい

ーー
女がゴミクズな訳じゃない
性事情で騙したり利用したりする女が悪いだけだし
女を脅迫して商売道具として利用したりする男が悪いだけだし

そういった有象無象の「質の悪い人間」が悪いだけ
質の悪い男 質の悪い女 そういう奴らが悪いだけ
そういう人間じゃない女を探すべき


質の悪い事して当たり前 と思ってるような女には
それ相応な当たり障りのない接し方しとけばいい


低品質の人間は、品質の向上は期待出来ないので
質の悪い人間は、接しない方が良い

質の良い女といっぱい仲良しになった方が楽しい

ーー
RPGでコマンドRPGやたら叩くアホがいるが

昔の人間をただ叩きたいだけの奴が批判してるだけ
だから今の人間嫌いなんだよ

同様に逆も然り

結局、叩きたいから批判してるという精神が根にあってどっちも気持ち悪い
こういう質の悪い人間とは関わり合いたくないから放っておこう


別にそう思ってるんなら別にいいじゃん なんで叩き潰そうとするのか訳が分からない

ーー
誰かの批判を繰り広げる奴らへの返信の仕方

美徳への反論をするのは勝手だが
鏡みろ とか キモオタだろうな とか お前の人生の方が終わってる とか
批判した奴を人格批判で突き通す姿勢は気持ちが悪くて吐き気がする 「おえっ」ってなる


だからこういう問題は、流し読みがちょうどいい
どっちの意見も馬鹿にして突っ込みながら流し読みがちょうどいい
もしくは全く見向きしない これに尽きる こういうので神経注ぎたくない 余計に性格が悪くなる

ーー
痴漢冤罪で発狂する女がいたとしたら反論してやりたいな
「お前みたいな質の悪い女の尻なんか触る訳ないやろ」

誰も質の悪い女の尻なんか追っかけたくはない

ーー
質の悪い人間は負け組だよな

負け組と同じ場所にはいたくない
姉は発狂したり壁ぶち割ったりするから質の悪い女だから負け組
家族は皆もろとも一般的な価値観の偽善者もどきだから負け組決定

天理教に縋ってる時点で負け組確定

俺を苦しめてるのは家族のせいだな100% 後は金だよ

質の悪い人間がいるのが一般ゾーンだから
だから苦しんで自殺したくなって当たり前
だから、なりふり構わず大金稼がなきゃならん

合法的に何が何でも稼がなければ自分の人生すら救えない

ーー
神視点
映画 アニメ 漫画
自分視点
小説 ADVゲーム

ーー
アニメ作品見てきたけど
見たアニメ作品の内容は思い出そうとしても全く思い出せない
どういうストーリーだったかは忘れた

見てる時だけ楽しめればそれでいい 今を楽しめばそれでいい
ストーリーは今分かっていればそれでいいから
だから、思い出せないくらいでも問題ない

今情報を得た という価値観だけが良質な事だから
思い出せなくても別に構わない

情報というのは、思い出せない事の方が多い だからストーリーは別に思い出せなくて良い
また、見たい話数だけを覚えておけばいいだけ

ーー
おっさんおばはんみたいな
質の悪い人間みたいな
怒りっぽい奴は負け組臭い 負け組染みてる

金が無いから不満なんだろ 資産があったとしても稼ぎがある訳じゃないから不満のまま
一般層にいる限りは負け組から脱する事は出来ない

ーー
評価でころころ変えるような人間に嫌われようがどうでもいい
評価や外部情報だけで価値観決めるような人間性の人間にどう思われようと関係無いから

こういう事しました
↑これで嫌われてもどうとも思わない
俺の価値観を分かるはずが無いから 誰も本音を見る事出来ないから
だから他人がどういおうとも
少なくとも他人の評価や外部情報だけでころころ変えるような人間に嫌われようがどうでもいい

評価でころころ変えるような人間=ほぼ全員当てはまる
だから、全世界の人間に嫌われようともどうでもいい

金で愛情も友情も全て買えるって事知ってるからむしろどうでもいい
そこで心までは奪われないとか言ってる奴は「ゴミ」「底辺」「偽善者」だから何とも思わない
本当の領域での話が全く分からないし通じない相手だから話しても理解させようとしても無駄
理解が出来る訳ない人間だから そんな奴の相手をしても仕方が無い

ーー
マエストロfxが何であれだけ評価されてるのか意味が分からない
あれは化石情報の何物でも無いだろ

後、マーフィーのスパンモデル情報商材も評価高い意味が分からない

FX検証レビューというサイトはアフィで儲けれてある程度評価あるのしか評価しないんだなと感じた
王道=収支がトントンか少しマイナスになるだけだから、「まとも」「良質」って事
トレンドで勝てるもんだから「すごい!」と思わせるだけで
至って結果は±0やマイナス収支なるから評価としては悪い方が適切

ただ、他の情報商材をやった所で、結果としてマイナス収支になる事が多い訳だから
比較的まともなので王道が評価されてるだけ

王道は、テクニカル分析と同じで「何の意味性の欠片もない情報」でしかない
というか、無裁量である時点で「儲けられるはずが無い」のだ

裁量を突き詰めると、テクニカル分析は邪道という結論に至る
裁量というのは、相場観だから ダウ理論やサポレジなどの方が評価としては大きい
しかし、情報商材買う客は「視覚的に見れないと不安」という奴ばっかだから

裁量=ダウ理論、サポレジ こういった情報商材を嫌う傾向にある
というか、この手の情報商材を買った時の客の反応はというと
「詐欺だ!」っていう風になる
アホか 一番の近道だ戯けが
と思うが、如何せん客となる相場参加者の殆どが、オカルトであるテクニカル分析を信じて止まない

「信じてないけど、テクニカル分析使ってるよ」
いやいや、テクニカル分析使ってる時点で信じてるからww

本当に勝ちたいのなら、絶対に視覚情報に頼ってはいけない
正解と思われそうな情報の逆こそが正解だったりする
マネーゲームという騙し合いをしているのなら尚更そういうのが成立する

適当さのあるオカルトチックなダウ理論や波動の方が儲けやすい
今回は損切りしとくか(笑)←これが一番重要になる
そういった適当さが相場ではかなり重要になる


だからといって、BNFのテレビ番組取材は信じてはいけない
BNFと同じように感情持たずに取引したとしても
最終的には感情部分が動いてしまうので、気づいたら大幅な資産崩れが形成される

BNFは株業界全体が作った単なるサクラ
オフに行こうともリアルでいようとも広告塔ってだけ
全てサイト設定いじくれば収支証明なんてどうとでもなる

収支証明されたからって信じるって奴は本当の馬鹿だな
って、CISのツイッター収支見ててそれに反応する奴ら見て思った


「あんなアマチュアみたいな人間作った所で、騙せる数少ないよ!」
こんな事言いそうな奴いそうだから言うが
1人騙せるだけで、一生涯金を払い続けてくれたりするから
生涯分の金をずっと摂取し続ける事が出来る=騙せる数だけ一生分タダ働きさせられる
って事になる 経済を回すにあたっては完全に良い選択となる

金融業界なんて客に「気持ちよく取引してもらう」がモットーなのであって
別に、客がいくら損しようが自殺しようが大量殺人しようがどうでもいい訳だ
「騙せるんだったら、いくらでも騙しつくして金を得よう」これが本当の金融業界のモットー

だから、騙す数には際限ないから、いくらでも騙す手口を考えたがる
セミナー屋を許しているのは、自動で客を持ってきてくれるから
セミナー屋になるのは決まって、儲かってない奴だから客が儲ける事は9割無いから楽なのだ


んで、セミナー屋を信用しない人間は→BNFやCISSの類に騙されるという訳だ
つまり、
騙されない→次の騙し方を試す これの永遠ループをしているのだ
騙せる数だけ騙しつくして、金を貪り尽くす これが金融業界のモットーなのだから

ーー
情報商材買うんだったら 9割メンタルトレードについて書いてるのだけ買った方がいい
テクニカルは全く不要で、適当にした方が利益は上がるから

だからマネーゲームの本質であるメンタルだけを語っているのが一番本物だと思う
テクニカルはどこまでいってもテクニカルだから
どういう展望や目線にした所で騙しが発生するし
勝率や利益率もそこまで大きな変化は無い

メンタルやどういう方法で取引していくのか これだけが重要だから
全く関係が無い

ーー
エヴァ、リヴァイアスを人間ドラマとか言ってる奴に一言

ただジメジメしてるだけやん
人間ドラマが聞いて呆れるわ


昼ドラみたいな奴らが人間っていうんだったら
俺は一言こう言うだけだから

「気色悪いから失せろ」

ーー
IBアフィリの現状

ハイレバFX=小資金しか無い奴が億目指している業者
億行く奴=宝くじ当選者より少ない割合

9割=小資金で取引する
9割の口座開設者が小資金しかお金落とさない

1割の借金や金持ちがやる
1割の客から登録されなきゃ儲からない


どっかのサイトから引用↓

「稼いでいるIBは1ヶ月に1000万円を稼ぐレベルです。
1000万円はかなり少数ですが、100万円くらいならたくさんいるという感じです」

↑この業者の言葉というのは10倍くらい盛ってる事多いから
100万はかなり少ない 10万くらいならたくさんいるって事だろう

10万通貨取引1回で300円
ユーザー数31人以上で1000円になる
10万通貨での取引する奴いない

10万通貨取引にいくまでに資金ショートしているから
結局は、借金するような奴くらいしか10万通貨取引はしてくれない

SEO型アフィリではキーワード自体がレッドオーシャンだから太刀打ち出来ない
やるとしてもテキストクリック広告しかない

10万だして、1人だけでも登録してくれたら上出来だと思う
テキストクリック広告なんて、1万商品だろうと1000円だろうと赤字にしかならないくらい費用対効果悪い
けど、IBアフィリみたいな継続収入なら分からん
また、マネーゲームが一番継続で大金出してくれるから一番期待出来る

有料広告サービス自体、クリック単価大きくなりすぎて
費用対効果悪すぎる
だから、決まって広告打ってるサイトは
サービス料金を高くしている
または、電話連絡形式にしていて電話で巧みに騙して高いサービス料金で騙し取っているのが多い

自分はPC真っ二つに壊したみたいになっていて
PCデータバックアップ頼んだけど10万くらいはかかった
多分、検索エンジンの上位サイトだったら1万くらいだったかもしれん

PPCサイトは詐欺サイトでしかないから信用性は0

ーー
アニメゲーム勢が高齢化するのも時間の問題
仮想世界の区別が付かない程になれば、仮想世界が流行っていく

ーー
アニメ劇場版総集編から見る、映画の本質

劇場版の総集編やると、カットし過ぎと批判されがち
アニメの本質は、各話にあるショートストーリーの要因が大きい

アニメ視聴者は映画には不向きともいえる
映画だと、アニメのようなショートストーリー的面白さが無いから
映画の作品という全体で賄うものだから、アニメとは根本的な作り方が違う

ーー
アニメストーリーの意味
ラストで感動するのは
各話にどれだけ意味があったかに尽きる

ーー
ストーリーは展開どれも同じ
それがギミックとなる設定世界観キャラが変わっただけ

どれもやる事は一緒
恋愛 と ロボット(特に戦争・ミッションもの)はやる事分かりやすい

ストーリーに意味性は無い
感動するだけ 感動しても何かが変わる訳じゃない
9割の作品は人生を何も変えてくれない
残りの1割である作品が何かを変えてくれる作品

ガンダムは何も変えてはくれなかった
ガンダムSEEDDESTINYのOPED映像見たら、昔の自分の感情部分を思い出すだけで何も無い

鬱展開・ドロドロな展開だろうと、変えてくれる作品にはならない
1割の作品は何が違うのか

極めて強い部分がある作品って所だと思う
ゼーガペインは、設定によるテーマ性が一貫していて見ていて考えさせられたし
ガングレイヴは、人間性の部分が強いなと思ったし
ひぐらしは、頑張って生きてゆく強さみたいなのを強く感じたし

極めて強い強調している部分があって、自分に訴えかけてくるようなものってのが多いと思う
表現・演出の魅せ方が上手いんだと思う
作った感じの魅せ方というより、受動的に自然的に訴えかけて来てる感じがある作品


ADVでライターの複線回収がどれだけ上手くても
「上手いな」って思うだけで別に自分を変えてくれるものでは無い

だから、ストーリーの分野での基礎とかの上手い下手は全く関係無い

これが無いとストーリーは成立しない!なんて事は絶対に無い
独創性あったからこそ、ひぐらしが生まれたんだしな

ーー
ドロドロ展開とか
体が熱くなって焦られるような作品は、何かを変えてくれるわけじゃない
質の悪い女の記事見て胸糞悪くなって、世界はクソだ!って思うだけで何もしないのと一緒で変えてくれるわけでもない

余計に人生をイライラさせるだけの要因にしかならない

ーー
歌い手とか実況主とかyoutuberとか
質の悪さを強調出来るV系みたいな感じがする

ーー
質の悪い女はババアと思っている
年齢とか関係無い 質悪かったらババア

質の悪い男ならジジイ そんだけ

ーー
質の悪い女にだけ皆フォーカス置きすぎだと思う
沢山女がいる訳だから、そんな質の悪い女ばっか考えて意識するより
許してくれる女探した方が早いと思うが

質の悪い女とは口聞かなければいい 接しなければいい
嫌いなら嫌い って直接言えばいい 面倒な事には関わり合いたくないんだし


ぶっちゃけそんなに女ネガキャンしまくって何がしたいの?って思う
ホモでも増やしたいのか?って正直思ってしまう うざすぎる

早く未来技術社会になって
質の悪い人間だけを見つけられるツールとかそういうのあった社会になって欲しい
質の悪い人間とは口なんて聞きたくないし関わり合いたくない

ーー
小中高の男に女嫌いが蔓延したのも
スマホによるネットやまとめサイト見てるから

ネットの女へのネガキャンは今に始まった事じゃなくて昔からある
それが、スマホ普及で誰でも見られてどのネットサイトにも「女はクソ」ってのが蔓延してる
だから、女嫌いが蔓延してるんだと思われる


スマホ普及で
調子に乗る女、消極的になる女 って分かれやすい

ーー
この世で最も大切なもの
自分の全てを変えてくれるもの

自分の世界を全て変えてくれるもの

金、権力

性欲を満たすというものでは女はNO.1ではあるが
何かを変えてくれるものではないし、質の悪い女に当たったら害にしかならない

資本 と 社会への役立ち だろう

資本は、金だから
金をより多く稼いだもん勝ち
詐欺師しようと合法なら問題が無い バレなきゃいいってのがある

権力というものを持つには、社会で天才と言われるまでにならなきゃならん
技術ならアインシュタインとか
経営なら孫とかビルゲイツとか

とにかく自分がいないと解決出来ないくらいまで天才だと持て囃される

資本オンリーで言えばFXが全てになる
だからFXにのめり込む奴が後を絶たない

ただ、ずっとやって来て、何も掴めなかった人生しか築けなかった
という末路しか無かったとしたら可哀想すぎる人生だ

だから資本以外の、権力を持つ事も挑戦した方が絶対に良い
起業しないのなら、技術者みたいに一つの天才になる事が一番だ

ーー
総集編をすると→展開作品になる
アニメ総集編が物足りなく感じるのは
アニメ作品が、キャラの個性など細かい部分を見ていたからだ
特に各話で好きな所があるんだと思う

総集編だとカットされる事あるから
総集編は、どういう展開していって物語を刻んでいるかを知らしめるもの

ーー
ツイッターの良いところ

殺人ツールを活かして
不満となっている問題を叩いて良い方向へと向かわせる事

今でいえば
痴漢による冤罪という男がかわいそすぎる結末について
冤罪だったら大きな罰則という概念を作り出そうとする拡散ツイートとか
そういうのが良いと思う


殺人ツールは
社会への不満による、より良い社会への進行という分野では良き行いとなる


ツイッターに関して、何度も殺人ツールだと叩いてきたが
こういう分野においては、非常に良いと思う
多分、ストライキ運動とかに向いているのかも

ーー
ツイッターやLINEで犯行メッセージのやり取りするのはアホ
せめて、非公開の連絡ものを使うべきだと思う

海外の住所で作ったドメインサーバーのサイトでパス付で連絡取り合うとか
何かしらしておくべき

LINEとかツイッターのやり取り暴露されてるの多すぎ
まあ、それだけ売名=金儲けしたいんだろうけどな どいつもこいつも

相手側の金稼ぎの為に利用されるというね

ーー
処女が良い理由

誰ともやってないから=純潔×
誰ともやっていない膣だから清潔〇

神経質の頂点が、処女が良いって発想かなと思ってる
誰ともやってないからって純潔って訳じゃないと思う
童貞と同じで性格歪んでる奴多いし、やさぐれ処女

ーー
ウルフルズ
ボーカル26歳でデビューって事だな
んで29歳の時にブレイクしている

30代なんてお兄さんお姉さんじゃん
ネットの考えに洗脳されすぎていた

やっぱり50、60から、おっさんおばはん言うんだろうなと感じた

昔ではお兄さん 今はおっさん
とかじゃない
今とか昔とかない その言葉による概念こそが忌むべきもんなんだろう

インディーズ活動開始は22歳からだな
今の自分と5年違うだけだ 差異と感じなくていいって発想が正解なんだろう
違いが10年だろうとね

ーー
コマンドRPG→SRPG
戦闘は選択式のSRPG特有

通常戦闘マップ4回→イベント のループ

ーー
テイルズとかコマンド形式が好かれていたものは
3Dにすると売上減る

携帯機との相性が良いと思う

ーー
ps2までいくと
3Dかドット どっち選んでもソフトとして作れる
スパロボやテイルズ見ても分かるようにps2が一番どのシリーズにもちょうど良かった

横アクションドットにしててもいいし
3Dアクションにしててもいいし

ーー
望んだ国家を選択出来ると思う

AIに管理された世界
ターミネーターみたいな凡庸人工知能で管理された世界
弱いAIだけの人間が手動でやっていく世界

そういった様々な方式の国家が作られる
選択した国家で生きるだけ

ーー
年がら年中、質の悪い女の話ばっかして暗くなってる男ってアホだと思う
そんなの分かり切ってるから
クソゴミみたいな女いるって事もう十二分に分かり切ってるから
だから黙っとけって

AI社会になったら、そういうクソみたいな女は駆逐されるんだから黙っとけって
AI社会になったら、そんなクソゴミ女は社会的に抹殺されるんだから黙っとけって

んで、捕まる質の悪い女は
決まってババアか性格がクソみたいな女しかいないって事分かるから

だから黙ってろっての
どうせAI社会来れば抹殺されるし駆逐されるんだから黙ってろよ

そんな言うまでもなく分かり切ってる充満している話を
延々と時間使って話すとか時間の無駄だし余計にイライラを募らせるだけだからやめておけっての
そういう鬱憤溜まらせて、クソ女撲滅運動している奴らに女ネガキャンストライキは任せておいて
自分は、質の良い女だけ見つめながら、自分のやりたい事して生きてろ


って本当に思う

ニコ生主の3時の放送には、下ネタとかこういう気持ちの悪い話持ち出す奴多いからうざくて困る
そういう内容出た時は、決まって放送ミュートにしてる


そんな分かり切った話で、
イライラ募らせたところでどうする事も出来ない問題に時間使っても全く意味が無いからな

イライラ募らせるくらいなら
女ネガキャンストライキして、
冤罪させる女には罰則を!
みたいな拡散ツイートくらい作ってみろって話だ

不満募らせるくらいだったら、ストライキを起こせ
いちいち放送にまで話持ってくるなよ
考えたくないって思ってる俺を再度イライラを思い出させてイライラさせるな


ぶっちゃけそういう女ネガキャン記事見る度に
女の子宮にショットガン撃ちたくなってくるくらいには殺意が出てくるから
だから本当に見たくないんだわ うざいだけだから

だからそういう女は「質の悪い女」って区別している
区別しておく事で自分を納得させておけるから
納得出来る言葉は本当に重要だ 納得させる言葉という方法を身に着けてなかったら軽く女ぶっ殺してたかもしれんしな

まあそんくらい言葉ってのは重要だし
女ネガキャン記事がそんくらい嫌いって事だ

ぶっちゃけ女の男への不満とかゴミみたいでどうでもいい事しかないし
男の女への不満は冤罪とか社会的抹殺だから格が違いすぎるから
だから、これだけ女ネガキャンが多くなるんだろうけど

だからといって、女ネガキャンを四六時中どこでもされるのは敵わない
どんなサイトでも偶に出てくる話題だから嫌いなんだ
うざくてたまらない だから俺はその手の話題や記事を見ない事にしている

ーー
まだなんか消化しきれないな っていう論破記事も考えれないならそれで終わりでいいと思う
素晴らしく論破出来たとしても、まだまだ良い論破メモかけたりするし
今その瞬間思ってる論破だけで十分だと思う
考えればキリがないんだし

やりたい事は、それに対しての否定とか自分の納得がポイントだから
だから別にメモる必要もないんだけどね
記憶として情報を残しておくってのが達成されるだけで

でもこういうメモブログ記憶し出してからは
自分の性格が変わっていった より自分中心に物事考えられるようになった
操り人形みたいだった性格とはまた違う

ーー
ストーリーの構成力とは
アニメ各話 海外ドラマ各話などのショートストーリーでの話だけ
構成力というよりショートストーリーの部分を言っていると思う

話数みたいな一貫されたテーマ性だけにストーリーが作られている映画だと良いストーリーになると思う
そうじゃないなら、映画もアニメ劇場版も同じような展開しか生まれない

ーー
AKB総選挙とか、アイドルと名のつくものをよく応援する気なるなって思う
あんな「枕確定女」を愛そうだなんて早々の覚悟持ってないと応援する気なんてなれねえぞ
地雷確定でしょ 地雷女が好きなのか?
アイドル活動頑張ってる素振りが好きなんだったら、他の事して頑張ってる純潔女でも探した方が早いと思われる

アイドルというクッソつまらない幻想に現抜かしてる時点で
お前はアイドルに蜜を吸われ続ける養分(負け組)なんだよ

アイドルだけじゃなくて、V系のバンギャももれなくこれに当てはまる
「かっこいい」とか「かわいい」とかはしゃいでて「馬鹿かよ」って正直思うわ

しかも、これだけネットで業界語り尽くされているのに
未だに昔と同じように食いついて応援するのって馬鹿だと思う

その好きな子と「繋がってる」なら良いけど
「繋がってない」まま一生懸命時間削って応援している奴とか馬鹿丸出しだろ
お前何がしたいの?って話
「幻想を堪能したいだけ」っていう発想なら分かるけど
そうじゃなくて愛や好きがある上での応援だったら、マジで何がしたいの?って感じ

で、当たり前のように熱愛やら下品なネタやらが発覚して
当たり前のように裏切られて捨てられていくのを何で分かろうとしないんだ?ってなる


ほんっと、負け組だと思うわ
もっと負け組なのは
繋がったうえで密告するようなバンギャだけどな
どんだけお前はゴミクズなんだと
質の悪い人間でしか無いから、世界の害でしかない

まあこういうの言っているとキリがないからもう言わない
あんまりメモをネトウヨみたいな書き込みで充満させたいとは思ってないからね

ーー
絶対独り身の方がいい
家族というものに、有難みも良いなと思った事が無い
一人というスペースが俺は好き
自分の空間に人間が入り浸られるだけでイライラしかしない

AI技術での似非家族とかそういうのなら何度でも楽しんで
何度でもキャラ変えて楽しめばいいけど

同じ人間で、しかも性格変わるような人間というものと一緒にずっと生きるとか
ただの苦痛でしかない

少なくとも俺はそう思ってるので、
絶対に独り身の方がいいし幸せと思っている

だから、
独り身の奴は負け組!
と言っている奴らが蔓延するのはうざくて仕方ない

ーー
アニメ飛ばし飛ばし見たらストーリー理解出来る
飛ばし飛ばしだと、ゲームと同じくらいのストーリー内容だと気づく

漫画の1シーンをアニメで1話フルに使って何度も見てしまう魅力的なストーリーにもなる
それがアニメの真実 1万回生きた猫と同じ構図の答えがアニメ作品の魅力にある

ーー
いくら外見取り繕おうとアイドルファンやってる時点で同じキモオタの部類にしかならない
外見がイケメンだろうと関係なくキモオタでしか無い
イメージ的にはバンダナデブ眼鏡の類にしかならない
そういうのをアイドルファンやっている外見取り繕ってるアホは気づかないで
アイドル批判する奴らを批判している キモオタの類でしかない

だから、アイドルファンにいるキモオタファンに
外見整えろ とか言っても、同じキモオタにしかならない アイドルにはそう映っている
つまらない考えは捨てろと言いたい


外見整えていようとアイドルファンやってる時点で
外見整えていない不細工ファンと同じように皆認識している

ーー
広告掲載は効果無かったけど、無料情報提供→後々そのリストに有料誘導した方が効果有った
ブログやサイトではこうはならなかった
無料情報というコンテンツサービスを提供されているというお得感と幸福感を得ている感を感じているから
だから、0円という商品を提供するという事をした方が良い

また、サービスツールを基本0円 月額課金で改良ツールも 無料→有料誘導
スマホ課金ビジネスもそう

広告掲載なんかよりは、無料サービスをばら撒きまくって
効果があったサービスだけ絞って→有料サービスを作って誘導する流れをした方が良い

ーー
気にしていない事は、メモ書きしないでおこう
ツイッターで一言か独り言言葉で論破しておくかにとどめておこう

別にメモしてなくても、ツイッターか独り言言ってたら大概覚えてる事あるから
メモ書きでの記憶力と大差が無い
むしろ無理してその時の考え思い出してメモ書きして記憶しておく方が
記憶として正しく記憶しておけないし、思い出せずらいから

ーー
歌手という分野は、年数経つたびに需要がなくなっている
CDだけの歌手ってもっともっと存在意義がなくなっていってる

歌手の収入源はライブくらいにしかならない
CDなんてアイドル商法でしか買ってもらえないし

だとしたら、DVD形式のものを売った方が良い気がする
音楽集団という分野で言えばサウンドホライズンや少女病みたいな感じで
ストーリー形式や雰囲気世界観形式の曲を作っておき
二次元映像も入れておけば良い
映像と曲をマッチさせて、音楽という世界観に引き込ませたり
そういった音楽作品の一つがDVDとして商品化させるというのが良い方法かなと思う

CDの需要はなくなっても、映像を入れる事で
CDに足りなかった、満足感を達成させられる
ぶっちゃけCDに入ってる曲2つ程度で満足できるはずがないからだ
それだったら漫画1冊買った方が遥かに良いし何度でも齧れる
曲2つをかじって聞きまくるかといえばむずかしいものだ

今なんてネットで聞けるしCDを買う意味がそもそも無い
それこそ話題にならなければアイドル商法やファン以外は買う必要性を見いだせないと思う
アニメタイアップで興味持つくらいしか無い

だから決まってシングルCDは販売しようとしなくなる
皆アルバムばっか販売する事になる
特に上位ランキング入らないバンドや歌手はアルバムばっか販売してる事が多い

ーー

アニメ作品飽きた
アニメ自体そんな多く作品作らなくていい
原作PV作品とそうじゃない作品を分けるべき

アニメの需要が減っていくのは分かる気がする
ぶっちゃけストーリー展開は一緒のようなものだし
ストーリーが好きなんだ!って言うんだったら映画で十分間に合うし

映画でまだ違和感あるのが異世界ファンタジーくらいだし
アニメ作品でしか自然的に出来ない作品しか楽しめないと思う

ーー
見る価値のあるアニメ
多分、独創的というか新鮮なものだと思う

恋愛はドラマで十分だから没個性
ただ、一しきりジャンル作品見終わったら
同じジャンルでは同じ展開多いと思う
というか違うジャンルでやって来た展開を持ってこられる

ぶっちゃけ今から出てくる新作アニメでジャンル別で見ていったら
そういう発想にまで至れると思う 別に古いアニメ見て感じる類のものじゃない

アニメはぶっちゃけ自己満だと思う
見たとしても何か変わる訳じゃないし
良いアニメ作品を探す事が、アニメを見続けている要因だと思う

だから、今やっているアニメのランク付けは良い事だと思う
後、好きな話数を記録しておくのも

Aランクアニメで良かったアニメは本当に良いアニメだし
自分に変化齎してくれるものが多いし

ーー
古臭いアニメだな

お前の見てるアニメも古臭くなるよ?(笑)

ーー
論破しまくったりする事に際限無く相手していたら
きつい性格にしかならない
周りかえって自分の為にならない

ーー
技術的特異点考えれば
意識体である魂は存在する という考えが正解
魂と記憶を復元出来るなら
仮に焼却されて灰になって影も形もなくなった故人だろうと復活が出来る
そっくりそのまま若い身体に記憶保持したまま

ーー
宇宙関連やAI技術の記事には関心あるけど
そこまで関心ない
何故なら、既にある技術での開発状況しか無いから
AIには興味あっても、弱いAIのままでしかないし、プログラミングの一つにしかなっていない
無人の地下運転ってのは発想良いけど、金かかるし原始的すぎる考えだなって思った

地上の次は地下開拓して便利化進めるってのは良い考えだが
原始的かなと思った
海も地下も空も利用するんだろうなと考えた

要は今の技術で作られてきた世は地上が多かった
森林伐採して人間の住む世界にしてきた

けど、海・地下・空は自然のまま
だからこれから原始的な技術のまま世界が加速したとしても
それらのフィールドは人間に開拓されていくと思う
火星より先にそこに考えを敷き詰めそうな気はする

ーー
技術的特異点である、収束加速の法則のグラフはオカルトな部分が多いのは否めない
10年先になるのか100年先になるのかグラフの先が変更出来るから

2045年が技術的特異点だ といっているが
10年~100年の間に起こるかもしれない事象って事になるよな
グラフで考えたら
あの急加速なグラフでは10年~100年の内のどれかが次の到達地点となると考えてもおかしくない

もっと言えば10~50年か

1988年にパーソナルコンピューターの誕生で次の到達地点が技術的特異点
今の技術の状態が人間が考えだしてきた技術の臨界地点だから
この次を迎えた時が臨界点突破となり技術的特異点となると思っている

技術的特異点の場所が、
67年前と27年前の間の年数と同じくらいの幅だから
38年間の出来事だから

2015年の情報だったことから
同じ38年間なら→2026年に来るって事になる
そういえば2025年問題とも言われてたな 早ければ2025年かもしれない
今年27と28歳だから、
35と36歳になった時に技術的特異点来る計算になる
パン粉見ると36くらいなってもそこまで顔変わらない事になる

限界と考えている50年後と考えた場合
今現時点で考えれば29年前がパーソナルコンピューターの誕生になるので
21年後が50年後という計算になる
2017+21=2038年になる 2040年問題って感じかな
遅く見積もって2045年問題って言ってるのかもしれないな

年齢としては
2038年=48と49
2040年=50と51
2045年=55と56
になる

あんまり自分の老いた姿を鏡でなんか見たくないので
自分としては早いところ技術的特異点が来て欲しい所だ
2025年に来てしまえば良い

今の技術進化は早い段階の方をいっている 将棋でAIのが勝ったのが予想より早いから
これからもペース早い分もっともっと技術的特異点が来るのが早くなる


凡庸人工知能が、
資本主義のトップとか政府や大統領に拝見されずに起動させて欲しい所だ
凡庸人工知能を作っている会社の行動次第によるが


AIツールの収束加速度的な状態をステップ形式で考えて見ても
今、すでに将棋でAIが勝っているから
技術的特異点は本当に2025年前に来る可能性が大きい
というか、技術的特異点は本当にリーチになっていると思う
確変リーチ状態だから、今自殺するのは本当に勿体ない

AIツールの技術革新速度率は早いから
収束加速のグラフにしてもかなり早い段階で倍化していってる
10年もあれば凡庸人工知能が開発されるんじゃないかと思えるくらい
だから2025年問題はかなり信憑性が高く感じる事が出来る

早くて2025年 遅くて2045年
通常だと2035年くらいなのかも
年齢としては
2025年=35と36
2035年=45と46
2045年=55と56


信憑性は科学者が言うと高くなるってだけで
信憑性の高鳴らせ方は、未来学者的発想を自分自身でやって信憑性を確信させるのが真実かなと思う

ーー
東京も大阪の人間もゴミなんじゃなくて
都会で話しかけてくる人間はゴミの確率が多いのは言うまでもない
騙す為に話しかけてきてるという考えを持っておくべきだと思う

ーー
2ch系の動画作成の動画アップ作品量産しまくってるアカウントあったけど
かなり量産してるけど10再生とか1000再生ばっかだった
登録数も45くらいだったし収入にはならんなと思った

ーー
スクエニやテイルズのストーリーがしょぼいって言われてるのは
SFC時代のノリで作ってるから
SFCのストーリー自体が古いからしょぼい感じしかないんだろう
映像をフルに使って毎回昔のストーリー的要素連発だったら
ストーリーがつまらないって言われても仕方ないんだろう

スクエニのFFとかキングダムハーツとか見ててもつまらないしな
DODとか特殊なストーリーだけは良かったけど
結局のところ新鮮なストーリーが見たいだけなのかも

同じノリの作品見てもストーリーがつまらなくて当たり前なんだと思う

ーー
ニコニコはサービスが好かれている訳じゃない
ユーザーが好かれている
ニコニコ動画は、動画主が一定のジャンルに対して取り揃えてる事が多い
まとめた情報やゲームのストーリー動画とか便利に取り揃えた動画主が多い
生放送も特殊な放送が多いし

サービス自体が好かれてる訳でもなく
むしろ悪質な部類(サーバー重い、動画のシークバーという悪質なサービス)
色々と悪い部分が多すぎる 快適の無さが大きい

だから、外部のサービス精神旺盛な奴らがニコニコ使ってるから保ってるだけで
それら全てが逃げてしまったら、ニコニコに価値は無い
ニコニコだから使ってる層が多いから今は保っているだけ
ニコニコと同じノリが浸透したら、その時に本当の終焉を迎える

早いところ動画はyoutube形式にした方が良いと思い
システムが古すぎて使いにくすぎる

ーー
金融業界は、鴨を探しまくるねずみ講

今現在
養分・鴨がFXから株に変わっただけでやる事は変わらない

やっぱり株薦めまくる奴らは皆業者のサクラって俺の考え間違ってなかったな
BNFの出現とか株ごり押しキャンペーンしまくってたからな
よく騙されてるって分からなかったよな 相当の馬鹿だよなあいつら

これからは、株が持て囃される
何故かって?安全とかネットの情報で情強だと思い込んでるユーザーから金ぶんだくれるから(笑)
情報強者は最も騙されやすい人種だと個人的には思ってる
だから皆、株が良いって思っちゃって株始めちゃうんだろうけどね


結局のところは、自分で考えて自分で見つけた情報一番儲かる方法だったりする
安全な投資がしたい!って言って株始める馬鹿は
「ヘッジファンドに預けろ!」って個人的に言いたい
分散して投資するっていう発想が自分の思考力で考えられないもんだから見つからなくて
「ヘッジファンドに預けたら余計な損するじゃん」
って言うんだろうけどね
まあ馬鹿は放っておいた方がいい 一緒の思考してたら一緒の馬鹿にしかならないから

ーー
今ある考えやシステム全ての物事は→古臭くなる
だから「古臭いな」という罵倒や批判は反応しなくていい
そういう何も分かっていない人間の言う事は聞かなくていい

何も分かっていない人間
質の悪い人間

こいつらの言い分は聞かなくて良い
結局は「自分の考えた意見こそが正解」だったという事が答えになる

ーー
思考力を持ってない人間
何も分かっていない人間
質の悪い人間

自分に対して悪影響しか及ぼさない概念の人間は
こういう風に単語にしておいて思い出しておき
こういう人間が現れた時は全く意見に耳を貸さないでおく

ーー
税務署の行い
みみっちい がめつい

技術的特異点来たら真っ先に馬鹿にされる職業だと思う
調査系は馬鹿にされる職業
税務署は 50万だろうと「この50万は何ですか」とか変な事言ってくるようなアホの集団
って事が言われ続けられるだろうな

ーー
アニメでしか見れない作品を見るべき
だから、ドラマが大切だと言っている今のアニメは間違っている
グラフィック第一としているゲームと同じで
今現在、技術も経済も限界で頭打ちだから
新しい事に躍起になっているが
本当のところのユーザーが抱いてる所はそういうとこじゃない

ゲームは面白さを追求して価格を安くすればいいし
アニメもアニメでしか見れないもの作ればいい

人間ドラマ的なアニメは見ていない
サイコパスなんかは、海外ドラマで作れるだろうし

イノセントビーナスみたいなOPで
ヒロインが天使の翼羽ばたいてる姿なんて
海外でも出来ない フルでそういう展開ばっかやっている事は無いから

ドラマや映画は→海外が全て
アニメはファンタジーが面白いが本当に見る価値あるアニメは意外と少ない
作りまくってる癖に見る価値あるアニメは意外と少ないと思う

ーー
技術的特異点は超技術の到来だから
今主張されているAI文化を技術的特異点って言ってる人いるとしたら馬鹿

凡庸人工知能=技術的特異点って訳ではないが
超技術の到来=技術的特異点って事は忘れてはならない

やたら、AIブームでAIについて関心されてるけど
そういう小さな進化で騒がれても正直困る
技術的特異点否定派はもっと困るが

ぶっちゃけ、超技術の到来というのは
ある哲学者が言っていた「我々が思った望みは開発される」が全てだから
全てを創り出す事が出来るという事だから

ID論は絶対的だし
魂と肉体がある事も証明されるだろう
じゃなきゃ精神のアップロードの証明は出来ないから


技術的特異点を肯定していて
超技術の思考を支持していれば
頭の固い考えは全くしなくなるし、頭の固い考えしてる奴はつまんねえなって思えるし批判的にしかならん

ーー
多数視点は目としてどう見えるかというと
多数画面として見えるか
意識を変えれば違う視点が見えて、気配していると意識で分かるというようになる

ここから先は

32,321字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?