自分の思考回路14

何かを触っているときは冷静でいられる
何かを触っていないと緊張する

空中に手を持続出来ない 持続してれば脈が上がる
だから添えながらしゃべればいい
立っているときは 後ろで手を組んだりしておけば添えれる
何かに添えながら立っていればいい

何か触れるものを用意しておけばいい 輪ゴムとかペンとか色々
--
過保護な親のリアクションいちいち見るのが嫌なら気にしてるという事
自分の事だけを妄想すればいい 他人の妄想をしなければ他人がするリアクションを気にしなくなる
自分の事だけ考えるようにすればいい
ーー
人の考えは勝手すぎ
女はノーメイクはダメだけど男はノーメイクでいいとか
それは何故かといえば ノーメイクしかいないから
でもそれって結局その固定観念に縛られてるからいけないんじゃん
男が化粧水くらいつけるのが普通っていうのもそもそもおかしな話
前はスッピンが普通とか言ってたくせに今度は手のひら返し そして全部固定観念で決まってる
この化粧水の事も 皆がそうなってるから その情報を信じてるんだろって話
自分はそういうのが大っ嫌い なんでそんなに固定観念に縛られようと必死なんだろう
必死じゃなくて自分には必死にしか思えない 蕁麻疹が出るほどにそう思ってる
だから自分はもう勝手に生きようと思う 勝手に女装して勝手になんか悪さでもしてた方がいい

こういうことにはムキになってしまう
覚せい剤の話題はどうでもいい的な面構えなったのに
こういうムキになる性質が大人げなさを作ってしまうのかも
ーー
安倍なつみ、ファンクラブ終了「支えられた」と感謝

無名のアイドルでもアイドル引退した後もファンクラブはずっと継続してる人もいる時々
全く知られてない子とかでもね やっぱりそういうのがあって本当のアイドルなんかなとは思う
でもアイドルにそういうのはないと思う それもまた固定観念だからさ
アイドルに対する姿勢という考えが 個人個人によって変わる訳だから
今回の件もそういう何かしらの思いがあって終了な訳だからね 自分には何もない
支えられたって言葉あるだけでも幸せなんじゃないかな ファン自体は
ほんっと親みたいなもんだよな アイドルのファンって そんな感じがほんとすごいする
だからアイドルの事がアイドル自体が好きなんだったらアイドルファン止めるべきなんだと思う
それをアイドル自体が言ってしまって すごい炎上してた声優いたけど でもほんとその通りだと思う
優しさで言ってたのかもしれないし嘲笑いかもしれない でもアドバイス的立ち位置な意見だからね
それを受け止めるかも本人次第な訳だ 自由なんだよ 法があるってだけの話で 別にどう選択しようが自由なんだよ
まあアイドルに貢げる金がめちゃくちゃあるんだったら それを自分の外見に金かければいいって思っちゃう
中身がダメなんだったらね

アイドルから歌手や女優へと変わっていった安部なつみを感じて
きらりんレボリューションのアニメ放送でアイドル路線からアーティスト路線になった人のストーリー思い出したわ
結局そのファンが自分の事を芸能目線で見てくれるかが重要だと思う そういう人はいつまでも付いてきてくれる
アーティスト路線なってもね ここが良いここが悪い的な
そういう意味ではアイドル路線からもずっとファンでいてくれた人にアンケートするのもいいかもしれない

ーー
好きな子に自分を好きにさせるのがそもそも面倒なんだったら
贅沢せずに自分を好いた人間全員食っとけばいいと思うわ やっと分かったよねそういう気持ち
外見とか全く気にせず食っていけばいいんだよ 不細工なんだったら亭主関白的な態度とりゃいいんだよ
だって向こうは好きなんだからさ それでお試し恋愛でもすればいいじゃん って今になって思うよね もう遅いんだわ
だから若い奴はなー 贅沢しないで 好いてくれる奴は全員愛してさ 色々試せばいいわ そうすりゃツボも分かってくるはずさ
女慣れって意味でもすげー重要だと思うんだわ そんな俺は全部フって跡形もない
そして男にも女にも全く喋ってないから 人間慣れしてないっていうね(笑)もうどうしようもねえわ
だからほんのちょっとの意見ですら煽りと勘違いしてしまう まあこれはネット依存に至ってしまったからだろうがね
ほんっと後悔だけはしないほうがいいって事分かったよ
ーーー
「受験に失敗、腹立った」小5弟を刺した高3男子を殺人未遂で逮捕 体に傷30カ所も

30か所はやりすぎだわ これが1か所だったらまだあれだったけど
30か所までいくと殺人と言われても仕方ない
まあ受験に失敗とかイライラするのは分かるけどな 俺も姉に結婚できないからドアぶっ壊されたし

ーーー
財布持ちが モテてるとか説明してるの見るとわらけてくる
ブランド物しょっちゅうせがむ奴なら付き合わないけどな どうせずっとせがまれる事なる訳だから
イコール財布持ちでしかないんだわ 愛してるんじゃなくて「利用されてるだけだよ」
アタックでもしない限りそこからは抜け出せんと思うけどな
だから財布もちになってるだけで モテてる発言してる人は全く嫉妬しない

ーーーーー
受賞した事より前の方が俺はすごいと思う だってちゃんと飯食えてんだから 毎月16万って事なら
飯食えない人間が大半なのに 作家として食っていけてたんだから凄いと思うよそっちの方が
受賞後よりは受賞前の方が俺はすごいと思ってしまうけどな

ーーー
病院で「嫌われる患者」とは? 女性看護師に聞いてみた

別に看護師に嫌われてもいいだろ 裏でしょっちゅう文句言ってんだから(笑)
セクハラだったら分かるわ 嫌われて当然だわな
それ以外の事でさ嫌われても別にいいよ 自分は納得しないような事柄だから
セクハラしてたら自分でそうだなって納得できるよ
でも、セクハラ以外で嫌われた所で 患者側なんだし別に何とも思わない
文句言われるのも迷惑だっつうの 納得しない訳 自分が
セクハラ以外で嫌われても別にどうでもいい 文句しか言わないんだから人なんて
文句しか言わない訳だから だからむしろどうでもいい!(笑)
鼻で笑ったれや! 給料泥棒が!って言ったらええがな!(笑)
普通にしてるだけでも噂立たされる訳だし、そんな奴らに嫌われた所でお察しやわwどうでもええ
どうぞ嫌ってください 俺はそんな人間嫌いだから 人様に踏み込んで来てほしくないものに感傷浸るような奴なんかに嫌われたってどうでもええもん
そんなクズに嫌われたって何とも思わんわ ずっとそうしてな他人の悪口言って噂流してさぴーたらこーたら愚痴文句ぶっ飛ばしときゃええやん
俺なんかは何とも思わずいてやるからさ むしろこっちが迷惑だわ って純粋に思った
おまけに医者の方は自分たちを金儲けの道具にしか思ってねえんだから

で、医者の側の意見としては
若い時に努力した 若い時の良い思いせずに努力したっつっても
今は遊びほうけてる訳だから 若い子とセックスしまくってるし 金と権力あるしな
大学時代だってずっと勉学じゃなくて合コンやセックスでもしてただろうし
そんな奴らの言い分なんて聞いてやるか馬鹿野郎クソ野郎!逝ってまえや!お前らなんて!
矛盾しとんじゃい!若い時もやってんだろうが!若い時じゃなくても今はセックスしまくってんだろうが!
それやったら言う事なんか聞くかボケが!ってなるな

まあ以上が拗らせた俺なりの考え まあでも看護師や医者に嫌われたってどうでもいいよ
ちゃんと看護師と医者が俺に仕事してくれるんだったらそれでいいし 仕事してくれればなんも文句なんか言わねえしな

ーーーー
ゲス不倫議員「宮崎謙介」辞職するまでの35年チャラ男人生

別にこいつがチャラ男で口説いたり女垂らしでいようとそれらが絶望人生に染まった結果を
ざまあとは思わない
だってみんなどいつもこいつも議員はこういうのばっかだから ろくでなししかいない
口だけなんですって 嘘と本音 分かる?大人ってこういうの多いよね
で、議員じゃなくてもこういうの腐るほどいるだろ ヤリたい盛りって
自分はそういう事やんないで激しく後悔したし だからこういう生き方はいいと思う 賞賛に値する おかげで女には困らんかったんやろうから

どいつもこいつも議員やっても全員変わらんって こいつがチャラ男だっただけで
他の議員もどっこいどっこい まともな人間いないって
腐ってんだよどいつも

で、
腐った大木は壊されなければならん 誰に?革命者だよ!
革命者が現れるまではこんなもんだと思うよ?ずっと変わらない時代が
で、革命起きたとしても独裁者呼ばわりだから まあ大人が勝手っていうのが分かるわそういうの考えれば
一般人はそういうのしたがるんだよ
文句は言うのに 革命者が出れば文句だからね たとえ対策しても文句なんだから
どうしようもねえよね 小さな事でさえ不安がるし 最初から信頼なんてないんだよ
信頼っていうのは一般人からは得られない どうせ手のひら返しされるんだから

見せかけだけの大きな演劇され出来れば 一般人の国民からの信頼なんて100%得られるよ
そうしてきた奴がトップにいたような奴らなんだから

元々そこまで興味持ってないんだと思う 興味持ってたら誰々がこういう性格でとか分かってるだろうしな
だから元々興味ない だから平気で批判したがる

まあ言うなら競馬の野次馬客みたいなもん 国民すべてが客なわけだ
そう考えれば簡単でしょ? 客は野次を飛ばしたがるんだよな
自分が不満って事を理解してもらう為に 不利益なったとね?
で、ちゃんと研究してるかっていえば 研究してなかったりする
研究してれば勝ててくる 所詮国民なんてそんなもん
元々興味はないけど それに縋ってしまう傾向にある
だから縋る対象物を自分の趣味にした方がいいと思う
それでその矛先がゲーム作りバンド活動とかだったら最高なんだと思うよ
そうした方がいいよ 誰でも彼でも 若いとか若くないとかの問題じゃない
やりたいかやりたくないかの問題だからさ で、それをやるかどうかの問題なだけだよ
ーーーー
Cランの大学生には見学時に歩いてる時に
「何でこの学校選んだん?」て言われて
推薦って答えたら
「別に考えないでいいと思うよ理由とか」
と言われた
短期大学の教師には
「何でこの学校選んだん?」て言われて
推薦って答えたら、帰り際、車で駅まで運転してくれて
「やりたい事あったらそっち行けばいい 色々考えてみ」
と言われた

結局さ、大学生活楽しんでる人は 「理由なんていらない」って言うし
教師側の意見としては 「やりたい方向の学校行きなさい」って言う意見なんだと思う
親とかが勝手に決めてるルートみたいなもんだと思う
でも、楽しみたいなら 理由のいらない ランダムルートに行った方がいいんだと思う
そう、理由なんてない 理由なくて生きていいんだよ 考えすぎても自分みたいに無職なるだけだから
後ね、考えも拗らせないほうがいい 大学行ってもノリ悪い態度取ってしまうだろうから
ノリの良さと雰囲気に混ざるのは 小中高で学んでおけばいい
まあこういうの今更知ってもおせぇんだけど(笑)
今じゃただの自堕落呼ばわりの無職でしかないから あーやべえ
まあこうなると あー死にてぇ なんて言いたくなるよ 死なないけどね絶対 自分の人生なんだから

ーーーー
「お金の話はするな!」65歳までに知っておきたい10の知恵

いや、これは負け組の発想なんじゃないか?
老後の人生考えるって(笑)
将来像考えろよ 金持ちなりたいんだったら社長なろうよ
そういうの考えない時点で負け組決定なんだわ 老人施設入ろうだなんて思わないわ
負け組やん あんな牢獄入ってもつまらんって

なんか良い話でもあるなかなって思ったら
貯金とか大きな買い物は考え直せとかさ 逃げ道にしか思えない
突発性大事だと思うからさ そういう考え嫌い 今になって思うわ
俺も突発性大事に生きてたら良かった 後悔しなかったはずよ

ーーーーー
爆破予告を信じるくらいだったら他を信じろよ 冤罪で捕まってる奴とか
信じてあげるべきものを信じないで たった小さな爆破予告だけ信じるとかただのアホだと思う

ーーー
「あ!?」「ドがつくほど正論」 仏女性ジャーナリスト「日本で女性が自由になれないのは男性がロリコンだから」発言で物議!!

うん、別にどうでもいい ドがつくほどどうでも良かったw 勝手に好き勝手言えばいいがなw
俺も好き勝手に言うからさ なんかこんなんに目くじら立てたくないねん だって面倒だろ
なんか暇あれば 経済話ってさ 気持ち悪い 見るからに面倒くさい
こういう面倒くさい女嫌いやねん どっちでもいい事をずっと話すんでしょ
イスラム問題だったら分かるけど 不平不満垂れるような問題じゃない事は別に何とも思わんわ
どっでもいいから好き勝手ほざけよ 超面倒くせぇわ 後ロリコンで別にいいだろ 誰だって若くなりたいし若いのが好きだろ?
そこをわざわざ嘘言ってまで媚びへつらいたくないんだよ しゃらくせぇでしょ

ーーーー
謝った時に 「心がこもってなーーい!」とかいう奴は相当なアホだと思う
その場で謝るのなんて どれだけやろうと形だけにしかならないから(笑)
その後の過程が大事だから とりあえず謝っておかしとけばいい そういう事言ってるからまた新たな憎しみが生まれるんだよ

ーーー
宝くじの数字の組み合わせって運だけじゃないと紡げないと思う
あれを自分で選定しようと思えば思うほど規則正しい数字組み合わせになるから

ーーー
働く女性の「4人に1人」が流産を経験 「妊娠経過が順調」は3割にすぎず

働く女性は偉いですね とでも言わせてもらいたいのか?
それなら仕事辞めればいい 働いてない女性もそんな感じ 働いてるからじゃないから
文句だけは言っといて ろくに働けない身体なんだったら いらないだろ
会社が求めてるのは 妊婦じゃねえんだ 働けない蟻はただのゴミなんだよ
それなら仕事辞めておけばいい それ相応の覚悟で産めよ 最初から中絶でもしてろ
子供産みたい人のだけ孕んどけ 正直こういう無駄にプライドの高い女はいらない

ーーー
詐欺られたくなかったら騙されたくなかったらプロ的感情持たないとあかんって
だから騙されるし離婚されるんだよ もっとプロ的感情持たないと 持ってたらまず結婚しないよ そういう人は
投資案件にも騙されないし過払い請求などの便乗詐欺にも合わないで済む
もっとプロ的感情持とうよ スター気取りしないとあかんよ

ーーー
戦争が起きるだの起きないだの言う馬鹿は相当アホだと思う
そんな事考えても分からないから
そんな事考えるくらいなら 起こった時に自分の逃げ道を考えろよ
起こった時の対策でも考えた方がマシだから 自分がどう生き残れるかどう生き残るか逃げ道しっかり考えた方が絶対いいよね
経済話す奴ってさ、こっちの対策逃げ道の方を全く考えないよね だから話したくない出来れば
経済話す奴って だって起こる起こらないなんて未来予知出来る奴じゃなきゃ分からんって
宝くじの次の当選番号すら分からないような数学なんだぞ?それなのに
経済の未来だとかそんなの分かりっこないだろ それならもし起こった時の逃げ道と生き残る対策考えた方が絶対いいよな
まずそこが逸脱してるから 話そうと思わない ネガティブにするだけして 後の事考えてないもん
何も救えねえよ 救えるのはあんたのドヤ顔と承認欲求だけだよ 自分の命すらマトモに救えなかったら無意味な論争だっつうの

ーーー
ネオヒルズ族を詐欺って言ってる奴はちょっとおかしい
それ言うんだったら詐欺は腐るほどあるよ
証券会社だって詐欺そのものでしょ 中身のないものでっち上げてんだから ギャンブルも同じで
中古車だって中身が分からない本当の中身なんて 保険も年金も同じだよ?
本当の中身が分からない時点で全部詐欺だよ? 和平条約も詐欺 あんな口約束信じれないでしょ
違約金だってさ、その国の人間全部滅ぼせば済む話じゃん?そういう極論も考えないとダメだよ

ネオヒルズ族だけが詐欺じゃないんだよな それをちょっと分かってなさすぎ
ネオヒルズ族に怨むくらいなら 全ての詐欺怨まないと
過払い請求だって着服だって詐欺 どんなものも詐欺まかり通ってんだよ
だから詐欺師に怨んでも仕方ないって事だよ
この場合どうすればいいかっていうと 二度と騙されないように対策するしかないんだよ
それだけしかないから 全ての事象には鼻で笑っとく自信を持たんとあかん
そうじゃないといざって時に救えないもん 自分の人生すらね

ーーー
与沢翼 転落した時の動画見たけど
仕草や目の配り方がうまい あれだと心理学習ってる人間は騙せる
心理学習ってるような奴ってそういう所見たがるから すぐに騙せるよ
まあだから俺は占い師とか 見透かしたような人間嫌いなんだけど

ーーー
FX生主は下手なんかじゃない
ただ、スキャルピングと逆張りとナンピンと塩漬けと即利確やってるから負けてるだけ
基本的にそれらをやってるから負けてるだけ 別に下手って訳じゃないと思う

ーーー
この世は時代変わっても役割分担は一緒

武士
将軍
商人
一般市民=農民
紐、ニート

自分はそれ以外の部類でいたい 非現実存在 固定観念から逸脱した存在
神か反逆者 光か闇 正義の味方か犯罪者 成功者か失敗者 100か-100

ーー
関慎吾面白すぎるだろ
無名の芸能人にすらNGされるとか 嫌われる達人やんけ
競輪の生放送の事だけど どんだけ嫌われるの上手いんだよ

ーーー
くだらない もう一度言うよ く・だ・ら・な・い!
いつまでそんな事で足引っ張ってんだよ! そういう不幸話 みんな体験してるわ!
体験してるから今ちゃんと頑張ってんじゃん! 辛いのは誰でもつれぇよ! 自分だけが特別だと思うなって

ーーー
アイドル 疲れた姿見せないから アイドルって言うんだよ
っていうのはうざい
確かに私疲れてるでしょ偉いでしょ っていうの見せつける姿見せつけられたらいやだけど
ただ、そういう事をいちいち公表するのがうざい って事だよ
だからまあ黙っとくのが一番だよ そうしたら印象もそのままだから
好印象の好印象のままに持続できる だから黙っとくのが一番

自己愛性人格障害 障害ではないと思うんだよな
障害と思い込ませたいのは国だと思う
国は自己愛主義者は嫌っている 自分が言ったとおりに動いてくれないから
だから病気だと思い込ませたいから 自己愛性人格障害っていう障害に属したいからそういう病気だと公言してるんだと思う
だから俺はどんどんと自己愛性主義をモットーに生きていきたいと思います 俺にて最強! これにて最強だ!

ーーーー
覚せい剤の逮捕を「狙ってる」時点で嫌いなんだよ警察
そういう事ばっかじゃん ポイント稼ぎって言うか ほんと金の為にやってるなって思うんだよな
だから嫌いなの 公職は 昇格の為にやってるだけにしか思えない
昇格のない事になったら全く気起こさないだろ? 知名度上がる事しかやらないよね?
だから嫌いなんだよ公職 だから最初から信用してない警察 うざいもん

あれこそ自己愛性主義の塊じゃねえか 検察とかさ 自己満で書いてるじゃん だから嫌いなの
加害者の意見全て無視だから だから嫌いなんだよ うぜぇのなんの
だから公職ってのは人が務めないものが一番 つまり公職全てロボットがしてくれるのが俺にとっての最大の幸福概念
怖いとか危険だとかほざく奴は=国家の犬って事だよ 資本主義じゃなくなるからね
自分たちがお金を稼げる立場じゃなくなる可能性があるから否定してるだけ
だから全員金儲けしたいから 否定してるだけなんだよ だから俺はロボット社会を肯定してやるっつってんだよ
公平という概念を誕生させたいなら なおさらロボット社会が一番 科学主義が一番だよ

ーーーーー
アンチってのは見ないからアンチ 未体験だからアンチ
見てたらそれはもうファンでしょ信者 ただの
アンチは見なくて否定していいんだよ ほどほどのアンチが一番
人生かけてまでアンチするのは止めた方がいい 負け組たる所以だからそれは

ーーーーー
えりかとさとるの夢冒険 隠しメッセージ
スタッフの綺麗事一切抜きの後日談っぽくて凄くいい セックスとかてめぇだのオラついてる感じが凄いいい


ーーーー
ニートでいると恨みが強くなる 一つの執着 1つの事への恨みが強くなる
だからアイドルへ勝手に恨みノコギリを握手会まで持ってくる
夜の街を歩けば怨む事の出来る人間など腐るほどいる ノコギリの人は捕まった後に検察とかに相当恨み強くなったと思う
結局その程度の恨みの質でしかない 少し他の人間と話したり色々な場所行けば
自分が怨む相手が違っていて 怨める人間がいくらでもいるってことに気づく
そして怨んでも仕方がないし怨んだり腹を立たせる事こそが時間の人生の無駄だったって事が分かってしまう

ーーー
欲しがりか? 贅沢は言わないほうがいい
望まれてる時は受け入れた方がいい 望まれなくなったら巣立ちだと思えばいい やっと自立したか と思えばいい

ーーー
それは過保護じゃなくてただの育児放棄
されたくもない場所に過保護してれば それはただの親馬鹿っていうんだよ
だから子供に好かれないんでしょ

ーーーー
告白されて断る 合コン行かなかった 人生の全てに対して↓
逃げた訳じゃない 自信がなかったからだ
スパルタ教師に失敗した時に怒られたのが自信を持たないきっかけになってた
だから何に対しても自信起こすの止めてきた そして最悪の人生歩む事にしかならなかった
今ではその事分かって本当に教師とか大人が忌み嫌うようになった
そして今はその事分かったんだったら時間は元に戻らないのだから自分の事だけ考えて生きていこうと思った

本当に殺さなきゃいけないのは 自分が報復しなきゃいけないと思ってるであろう人物なんだと分かった
だからこの場合は スパルタ教師だよな そいつの子供とかを殺して 報復だ って言っとけば後悔するだろうし
そして最後に殺して報復完了に出来る まあでもその殺す一瞬の為だけに生きるのもアホらしいな
神になれば出来る事だけど、神になる理由をその一瞬の事だけを糧になる事望むのはアホだと思ってる
不老不死だからな神は だからそういう人生の後悔が何も生まれない 何も悔やまないしな
ただ、スパルタ教師へ報復はするだろうとは思う 最低な事してきたんだから当たり前ね
それを優しさだの言い聞かせてるような輩には殺しておかなきゃ分からないだろうからね
ーーーー
いつまでも嫌だった事を根に持ち思い出すのやめよう いつまでたっても時間が止まったままになる

ーーーー
愚痴を言いたくないし聞きたくもないんだったら ずっとその愚痴を言い聞き禁止の約束事は自分で守り抜こう

ーーー
人生悲嘆の裏には理由がある 色々な光景あって今がある訳だ
やれない理由はあっても そいつに怨み晴らしたり晴らしてもらったらりしたとしても やらない
本当は何もしたくないんじゃないのか? やり直そうとも思ってない
もう諦めてるからもう何もかも遅いと思ってるから そんなに恨みが強いんだろう
恨み節なんていつも同じ言葉の繰り返しでしかない訳だから そこで時間が止まってる

普段から人の事を悪く言ってるような奴らは恨み節のある止まった人間
止まった人間にいくら罵倒されてようと表で言われようと
そういう人間だと思ってるから何とも思わないし思わなくていい存在だと思ってるから別に何とも思わないしどうでもいい
脳みそこねくり回しても変わらないでしょ 本心が変わらない限りは

ーーーー
クソみたいな事言われてクソ悲しんでアホみたい そんなもん悲しんでも何の意味もないのに
クソ脱糞するようにひねくって喋った言葉に意味を持とうだなんてアホくさい

ーーーー
愚痴とかいう奴に言われて傷ついて でもその傷つきが無意味な事だと気づかなかった
ほんっとそういう考えずっと大嫌いだった
ずっと俺は 俺的価値観でブレーキかけずに生きていきたかった だから今からそうすりゃいいと思った それだけ

スパルタ教師には何の思い入れも感謝もない
ただ俺を反面教師に仕立て上げる木偶の坊でしかなかった
そういうので自己主張性失って ブレーキかけるのにだけ注意した人生だった
だから当然夜遊びもしてこれなかった だから後悔だけの人生でしかなかった
ただただ痛いだけの人生だった そいつをぶち殺さずにはいられない人生だった

だからもうこれ以上後悔一色に染めらせる人生は終わらせようと思う

ーーーーーー
スパルタ教師の四肢切断しようとも人生後悔させる事に成功して殺せても
多分いっときの至福のひと時にしかならない 時間は戻らない訳だから
そしてもっとどうにもならない事になる 刑務所暮らしにしかならないって訳
牢獄に入れられるだけ ほんっとにしょうもない人生にしかならない

アキバ通り魔も後悔しかしてないと思う 時間経てばそう思うしかなくなる
ノコギリの人は本当に救われた方 あれは刑務所行かなかっただけマシ
反省するのは社会の方だと俺は心底思ってる 何故か加害者側に反省をさせてやりたがってるけど
反省しなきゃいけないのは 社会だろってのは心底思ってる じゃなきゃ一生こういうのは治らない

ーーーーーー
加古川女性殺害 礒野容疑者「殺害後100万円取った」

100万円の為に人殺しね 利益少なすぎ 一生刑務所暮らしなのに100万の対価って
アホだと思う 少しでも頭ある人だったらやらないよ
ずっと童貞のまま生きてて後悔しまくってる誰でもいいからぶち殺したいと思って一歩手前で退いてる人間もちゃんと気づくよ
割りに合わなすぎるってのは
だって100万だよ100万 しかも逮捕されれば刑務所なのに

ーーーーーーー
「マンションヘルス」経営の男ら3人、風営法違反容疑で逮捕

売上金900万って やっす(笑)どんだけ繁盛してねえんだよ(笑)

ーーーーーーーー
うーーーん 別にええんちゃうかなぁ?(笑)何歳とやろうと 人の勝手やん(笑)
若い子好きだろそりゃ しかもレイプしてる訳じゃないのに 金払ってだろ?おかしいんだよ

職員が殴られたとかさ 全く信用ならんねんけど どうせ叩いた程度なんだろ?
検察と警察の自己満意見に出来るからさ だから嫌いなんだよ

ーーーーーーーーーーーーーーー
コンドームだけでは予防不可!急増する「梅毒」、その原因は…

全員死ねばええねん(笑) ヤレる奴は全員死ね!!!(笑)って思った だから別に死んでいいよ
どんどんどんどん!ちゃっちゃとちゃっちゃと!死んでいってくださいね!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー
保育園死ね から来る子育て世代の怒り↓
子供生まんかったらええやん つうかさ、
そんなん言ったら誰でも不満持ってるわアホ 自分が特別だと思うなや!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
カンニング竹山「朝から女はうるせえな!」生放送でマジギレ!?

包丁の話でなんか論争してたらしいが、
まあ俺の意見としてはさ
まず怒らないし投稿する問題でもない レベルが低すぎる!
俺は怒らないし投稿する事だって絶対にしない レベル高くいたいもん いつだって最強でいたいんだから
レベルが低いんだよ どいつもこいつも ちっせぇ事で気にしてさ そしていつだってプライド高いしさ 誰だって
うざいのなんの どっちでもええっつうの 終わったこと気にすんなや!って思った
で、そんなにイライラすんだったら離婚でもすれば?(笑)って思った ほんっとどうでもいい
気持ちの悪いのろけ話はいいよ ほかでやってくれや

まあどっちも言い分は分かるんだけどさ…ちょっと過激になりすぎなんだよね
もうちょい冷静にした方がいいよ それじゃ絆深くしても図太く生きれないよ ほんとに
8年間無職でいた人間の言葉だから(笑)すげーふけぇよ?(笑)だって人生後悔した人間から捧げられる言葉な訳だから
どれだけ後悔する場所に生きてるかって分かってれば深いと思うよ?既にそういう経験したような人間なんだから(笑)
自虐にしかなんないけどね(笑) まあ文句あるんだったらこんな感じで自己満足ブログにでも書いてればいいねん
そうしたら落ち着くと思うよ それを人伝いに発散するっていうストレス発散方法にしてしまったら
結局それにハマってしまって もう愚痴を言わないと済まない体つきなっちゃう
そうなると時間の止まった人間にしかならない 愚痴を言い聞きするのは時間が止まった人間のする事だから
そんなレベルの低い人間でいたかったらそれでいたらいいと思う それが嫌だったら低い人間にならないように自己満足ブログに書いたり
もうそういう小さな事について考えないでいいと思う 一緒にいる=愛はあるって事だから
その辺分かってないと 一生愛に見放されるよ
人が好いてても全部見透かして好きでいる事を再確認させてあげる人間でもない限りそれを愛と思わない訳なんだから
もうちょい男も女もレベル高くしないとね いけないと思うわ
ちょっと浅はかだねって思った

ーーーーーーーーーーーーーーー
不純な気持ちで見るから作品の価値を自分から下げてる

批判者は、屁理屈が通らない時は人格否定

物書きやクリエイターは黙っておくのが一番 嫌われる理由が本人だから
イズルだろ?竜騎士だろ?まあ色々だわ 何も口にしない方がいいんじゃないか?
作品だけで勝負しておくべき 何も口に解さず作品で解した方がいい


素直にシリーズ新作作った方がいいんじゃないか?遺産食いつぶしと言われようと
ファンが望むのって そこだと思うし シリーズ新作出ると嬉しがる人も多いだろうから

酒とかは覚せい剤と同じ 美味しいものではない
味じゃなくて気持ち 慣れてくれれば美味しいんじゃなくて
酔いしれるから美味しく感じてるだけに過ぎない

ぶっちゃけ人気あるっつっても売れる訳じゃないから
人気監督でも売れなくて打ち切りなって全滅エンドするのおるやん
だから気にしないでいいから

全然気にならない事をネットでは煽っていけばそれが罷り通ってるだけ
ネットは真実も嘘も真実に見せかけれるだけ リアルでも実現可能だからぶっちゃけ誰の意見も信じない事
信じるのは自分が思う方向 自分の意見をちゃんと持てって事

掲示板とかのAA見てるとバカバカしくなる 必死だよねアンチって 意味のない事をグチグチ言ってさ 時間の止まった人間のする事なのにね
例えば 個人に対してのスレなら顕著に出る 煽れる事をピックアップ一覧にして AAでひたすら妬み煽り 阿呆の沙汰だよな
今考えれば まあ言いたい事は分かるよ そういう誰かに矛先向けるのって まあ悲しいんだけどね 自分の為の人生歩むべきだよ
年齢なんか関係ないんだから 年齢で立ち止まってる奴とか 一生立ち止まってるだろ
そんな事言ってたら 若い人間も 中学校何も出来なかったからもう遅いって言ってるようなもんだもん
とりあえず言い訳はしないほうがいい 後々後悔するから! ていうかそれが俺だからさ
実体験伴った感想だから だから 時間の止まった人間と同じことはしないほうがいいよ

ーーーー
フェイスブックに2chみたいなツイッターみたいな書き込みしてたら友達なくなるよ
だって気持ち悪いもん だから止めた方がいいよ
ーーーーー
絵描きの中の人なんてどうでもよくね? 男だろうが女だろうが そんなとこ見てねーもん!
絵しか興味無いんだから 誰が中の人に興味あるねん そんな所に幻想抱いてもしゃあないやろ!
それだったったら絵に幻想抱けよ その為の絵師だろうが! 絵師を利用しろよ!絵師の書いた絵で幻想抱けっつうの!
わざわざ中の人に幻想抱かんでええねん!アホか!
ーーーーー
どうしようもない人間に対しての切れ芸すげー面白い
俺切れ芸前嫌いだったけど 関慎吾のよしえ見てからすげー楽しくなった
あれから切れ芸見ると面白く感じるようになった ただ、お笑いの切れ芸は物足りない
やっぱりリアルの切れ芸が良い どうしようもない人間に対しての切れ芸なら尚更面白い

ーーーーーーーーーーーーー
どうにも止まらない全ての不満社会の不満に対して人生と時間かけてまでそのイライラに対して考え意見と罵倒繰り返せば
結果的にかえってくるのはつまらない人生だけ 満たされるのは一時的な欲求 人殺しと同じでいっときの快楽でしかない
ーーーー
胸板厚くなりたくない 女っぽくないから 女装しても背徳感楽しめなくなる
だから筋トレしたくない でも、男の痩せた身体つきなんて自分以外に腐るほどいるし
それらがどういう外見かといえば 格闘Mの風俗見てると分かるけど ダサいしガリガリだから見栄え良くない
でも胸板厚くはしたくない でも、胸板ないとただの鉄板だし 見栄えもよくないのは自分でも分かる
男らしくなさがあるだけ 女らしさもない
女らしさがあって 男らしさもあるくらいの筋肉質にすればいいかも それなら
そうする事にすれば筋トレも始める事が出来る 別に努力したくない訳じゃない ただ女らしさがなくなるのは嫌
男らしすぎて 男のお尻は見たくないっていう印象と同じような男の外見にはなりたくないってだけ
ここでいえばガチムチ系には絶対になりたくない訳 角田とか そういうのじゃなくて ジャニーズあたりが理想
でもそこまで筋肉付けていたくない 女装も似合うくらいが良い この場合は化粧なしの被せ物で似合うレベルって事
ーーー
自分が理想と思っている外見に似てる人をモデルにすればいい
赤西仁が理想に似てるんだったら赤西仁の画像収集して近づくようにすればいい
理想の外見に似てる子を探せばいいだけの話

チビやガリだと女装着やすいけど肩幅狭くなかったりする
自分が思ってる以上に痩せてる 写真撮って見たりして女装姿見たらいい そしたらおぞましく見えるかも
ーーーーーー
二次元だけで満足させておくべきだと思う 三次元では身体つきまで変えられないんだから
二次元妄想して自分を女装の似合う子に変身させておきゃいいんだよ それで全部夢叶うっちゅうの
叶わない夢抱いても落ちぶれるだけだっちゅうの 現実見ようぜ
ーーーーーーーーーー
自分のクラブ作るべき コミュニティ 一人だけの 自分が会長で代表取締役の完全自己満オナニーをね
それで色々計画したらいい そしてそれを実行に移す事で 本当に族として活動出来る
妄想でメンバー作り出して 仲間との葛藤とかを勝手に妄想して 仲間だろうが!とかやっていって
仲直りしたりメンバーとの絆の強さ持ったりしていったり 女ハーレムにしてひたすらセックスの出来るコミュにしたりすればいい
ーーーーーーーー
男か女か分からない外見にしたい クラピカ的な
no.6のサフみたいな感じくらいがちょうどいい ユルカワ系男子とは違う あれは理想じゃない
ーーーーーーー
写真映り良くても実物悪い 実際見たらゴツかったり不細工だったりあるから
写真映り悪くても実物良いのもいる 写真だけじゃ分からないから
ーーーーー
本当に検索したい事って 全くヒットしない
それは、具体的な方向がないから検索しても出てこないっていうオチ
抽象的すぎるんだよね もっと具体的なターゲット絞らないと出てこない 間違った検索結果しか出ない

ーーーーー
理由なんてない ○○だから 嫌いなら嫌いだから が理由だろ?意味なんてない 理由は単純なだけ
ーーーーー
三中元克
最初は素人入りでいじられキャラだったけど最後までいじられキャラで貫いたからダメだった
やはりいつかは成長させなきゃいかんのだなってこいつ見て思った
25歳だったことに驚いた 自分よりも一つ下だったから親近感湧いた
スタッフは過保護というより、利用してただけ
最初にオーディションの空白の手紙でアドリブだったのにスラスラとめちゃイケに対する思いを言葉に出してたから
勘違いしてしまったんだろう だからずっと素人だった三中をクビにする方法模索してたんだろう

後、妙に拗らせた考えもいかんのだなって思った
自分の部屋まで泊まらせた挙句に肉体関係結んでないから裸にさせたくないという理由で風呂に入るのも布団で寝るのも禁止してるし
変に拗らせた考えはいかんだろうな 本当にそこで時間が止まってしまうから

ツイッターも見たけど、アンチに対して 何も自分に響かないと言って強がってたけど
どうせプロレスラーの叱りより全く怖くないとでも言いたいのだろう
昔の自分みたいだ 切れていた怖かった先生よりも全然怖くないから大丈夫だ と
しっかり自分にとってプラスに思える事だけ見据えて ほかは気にしなかったらいいだけなのに
ツイッターのアンチには強がりだけ言って見せて けど、本当に頑張らなかった所がこいつのダメだった所だ

三中の素顔はチャラ男 天狗 素人キャラのままずっと生きて合コンでちやほやされてるの見て考え変わった
勘違いというより 天狗なってそのままのキャラで居続けたから問題だった
本当に いつかは成長しなきゃいけないんだなって こいつがクビなって確信したよ
みちのくプロレスをやめて地元で合コンしてたんだし国民投票になれば、そりゃ不合格になるだろうなって思った

自分の反省点だと思う場所は気を付ければいいだけなのだ 人に言われたからじゃなくて自分がそうしたいからそうするんだ
そうじゃなきゃいつまでも変わらない自分だからだ 変わらない自分じゃずっと変われない 人生も何もかも
それじゃ駄目だから ちゃんと生きよう ちゃんと自分と向き合おう

ツイッター見てればアフィIDで誘導していたりしてた
呟きとかも普通の人間だった 人前で喋れないのか あれが芸だと思ってるのか分からないが
何一つとして素人から変わろうとしなかったってだけは分かった

相方の臼杵の方は ツイッターとブログ見たらイケメンだったしアイドルだった
ちゃんと仕事に対する情熱も伝わってくるし実力派だった
こんなんしててもいつ売れるか分からないしやってられない!とかそんなのとは無縁の人間だった
俺もこういった人間でありたい だからこそ自分を変えたく感じた

三中と相方の臼杵を比べれば一目瞭然だ 素人とプロになりたい人間の差だった
素人は最初は別に良い 誰だって素人だからだ それをちゃんと素人の時に知っておかなければいけない
知っておかないと 自分は何をやっても駄目な人間なんだと思ってしまうし
甘やかされたら甘やかされたで 自分はこの素人っぷりが良いんだと間違って認識してしまうからだ
いつかはプロでありたいという認識を持っていかなれけばならないものだと気づいた
いつかはプロにならなきゃいけない 素人のままじゃダメだ
いつかは人は成長しなければならないと三中を見て感じた

プロレスのレッスンだって耐え切れなくて涙流しながら逃げ出す始末 二度の逃走で企画共倒れ
本当に良い環境だった しかもずぶの素人でデビュー出来たのに もったいないな
俺もこいつと同じようにいつまでも変わらない自分を演じ続けてたんだろう

だから変わらなければいけないと感じた
いつかは人は成長しなきゃいけない
いつまでも素人じゃいけない 何かを変えたいなら自分の成長したい方向を一生懸命にいけばいい
涙は流さずに逃げ出さずに 自分がどうありたいか考えながら進んだらいい
良い環境はフル回転で自分に活用しよう 遠慮なんていらない 贅沢してもらえるんだから
自分の反省すべき点だと思った所は反省してやればいい 単純に動け
自分の意見をちゃんと持とう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その子を好きだと終わるよな ファンというスタンスで見ていかないと結婚とか裏切られた気持ちにしかならんww
アイドルファンかわいそうすぎるわ 俺も加護のファンしてて籠の鳥だったんだよ 遊女と同じでww

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ネットいじめとか気持ち悪いよね
日本のツイッターじゃねえか!w
だから俺ツイッター利用したくないあんまり だからフォローとかツイートとかめちゃくちゃ少ない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“ネトゲで惨敗”20歳自殺未遂、高額装備揃えるも歯が立たず絶望。

親からもらった金全てを高額装備買って負けたから自殺
しかも12万で アホやろw
FXで3000万溶かしても生きてる関慎吾とかいうクズだっているのにさ
相当アホだと思う 生きろやw 生きときゃええねん そんなんで死んでたまるかよ
とりあえず生きとけ 生きていいんだから あんなクズ人間いるんだからさ
12万なんてはした金で自殺なんて図らんでええねん

ーーーーーーーーーーー
「人生後悔発言
ーーーーーーーーー
本当に懺悔の気持ちがあるんだったら
自分が望んだ 早く寝て早く外行く事出来るはず それなのに何度言っても時が過ぎれば遅く寝て遅く外行く事しかしない
だから懺悔の気持ちなんて最初からなかったって思ってる

高校辞めたいって言った事にすらマトモに話聞こうともしなかったし
自分達が納得する形でなきゃ辞める事の出来ないものなんて そんなのただの自己満足でしかない
単なる自己満足の親馬鹿なだけ 過保護でも何でもない ただの自己満オナニストでしかない

話さないと分からないだの言ってるけど 話しても聞き入れなかったのどこのどいつだよ
それで一丁ずらで話せば分かるだの 話したら聞き入れるだの今更言ってんのか?うぜぇんだよ!
終わった後でそんな事言うなカス!そんな聞き入れスキルなんていらんのじゃ!
上玉の女でもよこしてこいよ!俺専用の肉奴隷でもよこしてこいよ!
そっちの方がこんな惨めな人生やってる奴には嬉しいって分かるだろ!分かったら持って来いよ!
余計な同情なんかよりそっちの方がよっぽど意味あるんじゃカス!

話したくもない存在だから黙ってるって分かれよ!

ーーーーーーーーーーーー
家族と縁切った理由↓
自分がかわいそうと思ったからです 自由を奪う鎖を解き放っただけです
ずっと無職でいる事が人の為だと思ってたから 自己主張性を閉じて黙っておくのが自分の人の為の生きる道だと思ってたから
でも、それら人が言ってきた事はただの人の戯言でしかなかった事を時間が経つにつれて分かっていって
自分が本当にかわいそうにおもえてきた だから自由を蝕む鎖をとことん解き放ってやったのです

自分の事を悲劇のヒロイン呼ばわりしてた大人も自分の事なんか何一つ知り得てなかったはずです
だからもうあんな言葉に心底騙され続ける人生を終わりにしようと決心したのです その決意の表れでもあります

何もそこまでしなくても…↓
そこまでしなきゃダメだっていう所まで心底上り詰めてたんです だからずっと無職でいたんですから

ーーーーーーーー
いつだって声を大にして叫び尽くしたい って思ってやる気も削がれてきたけど
声をいくら叫んでも大丈夫な場所で叫べばいいだけじゃんって気づいた
全部そういう発散場所見つければいいんだって気づいた
そういう考えがおぼつかず、ずっと悩みに悩んで苦悩していた そんな自分がバカらしくなってきた
でもこういう解決方法見つけたんだから 発散場所をとにかく見つけよう

ーーーーーーーー
殺した理由
童貞だったらから殺した とか ギャンブルですったから殺した とか が理由って言われるものは
本当は色んな感情いっぱいの気持ちで殺してる その中でメイン構想にある思いがそれだっただけに過ぎない
でもそれらを全部露呈するのはただの構ってちゃんにしか思われないから 短絡的な言葉で済ましてるだけだと思う
本当は色んな気持ちなんだよ 本当のキチガイはいるだろうけど ただこういう思いの丈あるって事理解してやれよとは思う

童貞を喪失してたら殺してなんかいないから
ギャンブルで生計立てれれてたら人なんて殺してねえから

そんなもんだと思うよ 童貞だったから拗らせて人殺しなんていうのは
エロいお姉さんに筆おろしさえしてもらってれば人殺しなんてしてねえからな?

殺す理由なんて人生後悔してるっての大きいんじゃない?復讐だってそうじゃん
結局後悔してんだよね そしてずっと一生刑務所でいる事なるのも後々後悔するだろうね

オウムの浅原とか大便垂れ流して生き永らえてるだけだし
自分の糞の臭い四六時中嗅ぐ羽目なるんだぞ?辛いでしょ
だから殺したらそういう末路ってあるっていうのは気づいておくべき
まあ気づいてもその時の感情抑えられないだろうけど アキバ通り魔だって絶対後悔してるよ
だから後悔するんだよね結局 やせ我慢ってのは最後に後悔するよ だからやりてぇ事あるんだったら初心者レベル
ベリーイージーくらいは挑戦してもいい すげー納得するよね 今ならこの言葉は
誰かに罵られようと自分にとってプラスになれる進める道なら やった方がいい
誰かが笑おうとね 行かない事の方が後悔なんだからやった方がいいよ プラスにはなるだろうから
それを罵る人間が痴呆なんだよ 例えて言うならCランを馬鹿にするカスとかね そういう事だよ

アキバ通り魔ってさ、ほんとかわいそうだね 人生つまんなく過ごしてさ
拗らせすぎて勝ち組=楽しんでる人達を殺した事なって
で、最初は「やってやったぜ!」て歓喜するんだけど
時間が経てば経つほど後悔一色に染まるんだよ だって一生刑務所暮らしだもん
マトモな神経してたら刑務所暮らしなんてつまらんでしょ 自由ないんだもん
まだ自由あったでしょ 派遣でもな それをプラスに使えなかったアキバ通り魔自信の責任でもある

まあそれでも自分はアキバ通り魔が人殺しに至ったまでの過程は大事にしておきたいと思ってる
だって誰かが汲み取らないとこの人殺しそのものが無意味なものになってしまうもん
被害者の意見なんて聞いたって仕方がない どいつもこいつも悲惨さ物語ってるだけだもん
傍観者はそれに便乗してるだけに過ぎない だから俺は嫌いなんだわ 被害者の意見と傍観者が
それじゃ何の解決にもなんないのに 何でそれが分からないの?とは思うわ

流石に人殺しそのものは肯定しないよ絶対 それは否定しなきゃいけない事
ただ加害者の気持ちとか過程を軽んじれば どうせまた殺られるよ だれかが犠牲なって
もし日本に銃所持OKだったら 殺されまくってんじゃないか 人なんて

まあ何にしてもね アキバ通り魔の話を思い出すたびに
例え後悔していたとしても 人殺しはしないように気を付けよう
って再確認出来る だって殺った結果が アレだから
一生刑務所暮らしのオワコン人生にしかならない訳だから

で、若い時に犯罪犯しまくっとけば良かったとは思ってしまう
アキバ通り魔は悪くて 酒鬼薔薇はいいんだろ?絶対おかしいよな
アキバ通り魔の方がマトモだろ 考え自体 傷ついた心持ってるだけだからさ
でも酒鬼薔薇の場合は 芯が曲がってるじゃん 今は違うだろうけどさ
やっぱり法に縛られてるだけで 法ってのは深い意味なんてないんだって理解出来る

悪い事は悪い事 良い事は良い事 それも結局法が作っただけだし
人の固定観念で作られ続けただけに過ぎない

人以外も結局勝手だった それに気づかなかった自分が浅はかだったなって今なって思う
人以外すら勝手なんだよ だからこの世に良いも悪いもないんだ 別に何してもいい
ただ、やってしまったら自分の為にならない事はしないのが適切 人殺しは一生刑務所だから
後、火事とかも同じ あれも罪大きいから 人生棒に振る だから止めとけ

まあアレだと思うよ?金持ちとか社長はあんな事言ってるけど
楽しく生きたいなら 勝ち組にならないとダメだよ 金たくさん稼げてなきゃ楽しめないから それが一番だよ
金持ちと社長が言ってる言葉なんて 全部デマカセだから
金持ち以外が幸せとか言っても 全く幸せとは思えないっつうの
ベイビープリンセスみたいなハーレム家族で生まれ育ってるなら別だろうけどさ
そういう特別な場所でない限り 幸せとかは絶対思わないから
あんなもん ただのデマカセだろ 金あるからそんな事言えんじゃん!って気持ちしかない

俺が唯一出来る事って 金持ちと社長が倒産して失敗者なった時に罵倒の限り尽くす事だよ
擁護する人達をコケ下ろしまくってやる 冷めた視線でコメントしてやるよって話
めちゃくちゃ罵倒してやりたいよな だって腹立つもん 今までどういう思いさせて来たか その身を持って償えや!って感じだから

まあ普通にあれだよ 成功者になるのが一番 成功者なればモテるし何でもかんでも思いのまま
それが楽しくないとはとても思えないんだわ だから楽しめるから成功者になる為の努力した方がいい

罵倒などをする為の努力なんてしないでいいから それこそ負け組の象徴だからね
勝ち組になりたければ 勝ち組と同じ場所を努力すればいいだけ それが一番の近道
労力が極めていらない努力で成功出来る事になる訳だから 単純に考えるのが一番

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そう思うんだったらそう思わないようにしたらいい そう思わない方法を持てばいい
逆説的な考えを持てば 悩みは解決出来る 解決する案が浮かぶ

ーーーーーーーーーーー
普通に立つ事出来ない 棒立ちだと気味悪がられると思うから
それなら 手をクロスしたり 立ち方変えればいい
骨が歪むとは思えない それなら座ってる瞬間も同じで姿勢悪くなるだろうから
でもそんなに悪くなってないなら そんな気にするほどのものじゃない場合が多い

自分が誇らしげに楽しそうに生きてたら そいつから反感買うと思ってしまうなら
自分の事だけ考えれば 周りの事なんて気にするな 他人の意見なんて気にするな
自分の意見を全うして自分自身楽しませてあげないと意味ないから

ーーーーーーーーーー

人の意見を自分の心に持たせて上げないでいい
前はああいう言葉口にしてたのに 今は全く違う事思ってたりする
そしてそれを問いただせば そんな前の事言われても と言うだけ
結局 自分の心の中に 他人の意見を持たせ過ぎた あんなもん、ただ藪から棒にペラペラ言ってただけに過ぎないのに
もうああいうのに振り回される人生は嫌なので 他人の意見を自分の記憶に刻み付けるのはよそうと思う
自分の人生において 一生の恥だから 自分の意見だけをしっかりと刻み付けてあげた方が絶対に良いのでそうする事

ーーーーーーーーーー
自分の意見を全うしなさい 他人様の意見を全うしてはいけない
他人の意見を全うするのは その人がすべき事であり自分がすべき事ではない
自分がすべき事は 自分の意見を全うする事だ
ーーーーーーーーーー
最強無敵と自分を呼び続けたりするのはいいと思う 何かにつけて自分がした事に 最強だと銘打つのは良い事
セルフドラッグイメージ みたいなもの
覚せい剤は 「俺はやってやるぞ!」って言い聞かせて本当に出来る訳だから
それを覚せい剤なしに セルフドラッグイメージで 言い聞かせてあげて洗脳させればいい
自分は何だって出来る とか 自分は最強無敵なのだよ! とか 何だっていい
自分のセルフイメージを強く持たせて それを信じ込ませればいい
傷つく言葉を言われた時の方が人はよく覚えてる スパルタなら尚更 そしてそれを気にして白髪まで生える
その気持ちを逆転換すればいいだけ
つまり傷つく言葉を言われた時は全く気にしていないようにしてすぐに忘れるくらい気にしないように仕立て上げて
自分のセルフイメージを逆にめちゃくちゃ強く覚えてるように仕立て上げればいいという事
傷つく言葉は忘れやすく 自分の言葉は覚えやすい精神状態にしてやればいい そうすれば最強になれる

ーーーーーーーーーー
別に監視カメラに見られてようとどうでもいい 自分の意見に嘘偽りなんてないから
人に女装趣味バレようとも別にどうだっていい 女装オナニーが趣味でも別にどうでもいい
女装しながらM男もの見ながら自分の素足をしゃぶってオナニーしてるの見られてても別にどうでもいい
全て自分の本心でやってる事だから 自分の意見に嘘偽りをしてでも体裁守りたくなんかないから

怨んでも仕方がないし 後悔してても仕方ない それだけ時間が無駄になる
人生奪われてまで身を捧げる事なのか?違うと思うならもっと自分の為に生きた方がいい

傷ついてる時間も 何でもそう 時間が無駄になる事はなるべくしないほうがいい
もっと自分の為になる事だけ考えた方がいい 時間を奪われずに済む

一番の殺人者は加害者でもなく被害者でもなく傍観者
傍観者が原因作ってる いじめも見て見ぬふり 加害者に被害者面して悪行する
一番の人殺しだと思うよ だから俺は傍観者でも、被害者面は絶対にしないでいようと心に誓ってるから批判とかしたくない」

ーーーーーーーーーーーーーーー
仕入れ0円 サンプルか植物
必死に植物刈って仕入れてもあまり利益ない 結局アルバイトよりも劣る収入にしかならない
労力に全く見合わない 仕入れが大変なのに利益はしょぼい これが仕入れ0円の限界

ーーーーーーーーーーーーーーー
コピペサイトで稼ぐ
PPC キャッシュバックサイト
ねずみ講 文章を必要としてないビジネス
提供する商品にだけ興味を持たれるビジネス

ーーーーーーーーーーーーーーー
成功した人失敗した人犯罪した人の詳細知っても仕方がない
wikiまとめなどで何をしたかだけ見ればいい やった事・動機・その後の結果 だけを見ればいい

ーーーーーーーー
女性を見続けると視姦でありセクハラだと知って以降あまり女性を凝視しないようにした
自分も女性が自信の身体を見ているという考えで自分を意識されるのが自分が嫌
何かそういう印象を持たれたくなかった だから見なかった でもそうなったらそうなったで性欲ないとかホモとか思われるだけにしかならない
しかも挙句の果てには草食系男子だときた こんな我儘な事言われて黙ってはおれない
つう訳で俺は女を凝視しまくる事にした あいにく盗撮でもしない限りは何やっても許される
て事でめちゃくちゃ見続けてやろうと思う エロい格好してるんだから見続けていいよなぁ?って話だから
自業自得はそっちって感じだから だから見続けるわ
基本的に三中みたいにはなりたくないからな あれは童貞拗らせた結末の考えだからな
ああいうのになりたいと思って女の身体見るの止めた訳じゃないから

ーーーーーーーーーーーーーーー
被害総額40億円超 詐欺グループのリーダーら逮捕

48人だから折半してたら1億も入らない だから美味しいと思わない
そしてこの詐欺師グループに厳しい処罰をって痛烈に批判してる人いるけどさ
詐欺グループ全然悪いと思わんのよ だってこいつらよりもっと悪い人いるよ
どの人言ってるかっつうとさ、
証券会社だよ 人の人生奪ってるでしょ?自己責任でも何でもないと思う
だって事実がそこにあるんだから
だから詐欺グループが悪いっていうんだったら 証券会社とかギャンブル運営はもっと悪いって事だよ
もっと大きいお金が騙され奪われてるんだから 合法なだけでさ やってる事は詐欺でしょ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<衆院選挙改革>アダムズ方式、対立過熱

人員減らせばいい話でしょ
役所や公務員はそんなにいらないでしょ
役所は面倒なシステムにしてるから厄介 もうちょいシンプルにしろっての
いちいち頭の固いシステムでいすぎだろ もっと簡単なシステムにすれば役所の人員が削減出来るすぐに
それをしないで、やれ税金だの国税だのうざすぎでしょ
人員多すぎだし 絶対いらないから人員削除しろよカスが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高嶋ゲーム機バキバキ事件、佐藤ママが原点批判「守れない約束をする親が悪い」

子育ての事になると第三者が口にすべきじゃないとか言い出す癖にさ
子育て以外の記事は批判するよね 何でなん?おかしくね
だから俺は人嫌いなんだ 批判してる人がすげー嫌いなの で、第三者が口にするなとか矛盾言う奴はもっとね
結局キリないんだよね だから別に第三者だろうと気にせずぶちかましたらいいんだよ
しつけとか言って子供死んだら終わりなんだから 言わないよりマシやと思うわ
キリがない事気にしない って事が一番だから 批判したら後は解散した方がよさそう
いちいち話の輪っかに入らないほうがいいよ 余計イライラするから(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
多分ビッチのクラスメイトばっかだったら変わってたんじゃね
そこまでクラスに恵まれてたわけでもないよ 恵まれてたと考えるのはやめるべき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三中が素人のままいた理由 誰も言わなかったから
止めることはあっても 誰もアドバイス的なものを教えようと思わなかった
だから三中も何もしてこなかったっていう事になっただけ
もしもアドバイス的なものを受けてて実行してたら新たな切り口見えてたと思うし
成長が加速してたかもしれない そういう事だと俺は思ってる

岡村なりたかったってのは 良いとこ見てあこがれてたから 良いとこだけやりたかったんだろ?
それが本人も分からずに憧れてたんでしょ?後になってじゃないとそういうの分からんよ

スイッチのある人 オフの時みたいな感じで本番挑めるならお笑いとして良い方向行ってた
そういった裏の心を属性を引き出せなかったスタッフが悪い
育成方法が間違ってただけ 極端に合ってなかったんだよ 彼にね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2chなどのネガティブ野郎をいくら否定しても 結局やってるのは彼らと同じようなネガティブキャンペーンと変わらない
だって結局それらに対しての反論を考える時間に人生賭けてるのだから 彼らと同じになってしまう
そうならないためには 少しの言葉で完全論破する事を覚えればいい それだけやってやりたい事やってけばいい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他人は何をしても叩くだけ だから相手にしない方がいいに決まってる
叩くためだけに言ってるのだからマトモな返答なんて返ってくる訳ない
というか返す気がないのだから、そいつが言った言葉は戯言でしかないって事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ミス・ユニバース>日本代表に滋賀県代表の大学生・中沢沙理さん

ただの審査員の好み M-1もだいたい同じ
自分は美とは思わないし化粧が濃すぎるってのもある
全体的に自分の好みで見ればレベルが相当低い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岡田准一、デビュー当時は芝居に苦悩「本当に怒られた」

怒られて伸びるタイプだったからここまで来たってのはある
結果残せるタイプはそれでいいけど 結果残せなかったらそれはただの罵倒でしかない結果にしかならない
伸びるタイプでなければトラウマ植えつけられるだけ そして挫折という無駄な時間を消費して人生を失わせられる結果になりかねない
だからこういう怒る系は相性があるから相当嫌い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔は手掴みで食ってたんだからテーブルマナーもクソもない
うまけりゃそれでいい まずかったら意味ない テーブルマナーした所で美味しくなるわけじゃない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
市議や議員がアベノミクス批判しようと独身者を早く結婚しろだの批判してるの聞いても何とも思わない
ただの馬鹿と思っているし、批判する事しか脳がなく、そういう文句垂れ流すのが仕事なんだろうと思ってるから
そもそもそういう奴らが国を動かすとは到底思ってないから毛ほども気にしてない
そしてそういう記事見るたびに 堅苦しい人間だなって思うだけ 一生なりたくない人間性秘めてる

チャラ男だの 様々な議員が世間騒がしてるけどさ 俺的には誰がやっても一緒だと思ってる
だから期待してないんだよ 精々、これ以上国民に負担取らさない人間が議員なってくれればそれでいいと思ってるから
期待なんか最初っからしてない だから大統領選挙の演説とか聞きたくないねん
あんなもん口から出まかせだから テレビショッピングみたいなもん
ああは言ったものの 実物のやってくれる事はしょぼい みたいな感じで全く期待に添えてくれない
特に日本だと浮彫でしょ だから最初から期待してないんだよ
今なんかはトランプがどうだとか言われてるけど どうでもいい ほとほとどうでもいい

平和を実現してくれるんだったら素晴らしいけどさ まあ無理じゃん 賢い人間でもない限り
だから最初から期待してないから 誰がやっても一緒だからどうでもいい っていう印象でしかない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
売り上げ“2億7000万円”か、わいせつDVD工場摘発

検索してみたけど、無修正か
法に当たってただけだな まあ感謝はされてるよ ビジネスという意味では一番感謝されてる類のビジネスと思うけど
警察や法は黙っちゃいないらしい だから俺は堅苦しい法が大っ嫌いなのだ 矛盾してるから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やはり急増していた“おじさん好き20代女子”。決め手は経験の豊富さとダメさのギャップにアリ!?

金じゃない?後一瞬の気の迷い 高橋ジョージとか分かるだろ?まああれはちょっと異常者だったから
宗教に入ってるっててしきたりもあったらそりゃ嫌でしょうね

本当に愛しているなら妻は離婚しないよ 金が無くなっても ド根性カエルの妻とかそういうもんでしょ

仕事クビになって はい、関係終わり。 ってなるだけだよ
だからモテてる訳でも愛されてる訳でもない ただ金で持ってただけ 財布持ちだっただけなんだよね
だから結婚ってのは幸せだとは全く思えない だから結婚してる人間には全く嫉妬というものを持ち合わせていない
ギャンブル依存が強かった時は嫉妬が強かったけど 今はないな どうせ離婚すんだろ?みたいな風潮で見てるし

彼氏彼女じゃねえんだよ 結婚してんだよ そんなカップルみたいにすぐ別れるなや(笑)
まあDVとかは論外だけど 相当アホだとDVする奴は
まあどうでもいいんだけどね だって関係ねぇーし!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
けいおん やってた時が20か21くらいだった あの時に立ち直ってたら良かったかもね
というかギャンブル依存から抜けた方が良かっただろうね というより依存から抜け出すことが一番だなって思った
ギャンブル依存でいると挑戦し続ける限りは気になって仕方ないし ずっと縛られたまま生きる事になるから
依存も同じ パソコン依存なら部屋出られなかったりするし
引きこもりになってしまう原因を作り過ぎた そして後悔一色の人生でしかない という結末にしかならなかった

だから若い子が引きこもりなってたりしてたら 辞めた方がいいよ っていう感覚しか出てこない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
選挙前って全く意味ない 選挙後が一番意味ある
選挙前なんてのは 自分達をどう納得させてくれるかを問いてるようなもんだよ
だから口だけだよね 基本的には どういう演説しようと
選挙後に本当にやってくれないと 何で投票したか意味わかんないしな

トランプなら本音ぶちまけてくれるっていう意見もさ
本音言ってぶちまけてもさぁ 困るよね メディアにずっと報道されないならそういう発言は無視されるだけ
あ、でもあれか 大統領が言うから意味があるんだね それならメディアも黙ってはいないか
トランプが問題になってる事に本音ぶちまけて それが記事なって問題が浮き彫りなって対策されるまでいけば意味がある
それ以外は 混乱招き入れるだけで もっと過激な行動しかねないよね 問題が再発っていう観点なれば

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「別れたから不幸」ではない さまざまな離婚理由に時代が見える!?

ただの言い訳でしょ 自分を正当化したい言い訳 もっと素直なれよ!
素直なれって いっつも言ってる癖に 訳ねえよな!?(笑)
マジうぜえんだよ 素直じゃねえ癖にさ、一丁前に説教か マジでいい加減にしろ
言い訳乙(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山口智子さんの「親にはなりたくない」発言~ほしかったのは子どもではなく親からもらえるハズだった無条件の愛?

考えすぎじゃない?めんどくせぇよ めんどくせぇ女は嫌い 女はアホであれって
てか山口智恵か思った

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結婚とかただの葬式だと思ってる お通夜状態だよね
みんながおめでとう!って言ってるけどさ ぶっちゃけ自分は ご愁傷さま としか思えない
結婚してからが大切なんだな とか感じたくすらないよね だってつまんないし
結婚が幸せとは全く思えない だってクソつまんなそうだもん
だから全く嫉妬しないよね 結婚したら あーお大事に って感じで葬式行ってるみたいな気分なる

だって所詮金で持ってる奴が多いんだもん あーそっかーみたいな
どうせ仕事クビなったら はい、私たちの関係ここまでね で切られるって昔から思ってたよ

だから昔から 全く幸せそうには思えない 大家さんみたいな感じで幸せそうに見えない
なりたい人種だし とりあえずメディアには騙されないように ちゃんと自分の考え尊重していこうと思う

後さ、無職とかアニオタとか引きこもりな癖に 付き合いたいとかならまだ分かるんだよ そりゃ外出たらいいんだからさ
ただ、こういう奴らが結婚したいだの言ってたら マジで笑えるんだけど
だってさ、結婚してどうしたいんだよ(笑) 多分ね、どうせ良い所だけしか見てないから結婚したいんだろ?って思ってしまう
三中みたいなもんだよねめちゃイケの
あいつもさ、岡村憧れてはいたもののさ、憧れてる所は良い所だけじゃん 目立てる場所だけだったってオチだったからさ
アレと同じなんだよ その発想 だからマジでやめておいたほうがいいよ まあやるならさ、せめて相性とか趣味合う人じゃないと無理だよ
大切な趣味グッズ燃やされて捨てられて 離婚したくなるだろうから(笑)
なった後じゃおせぇっつうの 経験した後じゃおせぇっつうの
な?人生舐めんな 人生は経験しちゃいけない事は未体験の時点で分かれよって話な
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三中元克、めちゃイケ卒業決定…ナイナイ岡村「またオーディション」

三中が漫才で噛んだのってさ、多分自分で作ってないんだよネタを 誰かに作ってもらったんじゃない?
自分で作ってたら こういう場所なんだからさ 覚えておくはずだから
だから自分で作ってないと思うよ まあいわゆる デジタル人間なんだよな
工場勤務が一番割に合ってると思うよ こういう人は まあそれが嫌でオーディション受けたんだろうけど
負け犬の遠吠えの如く掲示板やヤフコメで叩いてるような奴よりは素晴らしい人間だよね
だってそいつら散々罵倒するもののオーディションすら行かないような奴らばっかだから(笑)
正に生きてる価値ねぇような奴しか叩いてないからね だから俺は叩こうとは思ってない

ただ、三中ってさ、作ってないだろ絶対 台本読んでる感凄いよね 特にいきなり口走る時とかは
ちゃんとしたお話が出来る時ってのは、 下ネタの時くらいだった
多分自分の趣味に関しては物凄く喋れるんだと思う だからお笑いするのもさ、自分の趣味に合ったネタにすればいいんじゃないかな?
そしたらネタも作れるんじゃない?と思ってしまう

で、自分はお笑い芸人ではないが一つアドバイスするなら
テレビの台本の間でネタ挟むとしたら ツッコめるタイミングやボケれるタイミングを考えればいい
その時のリアクションというかアクションをネタ帳にでも書いて それを実践すればいいんだよ
やっぱりデジタル人間だと 小さな行動一つで嫌われるんだろうなと三中見て思った

だってさ、ネットの奴らに割と嫌われてるじゃん 多分そういう事なんじゃないかな?と思った俺は

最初は初々しく感じれるし素人だから応援したくなるんだろうが、途中から素人のままでいる彼を見て応援する気なくなるんだろうね
決定的なのは 2度の逃亡と合コンの裏の顔だと思う
俺は別にさ、2度の逃亡は別に誰にだってありそうだから何とも思わないんだけど
ただ、俺さ童貞だからさ、合コンは腹立ったわ(笑) あれで嫌いなったよ俺 三中の事は
斎藤佑樹の時も同じで 落ちぶれた彼を見て 頑張ってほしいと思ったんだけどさ
彼が大学時代 ヤリまくってた事をさ 聞いてほんと応援する気なくなった 「じゃあ応援しねぇわ」 て思ったよ

多分、俺が童貞じゃなかったら 別に三中も斎藤佑樹も嫌いにならず応援してたと思うよ
そういう美味しい事はちゃんとやってたっていうものがあるから嫌われるんだと思う
俺は三中を合コン見て嫌いになったし まあ視聴者全体も 多分そこだと思うよ
二度の逃亡はそんなに裏切ってはいるものの評価を失くすものでもなかったよ
また這い上がられば 頑張ってる感は伝わってたと思うし

でも、合コン見せつけられたらさ、裏ではこんな感じって見せつけられたら 応援する気すら失せるってもんだと思う
低評価してる人ってさ、男だよねぶっちゃけ 女もいるだろうけどさ 男が多いんじゃない?多分
俺は男だからさ 嫌いだったんだわ(笑) まあでも合格押してたよ自分だったら 頑張っては欲しいし
しかもその時にまだ合コンの裏の顔知らなかった時だし 知ってたら不合格押してた
所詮そのレベルだと思うよ 正直男の嫉妬の方がデカくね?(笑)
女の嫉妬は怖い みたいな事言ってる男いるけどさ、 お前らどうなんだよ ってなってしまう
どう見ても嫉妬がひどいでしょ 女の顔見て不細工だの言ってるような人間に 女の嫉妬は怖い だの言われたくないだろって
そう思った(笑) ほんとに(笑)

まあね三中はかわいそうだよ 素人のままでいてくれるようにスタッフもそうしようとしてたんだろうね
だからそもそも頑張ろうと思わせないようにしてたのかもね
三中自身を 僕はこれでいいんだ って思わせて羽振り良くしてたんだろうなーと思ってしまう
だから正直かわいそう 被害者ではあるから

まあ床オナ頑張れや(笑) 俺は応援してるわ ただ床オナ8回はねぇわ(笑) やりすぎだバーロー(笑)

俺わっけわかんないんだよね 誠実さだの誠意示せだのね うるせぇよ!って話だよね ほんま思わん?
誠実さが無いとダメだよ!とか そんな事より誠意示してくださいよ!とかさ ぶっちゃけうざくない?笑
訳わかんないもん じゃあどうすりゃいいんだよ で、それ聞いたら 自分で考えてくださいってさらに責めるじゃん
うざくね?ほんとに ネタ抜きでうざいよね だから本当にそういう言葉吐く奴嫌いなんだよ
怒鳴り散らすスパルタ人間も意味わかんない言葉ほざく人間も嫌い だってこいつら基本的にアナログだからさ
アナログ求めるもん デジタル人間からしたら じゃあどうすりゃいいんだよ って感じだもん
だから正直 都合の良い言葉だねって思うよ そういう言葉って 言い換えればただのストレス発散道具と思ってんじゃないって思うから
ただのサンドバッグだと思ってるんだろ?とは本当に思う だからそういう奴らって全然偉い人間とはとても思えない
功績貰えるような人種ではないでしょ と思ってしまうよ 俺からしたらね

天狗な部分は全く何とも思わない ただ合コンが無理 合コンで男側からすればまず評価変わる
ヤリまくってたら別だけどさ まあヤリまくってる奴がテレビ見てる訳ない その最中もヤリまくってるから
評価だのしてくださいって言われてレビューとかするような奴って基本インドア派しかいないから
インドア派しかいなかったらヤリまくってない人間だから だから基本的には評価があんな感じに曲解するだけ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナイナイ岡村、桂文枝不倫相手に疑問「あんなスラスラよう言えるなと」

これは岡村の意見に同意見だよ
芸能界携わってたら ああいう態度は取らないはず ケジメだとするならまず暴露ではなく他のケジメの仕方あったはず
あれは正直俺もいただけないかなと
まあ別にさ 誰が不倫しようがどうでもいいけど
誰が不倫しようが誰が覚せい剤しようが誰が殺されようが誰が死のうが誰が騙されようが
ほんっとどうでもいい だって関係ないじゃん 他人だろ?俺じゃねえんだろって じゃあどうでもいいじゃん
俺という存在を確かめろよって 自分という存在をちゃんと認識しろって そう分かったら どうでもいいってなる
人は勝手に生きるものなんだから 自分がコントロール出来るものではないんだから
他人はコントローラーじゃねえんだから だからコントローラーに成り得ない人間にいくら仄めかしたところでどうにもならん
そんなどうにもならん事無駄に考えて人生の時間を無駄にする事こそが時間の無駄っちゅうねん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビジネスで遠慮はするべきでない 帰って迷惑だから
ハッキリ意見を言わせていただくのビジネスだから
遠慮するのは奴隷側だけ つまり社畜になりたい奴だけ
社会の輪の中に入りたいんだったら遠慮はすべきである 学歴も持つべきである
輪の中に入らず自分を貫くなら 遠慮しないし学歴も持たなくて良い
高学歴を取るなら 迷わず会社勤めするべき そうじゃなきゃ意味がない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AKB姉妹メンバー、大やけど=「SNH48」の唐さん―中国・上海

いさかいで自らの服にライターって件は
まあ分かるよ 俺もいさかいで自らT字路向かって行った事あるから
車があの時止まってくれなかったら 死んでたか足無くなってたから足が動けなかったと思うよ
今思うと 正直もうあの時一緒に友達とは会いたくない その後も何度も遊んでたけど
ニート8年間やって自己啓発強めてきてからはそう思えるようになった

後ヤフコメって本当に単純だわ まあ2chもニコニコもツイッターもだけど
お前らの頑張ってください、応援して下さいはうぜぇよ
普段からさ、叩いてるだけの人間がさ こういう時だけ出しゃばって偽善誇るなって(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画のうざさ 問題の動画とか
はよ見せろ!問題の場所だけ見せろや!不協和音とか出してねえではよ見せろや!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やる前から説教じみた言葉はマジで嫌い
君が思ってるより厳しいよ とか 途中で止めんなよ とか そういう事言われた方がやる気失くすから
やる前からそれでやる気失せて止めたから 後悔の方が強くなる
それでいて やるんだったら応援するから とか意味の分からない事ほざくから凄い嫌い
やってる途中でそういう事言うのは応援でも何でもない ただの嫌がらせ
そういうの言われて伸びるタイプでもないのに、そんな事言われたらやる気削がれる マジでうざい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のせいでお前の人生なくなったんとちゃう とか自分を正当化し出す奴がいた時の答え
お前のせいなのに、自分は悪くないとかほざいてんちゃうぞ! あんたのせいやろが! 何牛耳った口ぶりで物言わせとんねん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三中のやりたい事はお笑い芸人としてテレビで売れたいんだと思う
テレビタレント寄りの考えのお笑い芸人でいたいってのが本音なんじゃないかな
会場で漫才とかじゃなくて テレビ番組で出演の方をやりたいんだと思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
清原亜希 元夫の逮捕で名門校を捨てニューヨーク留学を決意

清原殆ど家に金入れてないって やすし師匠かよ!(笑)
自分の私利私欲の趣味の為に金使って 面白すぎだろw 全く金無いとかすげー笑ったわ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M男系作品について
Mだけど金銭摂取シチュエーションは大嫌い
事務っぽいから 事務的なのはM男心に響かない
やっぱり愛があってこその SMだと思ってるから
後ビッチもそうなんだよ ビッチなのは凄い良いポジションなんだけどさ
いらん事を台詞にしたがる 精神的な罵倒をしてくるから
精神的な罵倒も興奮よりもダメージの方が大きくて抜けない

抜ける罵倒じゃないと無理だし 愛があってこそのSM
それが一番 だってMシチュエーションで抜きたいんだもん 抜くために見てるんだから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニコ生 基本ゲームか顔出ししかしてねぇよなこいつら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
犯罪とか全てに対しての答え
犯罪者も通り魔も援助交際女もただの自業自得だから
怖くもなんとも思わない 恐怖映像じゃない 自業自得
国の治安だって自業自得だよ 皆が平和主義で誰もが平等な心持ってればそうならないから
ただの自業自得 ただ単に環境のせいにしてるだけだろ だから嫌いなんだよ
いじめられっ子と同じだよね 考えは その中で生きてるからそう思うんだろ?殺人なんてすんだろ?って思う
何も知らないくせに言うなって言うけどね 更々経験したくねえわ そんな事
環境のせいにして甘えてるのどっちだっつうの 麻薬も悪い事全てさ ただの自業自得だから
斬首してるさてる奴らが悪いし 斬首してるされてる奴の人生だって自業自得で成り立ってんだから 環境のせいにしてるだけだからね
だから嫌いだし 嫌いだからどうでもいい存在

ーーーーーーーーーー
痴漢
カスみたいなゴミクズ犯罪者がやってるだけ 真面目な男達は本当に迷惑してる
犯罪者じゃなくても やった時点で犯罪者扱いしてOKだわ 冤罪以外(笑)

ーーーーーーーーーー
トラウマ画像やこれを見ると呪われる死ぬだの言われる画像なんかより
殺された人間の画像見た方が怖いだろうし縁起が悪い
冷静に考えれば分かる事なのに そこに存在する不協和音やら演出でごまかされてる事に全く気付かされなかった
そこに気づいてからは それ見てもミュートしたりして見たら何とも思わなくなった 音楽かけながら画像見ると何とも思わないしな

ーーーーーーーーーー
若さを保てる方法などない 謳い文句で宣伝してるのは 気持ちは若くいられる という考えでしか作ってない

貧民は 低俗のゴシップ、他人を罵倒するのが好き

ーーーーーーーーーー
教育者のレベルが低い レベル低い奴にとやかく言われて反省して生きてきた でも、そんな人生クソつまらなかった
今じゃ不完全燃焼 やっぱり教育者のレベルが圧倒的に低いんだな 昔も今も同じで変わらない だからもう大人の言う事は聞かない

ーーーーーーーーーー
ニコニコ動画やってるとコメント見たりする ネットも2chも同じで人の考えが頭に入る
こんな感じの場にいればいるほど 被害妄想癖が付く ニコニコ動画見なくても同じように被害妄想を初めてしまう
自分の事を見てコメント付きで放送されてるみたいな妄想する 被害妄想がひどくなるからやめておく
依存から離れた方が一番だと気付いた

被害妄想
自分がノーベル賞など素晴らしい名誉を取った人物だと言われていて、初めて取材を受けたテレビ番組が放映された時の視聴者側の妄想
自分が高い位置にいて、自分が実際顔出しして可愛いだの人気ありすぎワロタ とか言われる妄想
自分が人から見られてコメント打たれてる妄想
自分が傑作作品をつくり、アニメとして放映されて自分の事を凄いなとネットや視聴者から言われる妄想
これら合わさった組み合わせの被害妄想している だから止める事

ーーーーーーーーーーー
今のルートじゃ悪落ちしてる人間も別のルートじゃ真人間になっている
全ては選択肢次第 成長する人格すら変わる

親に復讐抱く 自分が死ぬことで復讐果たす
ロシアのマフィアか快楽殺しの人間に依頼して
自分がしゃぶってて楽しそうになってる時に銃弾ぶっ放したり何でもしてくれと依頼
そしてその惨殺動画をライブリークに乗せて そして自分の住所宛て つまり家族に見せつけてくれ と依頼
そして殺されるまでの過程全てを 家族に見せつけて抹殺完了!復讐はこれにて完了される!
残った家族は涙を流し嘔吐をくりかえす そして数か月後、家族は普通の生活取り戻す
結局なにがしかの活況の立場だろうが時間経てば所詮こんなもん 俺もそんなもんだから
俺以外の人間なんかどうなっても構わない訳だから

人が騒ぎ出し 言い続けた情報はやがてそれをしないようにはぐくむ人間が多くなる 悔しいから
30歳売れ残りとかオワコンとか言ってる情報あれば 出産が30歳多くなるって事
メディアによる情報を使って 社会は自分たちに都合の良い方向へいかせようとしている
っていう反社会性をテーマにした物語

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にモテてるというのは 女からせがまれる 貢がれる デートに誘われる率先してくれる そういうもの
モテてるといってデート代にお金使うような奴は十中八九財布持ち また、キャバ嬢風俗嬢率高い

ーーーーーーーーーーーーーーーー
小学生がメイクしようが構わないでしょ別に 大きなお世話 ロリビッチ最高やん 邪魔してるのは親馬鹿と警察
メイクしようがそこに批判とか余計なお世話だよな
そういう人って 整形しようと思ってる人間に声荒げながら整形にはこんなリスクあるぞって写真見せてきそう
結局足手纏いだよね 本人の事考えてるんだったら他にやるべき策あると思うんだけど
小学生がメイクしないように 小学生のおしゃれ雑誌とかに抗議でもしたら?めちゃくちゃ迷惑かかるだけだろうけど(笑)
小学生にも雑誌編集者の大人共にも提携してる服屋にも迷惑かかるだけだけどね(笑) やりてぇならやれば(笑)
面倒くせぇ人間にしか思われないだろうけど(笑) やってる言ってる事はこういう事だよ?(笑)
それ感じてから 言ってみたらどうなん?って話だよな ちょっと浅はかすぎんよw
他人の心配してねぇで自分の心配でもしとれ!(笑) ほんっとそう思うわ ヤフコメ見てると
未だに小学生のマニキュアとかメイクにケチ付けたがるその根性がね もう古い 古さ物語ってるよ染みついちゃってるよ
グッチョグチョのネッチョネッチョに染みついちゃってんね 頭の固さが(笑)
俺はそんな人間にはなりたくないからもっと自分に忠実に生きていく事にしよう
こういう最低だなって思ってる奴らを反面教師に仕立て上げればなってはいけない人間だと自覚出来て
そいつらには腹立つ印象よりも哀れみの印象が大きくなって、ストレスの軽減にも繋がってとても良い兆候だと思う

ーーーーーーーーーーーーーーー
ニコ生ハルヒコメント
30は流石に親の責任じゃない

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「嫌韓」30%台に低下 時事

嫌いな国って国そのものが嫌いな訳ではないから国が情勢変えても一緒
つまり嫌いな部分って 世間体で見ればすごく性格捻じ曲がってる印象持つからでしょ それが大半じゃないか?
だから国が変えても無駄って訳 人間そのものが更生しなきゃそれが変わる事ないと思う
一時のブームではない また韓国が暴れれば嫌われるだろうし
別に俺はそういう差別意識嫌いだからしたくもないから何とも思わない
というかこういう事を話題にしてるような奴と絡みたくないというか話したくない
韓国が嫌いな奴と話した所で性格捻じ曲がってるでしょ?だってアンチなんだから
そういうアンチの人間に話したってネガキャンされるだけだから心が汚される
で、韓国人と話したいかっていうとそっちも話したくない 出来れば 普通の人だったらいいけどね
日本を嫌ってる人間とわざわざ話したくないだろ そして韓国嫌ってる人間と反抗的な韓国人両方話したくないでしょ
だって話してもつまんないでしょ? そういう歪みあいしか出来ないんだから(笑) 絶対楽しくない(笑)
そんなつまんない話に混ざりたくないと思うんだけど だから本当にどうでもいい こういう記事って
そんなの人の自由じゃん 自由に生きていいんだよ ただ、ネガキャンする程の人間でないんだからあまりそれを極度にするのもどうかと思う
何事も程々だって言ってるだろ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼女を作ろうとしなくても 俺を心底愛してくれる告白してくる女を彼女にすればいい
別れ話を持ち出すのを 巣立ち だと思っておけばいい そうすれば何とも思わなくなる
あーついにこの時が来たか みたいな あー巣立ちしたかー あー自立したかー 的な感じ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
外国人ってホットドッグとピザって印象しかない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
娘にスマホ買ってあげたら泣かれた
買って来たのがダサくて泣いた それは仕方ない
外見気にするような年って分からないのかな?じゃなきゃメイクしないしあほか
家族っていうんだったら誕生日か記念な時にでも家族皆で店行ったらいいじゃん
わざわざサプライズで買ってきても おっさんが娘の好みなんか分かるはずねぇんだからさ そりゃ泣かれて当然
おっさんは仕事してな?金献上して 普通に生きてりゃいいんだよ
娘の好みなんか分かるはずねぇだろ!結婚相手にすら批判する人間にな?分かる訳ねぇんだわ!(笑)て思うから
正直この親に対しては同情の予知がない もっと親らしくしてみろよ!
俺はそういうの面倒くせぇから批判ばっかしてやって 既婚者を馬鹿にしたい
てか面倒くせぇから俺は結婚しないんだわ だって面倒だろそんなもん 知らねぇよ
お年玉もくれてやるかよw 誰がやるかよ古事記が(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国が悪と決めた事柄をやってしまった時の結果

○○は戻らない で片が付く
覚せい剤なら 薬辞めて完治しても「失った時間は元に戻らない」
著作権侵害なら 「失ったお金はもう戻らない」
という事 まあ何事も程々がいい 特に著作権なんかは最初に警告が来る訳だし
まずアカウントが凍結されるのが定石 アカウント凍結なしで逮捕される訳がない

続きをみるには

残り 33,122字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?