見出し画像

セントウルステークス結果

お疲れ様です。
セントウルステークスの本命◎に挙げたママコチャは惜しくも2着でした。
その他に挙げた馬たちは残念ながら掲示板内に来なかったのが惜しまれます。
今回の予想では、ママコチャ以外予想するのが難しかったので、私はママコチャを1頭軸に3連複10頭流しで当てることは出来ました!(今回は買い目を絞るのが難しかったです(^_^;))

来週もG2のレースが2つありますので、予想出来ればしていきたいと思います。

皆様も今回のレース結果や自分の予想記事の感想があれば励みになりますので、コメントして頂ければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?