見出し画像

結果が出なくて不安を感じたら!

「そんなに結果が欲しくて欲深き人ね~。もう、ワガママなんだから。大丈夫よ。そのまま進みなさい。結果は必ず出るから。ウフッ♪」

ちょっとそういう方になったつもりで自分を労ってみてください。

決して、

「まだまだ努力が足りん!」
「気合と集中力がまだまだ足りん!」
「睡眠時間を削ってもっと頑張りなさい!」

こんな感じにスパルタンXしちゃダメだぜ!!

そうしちゃうとさ、例え結果が出ても全然幸せじゃないんだ。逆に結果が出ても大変になる一方だったりする。

だからどうせ結果出すなら、幸せに結果出しちゃった方がめちゃくちゃ楽しいんだ。

どう進めるかは、みんな次第だ!

#脱サラ
#豊島リガト
#人生
#副業
#起業
#幸せ
#ライフスタイル
#お金
#夢
#フリーランス
#考え方
#毎日更新

応援してくれたら、もう、「あリガト~~~!(^^)!」