見出し画像

RigRog 4.コマツナの引き寄せハンパない!

先日、はるみんことスーパー売れっ子MC迫はるみ師匠にタイトルのお言葉を頂いたRigです。おはようございます🌸


最近引き寄せの法則、なる物が流行っている?のだそうで。ざっくり言うと、ポジティブマインドにはハッピーなことが寄ってくる、的なやつです。

もともと結構な陰キャラの私ですが、ネガティブにしてるととにかく疲労がすごい。いらないことでモヤモヤしたりとかね。そうすると寝不足になってみたりとかね。どうせなら楽しい方が良いじゃない♪

ニコニコしてると、ニコニコした人たちがたくさん会いに来てくれるんですな。

そうするとなんかがんばろうって気になって、すごいエネルギッシュになるからお仕事も上手くいっちゃう。

先日、仕事のとある決意をしたら外に虹が出てきて、さすがにこれは出来過ぎだなと笑ってしまいました(笑)🌈✨

要するに引き寄せの法則とやらは、

類は友を呼び、笑う門には福来る

という昔からある先人の教えじゃないかー!というとこに落ち着いたのでありました。

さて、今日もいいことがあるようにニコニコして過ごそっと♪皆様にもいいことがいっぱいありますよーに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?