見出し画像

疲れやすい方!もらいやすい方!

yukiny's handmadesより〜画像左側の天然石です。

【ソーラークォーツ】についてです。

こんな方へオススメ!

✔︎自身のプロテクトを強めたい方
✔︎ヒーリング力を高めたい方
✔︎癒されたい方
✔︎疲れやすい方
✔︎疲労回復を早めたい方
✔︎運気を上げたい方
✔︎自己表現力を高めたい方
✔︎より高い意識をもって成長したい方
✔︎コミュニケーションを円滑にしたい方
✔︎クリアな思考で居たい方

ソーラークオーツは、アゲート(=メノウ)の周りをクォーツ(水晶)が取り囲んで結晶化したもので、その形が太陽が放つ光の輪のように見えることからその名前が付けられた水晶のひとつです。

古代からネイティブアメリカンに邪悪を追い払う守り石として大事にされて来た「破邪の瞳を持つ石」と言われています。明晰さを強化し、真実を見極める力を与えてくれます。

ソーラークォーツはあらゆるヒーリングパワーを秘めており、特に心身の浄化・疲労回復などの効果や邪悪なものや悪い気などを退け、持ち主を保護する力などが強いとされます。

また、水晶(クォーツ)は全体運を高めて、さらにコミュニケーション能力や円満な対人関係を築くことや健康的な肉体の維持をサポートしてくれます。

ーーーーー

セラピストをしているわたしにはぴったりの石です。『邪気払い』という作法が、ハワイアンロミロミの中にありますが、まさに、邪気払いをも担当してくれる天然石ということで、ブレスレットになったものを、愛用させてもらってます。

お守り的に使っています♫♫

金具に『命の樹』のような模様があり、さりげなくお洒落なデザインも好きなんですけどね。

『邪の気』避けもしてくれて、フリーサイズ、見た目も美しく癒される、触り心地もつるんとして気持ち良い、優秀なブレスレットなのです。


草加莉恵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?