見出し画像

54. 生まれてきてよかった 2020/5/20

今日は誕生日です。
いくつになっても誕生日は嬉しいし楽しいです✨

そして今年は特に楽しかったです!
なんといってもステイホームでみんなが家にいる。
だから朝からお祭りです。
まず、ベランダにはバラのブーケが2つ。

家の中では子どもたちが宝探しを企画してくれて、8個の宝を家のあちこちに隠し、探してくださーいという。

なかなか手強い!仕事始める前、昼休み、終わってから、ヒントをもらいながら全部見つける事ができました。

仕事はいつもより早めに切り上げ、みんなで丸いケーキを食べ、お腹いっぱいでうたたねしているうちに晩御飯の時間になり、宅配寿司でお祝い。

皆でワイワイ、楽しい楽しい一日になりました。

それにしても眠い。。
ホッとするとすごく眠くなります。
ここのところの忙しさで少し疲れているのも事実。

お誕生日は自分に優しく、
みんなに優しく、
好きな人達と沢山おしゃべりして楽しく過ごす。

そんなスペシャルな日になりました。

ありがとう。
生まれてきてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?