雨、疲労、11試合連続で先制される。決定打を出せず。ずぶ濡れでもファンの皆さんは全力応援だった。旭川の夜ーさあ心は全て福岡へ!

104試合目 2019 8/ 8 F×Bs 2対5  旭川スタルヒン球場

陽くんが戻ってきたの?って妄想に浸りそういになるくらい、角度により激そっくりな、陽ダイカンのいとこ、オリックス 張変くん。プロ初先発初勝利をプレゼント。幸太郎が久しぶりのホームランを放つも、打線はやっぱり元気なく三連敗。

明日からホークスと福岡で3連戦。初戦で全てが決まる。有原キングダム対千賀様

国王よ、その力を出し尽くす時がきた。賢介じいやは、ベンチで控えてもらいたいが、翔さんの手首次第か。状況が悪ければ、ロンロンが戻ってくるので、ファースト幸太郎、DHロンロンでもいいかもしれません。

もう何も余計なことは考えない。

ただひたすらに、勝つことだけを思い、応援する。

心は福岡へ! 皆の衆、お覚悟めされ!

ファイターズ 52勝48敗4分け  貯金がこんなに減ってもまだ2位だよ。諦めるのは早すぎる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?