見出し画像

2022/3/9(D636-01) さくらじま君のお誕生日①

今日はカズキングさんが1年間ずっと待ち望んでいたさくらじま君のお誕生日です。
早速カズキングさんのサブ島へ祝いに行きますが、その前に…。

あーっ、この注意喚起が行われたという事は…。
もちろんつねきちさんが売っている商品も気になってはいますが、今日はさくらじま君のお誕生日を祝いに行くので、こちらは後回しという事になりそうです😥。
さらにプレゼントの準備を終えてカズキングさんのサブ島へ向かおうとしたら…。

今回はロボさんとタケル君が😭…。
という訳で、すぐにタケル君のお家へ向かい…。

タケル君はちょうどDIYを行っていました。

ロボさんからお詫びの品物を渡しましたが、その中身は😀…。

少し分かり難いですが「魂」と描かれています。

ロボさん、タケル君と仲直りできそうで良かったですね😇。
タケル君もあのTシャツを愛用してさらにたくましくなって行くと思いますよ😇。
これで私の島での用事はいなりマーケットを除いて一段落したので…。

カズキングさんのサブ島へ向かいました。

上陸するとSkyさんと出会いましたが…。

どうやら私が来る直前に通信エラーが発生したみたいですね😭。
何かここ最近は通信エラーが多いような気が致しますが🤔、とりあえず今は🙂…。

お誕生日を迎えたさくらじま君を祝いましょう。
さくらじま君、お誕生日おめでとうございます😇🎉🎵

プレゼントを渡し終えるとレンカさんがお越しになられましたが😀、ひかりさんは残念ながら欠席するみたいです😭。
今日も私と一緒にいなりマーケットへ行きたかったですね😭。

でも昨夜はレンカさんの島でタコヤ君のお誕生日を祝えましたし、カズキングさんも念願だったさくらじま君の誕生日会を開催できた上に私も祝う事ができて良かったです😇。

今回も翔君は夕方に来ていたみたいです。

それでもレンカさんは今日も翔君とお会いする事ができなかったみたいです😭。
翔君はもうすぐ小学校を卒業するので、それまでにお会いできたら良いですね😀。

しかも卒業するのは翔君だけで無く…。

私は家族島へ行けばいつでも会えますが…。

先日お誕生日を祝ったばかりのユキさんも今日をもってカズキングさんのサブ島から卒業してしまいます😭。
また来年も家族の島だけで無くこちらでもお誕生日を祝いたいですね😇。

そしてユキさんに代わってこの島へやって来るのは…。

ひかりさんもお招きしたジュリーさんです。

ジュリーさんは3/15にお誕生日を迎えますが、ひかりさんだけで無くカズキングさんもサブ島で祝うみたいですね😀。
またジュリーさんを紹介している最中にてんしさんもお越しになられました。
さらに…。

もう1人ご紹介したい方が居るみたいので、とあるお家へ向かいましたが…。
確かこの外観のお家はカズキングさんのメイン島にも在りましたよね。

中に入るとやっぱりメイン島ではお馴染みとなったパティさんが出迎えてくれました。
しかも内装は初期仕様だったメイン島とは全く異なっています。
つまり彼女のお誕生日(3/19)は初期仕様のメイン島とオリジナル仕様のサブ島、両方で祝えるという事になるみたいですね。

パティさんを紹介している最中にケンさんもお越しになられましたが、Skyさんとはここでお別れとなりました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵

なお夕方の部はSLKさんや翔君、てんしさんだけで無く代表のカズキングさんも祝ったみたいです😀。
改めて去年のリベンジを果たす事ができて良かったですね😇。

ここで今度はなつひろさんがお越しになられました。

なつひろさんがレンカさん達とお会いするのは今回が初めてみたいです。
加えて素敵なマイデザインも提供して頂きましてありがとうございます😇🎵

さらに続いてスバルさんも来るみたいですが…。

その前にゆうた君がお越しになられました。

ゆうた君が来た事によって一時的に満員となりましたが、なつひろさんは早々と失礼するみたいです😥。

そしてスバルさんが到着した直後になつひろさんがお帰りになられました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵

本当はこの後私の島も開けて皆さんもご招待したかったのですが、今日はゆうた君の島にもつねきちさんが来たみたいなので、先にそちらへ伺ってから私の島を開ける事に致しました。
また次回はスバルさん達も私の島へご招待できたら良いですね😇。

この後は島内を散策致しますが…。
今回も記事がちょっと長くなってしまったので、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?