見出し画像

マヤ暦がざわつく~💐

毎日、マヤ暦の一言メッセージを下さる
マヤ屋のyumillyさん💗

ちなみに、今日は
『思いもよらない事で感動・動揺が
起こっても運気は最高!』だそうです。

なんか、素敵でしょ✨

画像1

そのyumillyさんのセッションを
昨日ついに受けました❤

何からお伝えすればいいんでしょー❗

情報が、もりだくさんなのは、

もはや あたりまえ?!

申し込んで、数日後、マヤ暦の
一覧表が届きました‼️
それが、0才から、103才までの
様々な情報🤣

すごーいよ‼️

私のkinの一覧表には
相性のいいkinはもちろん。
8次元までのkinも書かれています。

つい、一足とびに高い次元を目指したく
なりますが、まずは1次元のkinから
段階を踏んで、本来の自分になると
次の次元の自分が現れてくるそうです✨

おもしろいー😍

そして、yumillyさんの読み取り方が、
まさにスターシード🌟なのです❤

目につくものを、すごいスピードで
さくさく読み解いていかれます。

口調もマヤ暦になると変わるそうです✨

画像2

そして、前もあったんだけど、
エネルギー干渉なのか?

音が途切れ途切れになったり、
途中、今回はyumillyさんの声が
宇宙語に聞こえました🤣
びっくり~🤣

前回私の声が宇宙語に、聞こえた
セッションはこちら🤣

そして、『今世、初めましてだけど、
初めましてじゃないよね』と
いうお話になり、お互いに震えや鳥肌が(笑)

頭は覚えてないけど、
体とハートは正直です🌈
またまた嬉しい~😍魂の再会です💗

そして、yumillyさんのされる
ブロック解除が、これまたすごい💗

ブロック解除と感情の解放は
別というお話、これまでもブログで
拝見していましたが、直接お聞きして
なるほど納得✨

統合とかブロック解除しても、
また自らくっつけてしまい
無限ループにハマっちゃうカラクリが
何となく見えてきました。

もう、すべてが神業に見えてくる
セッション✨

お互いに気付きがたくさんあって
ひたすら楽しくて💗気づいたら三時間‼️

まるでタイムジャンプしちゃったような
不思議な感覚です。

今、1ヶ月まちなのも、納得です。

私はこれからの方向性も見えて、
今やってることにも、オッケーをもらった
感じだし、さらに魂のご縁を感じて✴️
なんだか、うまくお伝えできない。
魂がざわつく~💗今日この頃です🌈

🌸🌿✨🌿🌿✨🌿🌸🌿🌿🌿🌸🌿✨🌿

初めましての方はこちら

こんなことしています。

私がやりたいこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?