見出し画像

メイクレッスンのご感想をいただきました


「気になりながらも、実際に何を・どのくらい・どうやるかが分からなかった点が解消されました。
普段使っているアイテムの活かし方を教わりつつ、それでも基本はやはりお肌で、お肌自体を整えて基礎から綺麗にしていくという発想に共感。
土台をしっかりさせた上で教えて頂いたノウハウが更に活きるという事ですね。
お顔は一人一人違うので文章や動画では伝えられないというお言葉にも納得しました。
まずはお肌からとは思いつつ、やっぱり帰り道に手持ちにないメイクアイテムを購入すべくお店に寄りました〜(笑)
それもまた楽しです♪」


50代に差し掛かり、これまでのやり方に違和感を覚え、ご依頼を受けました。
目鼻立ちがハッキリとした美しくバランスの良いお客様。

アドバイスのポイントは
*アイラインの引き方
*眉の左右のバランス
*アイシャドーの色味
*シミのカバーの仕方

ご自身のアイテムをお持ちいただいてのレッスン。

*パレットにあっても全く使ったことのない色が、実は!活躍できること。
*表情筋のお話。
*”マイナスメイク”とはいえ、どこのなにをひけば良いのか。
*見えない色で効果を見せる。

など
たっぷり1時間のレッスン。

仕上がったお顔は
明るくオトナの美しさに輝いていました。
写真は、もちろん加工無しです。

40代・50代
メイクの見直し、メイクの更新時期
「ここからさらに輝く私になる」お手伝いをいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?