見出し画像

ヤギも遊びに来る!コワーキング 今日はジャークチキンパーティー

2022年5月31日(火曜日)SUNABACO八代でジャークチキンパーティーを行いました。

以前沖縄にいた時には、よくやっていたパーティー。

沖縄では屋上でやってました


これまでSUNABACO八代ではBBQをやれる場所がなく手軽に出来なかったのですが、改装してから裏庭が使えるようになり快適空間が確保出来るようになったのです。

やはりみんなで同じご飯をり食べるのはいいですね!

みんなが持ち寄ってくれた美味しい物もいっぱい

人は人から多くを学びます。
自分にない相手の良さや知識は勿論ですが、人の中にいてわかる自分というもの。
そうした中で、人として成長させてもらえると感じます。

おじさん達の井戸端会議!?w
子供達も大人の様子を見て楽しそう

昨日もスクール受講されている方がお子さんと一緒にヤギを連れて来てくれました。

藪内さんと娘のいずみちゃんありがとう💕

ヤギってずーっと草食べ続けられるんですね。(お腹いっぱいになって苦しくならないのかなと心配なほどでした。)
そしてなにより可愛らしく、その姿に癒されました。

小雪、茶太郎、墨之介 親子のヤギ

こんな体験も、多くの人と関わり繋がって交流できるからこそです。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

目指すは昔の公民館


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?