見出し画像

北海道に春が来た!江別市大麻商店街 SUNABACO春祭り

2022年5月14日(土曜日)SUNABACO江別で『SUNABACO江別春祭り』が開催されました。

雪に覆われた長い冬がようやく終わり、桜の花も葉桜へと移り、大地も木々も新緑がひかる季節が来ました!

大麻商店街そばの公園

そんな爽やかな気持ち良い季節、みんなで集まり学び楽しむイベント。『春祭り』

Web勉強会、写真の撮り方など学びの講座と、アイマッサージセラピーや、コーヒー、たこ焼き、タコライスなとをも提供され、まるで文化祭のようでした。

美味しいコーヒーを淹れてます
スクール卒業生も現役スクール生もみんなでパチリ
ゲームしてます
マッサージで目の疲れもスッキリ

子供も大人も好きな講座やイベントに参加し、それぞれ存分に楽しんだ最後の締めは、SUNABACO代表ナカムラマコトのトークイベント。
今回は『なぜDXが必要なのか』という演題でした。
内容については、ぜひYouTubeでご覧ください。
これまでややこしく、理解しづらいDXが、わかりやすく、また身近な問題の解決方法だという事が理解できます。
https://youtu.be/C_K_pteYDbc

超満席
質問も沢山出ました

SUNABACOではプログラミングスクールだけでなく、こうした様々な講座やイベントを毎週開催しています。
まだSUNABACOに行った事ないという方も、気軽にSUNABACOに遊びに来てくださいね。
レーザーカッターや、ためになる本が沢山ありますので、ふらっと寄って入ってきてください!
気持ちの良い季節、ぜひ大麻商店街へ!

気軽に声をかけてくださいね


大麻商店街のそばの風景


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?