Ree

2022.5.2〜

Ree

2022.5.2〜

最近の記事

ハビット。

今回紹介したい曲は、この曲。 あの深瀬さんが何と、ダンスに挑戦! (後で他のメンバーもダンスします←ネタバレ) 深瀬さんって、以前映画も出ていましたよね。 幅広いな…。

    • 嵐を私。⑤

      サラサラの髪の毛にスラっとした身長。 「カッコいい!!!」 と、なった私は、一気に相葉くんのファンになりました。 その頃、ちょうど後の嵐のメンバーになる、二宮和也くん、松本潤くん、俳優の生田斗真くんの4人で「MAIN(それぞれのメンバーの名前の頭文字)」というユニットを結成したのです。

      • Nonfiction。

        全部の衣装とセットがピンク色。 とても印象的なこの曲。 MVを見ていくと、このピンクと真逆の、真っ黒な服を着た、 あゆとダンサーの方が出てきます。 また、更にMVを観ていくと、ピンクのウサギが出てきて、黒い涙を流した後、「黒いウサギ」に変わってしまうのです。 ~※ここからは個人的な解釈ですので、違っていたりしてもお許し下さい~ ピンクのセットにいるあゆ達は、「陽」、 黒い服を着たあゆ達は「陰」なのかな…と思ってしまいました。 本当はピンクの「陽」の要素を持っているの

        • 嵐と私。④

          スラっとした身長に、サラサラの髪の毛。 やや黒目がちの目。 「か、かっこいい」 これが「相葉雅紀くん」を始めて見た時の感想でした。

        ハビット。

          私の仕事。

          私の仕事は、「物書き」です。 日々、来た依頼をカタカタとこなしています。 未だにタイピングが早くならないのです。 #私の仕事

          私の仕事。

          嵐と私。③

          子どものころ、特に「アルバイト」というものをしていなかった私は、 お小遣いを貯めて、雑誌を買っていたのでなないかと、記憶しています。 当時、「Myojo」と「wink up」、「POTATO」。この三つの雑誌だけは、何があっても買っていた私。 そこに、後に嵐のメンバーとなる、 「ジャニーズJr.」の相葉雅紀君が載っていました。

          嵐と私。③

          家族構成。

          こちらも、地元のFM局がキッカケで聞くようになりました。 ふとした時に 「父・母・俺・嫁」 と頭の中に流れてくる。 岡崎体育さんも歌っていますが、 「家族がいなければできない」事だな、と思いました。

          家族構成。

          嵐と私。②

          「これがキッカケで嵐が好きになった!」 と、いう理由を思い出してみてみる。 暫く考えたけど… 「分からない」。 一つ挙げるとしたら、 「KinkiKidsの後ろで踊っていた彼らがカッコよかった」 という事でしょうか。 当時、既に「KinkiKids」のファンだった私は、アイドル雑誌を買いまくっていたのです。 その雑誌に、今の嵐のメンバーが載っていたから…という理由もあるかもしれません。

          嵐と私。②

          フレデリック。

          最近ハマったバンドがいます。 それは「フレデリック」というバンドです。 元々、和田アキ子さんがコラボした「YONA YONA DANCE」で、彼らを知りました。 「へー、和田アキ子さん、こんな人とコラボしたんだ」 そう、思っていました。 それから数か月がたったある日。 再びフレデリックの曲を耳にする日が来たのです。 地元のFMを部屋で垂れ流しにしているのが日課の私。 ラジオ局にごり押しされていたせいか、 「飽き飽きです」 と、いう歌詞に虜になってしまったの

          フレデリック。

          嵐と私。

          私は嵐ファンです。 嵐ファン歴は、嵐の結成と同じ…むしろ嵐が嵐として結成する前からファンです。 嵐と私について書いていこうと思います。

          嵐と私。