見出し画像

浄化と体調と

月曜だったか火曜だったか、朝起きてのどが痛いことに気づきました。
口を開けたまま寝ていたのかな…とすぐに思ったほど、ものすごい違和感。
私は小さいころから扁桃腺が弱く、すぐに腫らして熱を出していました。

扁桃腺の切除をしたらラクになるよ、とお医者さんに言われ、本気で切除を考えたこともありましたが、その手術を受けた人が相当きつかったという話をしていたのと、身体の一部を切り取るという発想が安易な気がしたのもあり、やりませんでした。とか言いつつ、単に怖かっただけかもしれませんが。

「もしや、出かけたときにもらってきちゃったかな」と、コロナの抗原検査をしてみたものの陰性。熱もないし、のどの違和感と身体のだるさだけが残りました。

こういう時、多次元キネシではまず宇宙系遺伝のレプティリアンとか霊的エネルギーを疑います。リストを見て、上がってきた「マインドコントロール」のエネルギーとか、「動物系エンティティ」のエネルギーとかを浄化して、「あ、なんかちょっと落ち着いてきたかも」と思ったものの、翌日はまた元に戻っている感じでした。

そこで、数年前に基礎講座を受けたホメオパシーが思い浮かび、筋反射で必要なレメディを取る、ということをやってみました。

習ったときに聞いたのは「レメディがドンピシャだと、すぐにわかります。変化が現れるから」ということ。

で、ちょっと楽になるのはわかるのですが、まだ根源にたどり着けていない感じもしていました。

そして、木曜日の今日(書いている時点)。

多次元キネシのベーシッククラスの皆さんとやっている練習会にて。

ここぞとばかりにこの体調の違和感をテーマに自己ヒーリングをしてみたら。いくつかの情報を取った後で、「地縛霊」と出てきました。

おお!来た来た~。

やっと来てくれた!という嬉しさと、なぜ今日まで待たされたのよ~という疑問とで複雑だったものの、霊的なエネルギーの浄化をまずやってみます。

そしたら、その地縛霊がくっついた理由とか、それとリンクする私の問題とか、いろいろなことがわかり。なるほどね~と腑に落ちました。

リンクしていたのは前世らしく、「貧困」「罪を犯した」「助けを求められない」とか、それ以外の宇宙系遺伝の性質などが、その地縛霊とリンクしていたようでした。

いくつかの調整法で浄化をすると、あらスッキリ🔸🔸🔸

さっきまで感じていた咳き込むつらさが抜けているのがわかりました。まだ若干のどの痛みは残ってはいるものの、時間が経てば消えていくんだろうなということを感じます。

いや~、何気なく過ごしていると全然気づかないけれど、霊的なエネルギー(地縛霊とか浮遊霊とか人の念もありますが、このカテゴリーには自分の思考形態も含まれます)って、ことほどさように身体に影響しているんだなぁというのをまざまざと見せつけられた感じがします。

今は咳込むことはなく、少し違和感がある程度。

明日の朝、起きてどのくらい変化しているのか、ちょっと楽しみ🐾

今回ののどの不調で何度かホメオパシーが調整法として出てきたのと、精神的、ライトボディ的に作用するレメディが気になっていたので、この本も買ってみました。

結局、これを買うためだったのか?と思わなくもなく…
(なぜか、まんまとしてやられた感もあり)

ベッドに入ってから読んでみようと思います。

以上、今日の気づきでした。



多次元キネシオロジーやヒプノセラピーのセッションをしています。
お問い合わせや最新情報は、こちらからどうぞ☆

ID検索「@523vzgru」でも登録できます♪ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?