見出し画像

深遠な時間

日々の自己調整にプラスして、定期的に多次元キネシのセッションを受けています。


自分ではアクセスできないところ、無意識の抵抗などもあり(ブロッキングで「テーマを変える」とあからさまに出ることも💦)、他のセラピストさんからのセッションは本当に心強く、とてもありがたい機会です。

これまで数人、多次元のセラピストさんにお願いしたことがありますが(そして現在も継続中)、皆さんそれぞれ個性的で、気づきの多い感動的なセッションをしてくださいます。

情報を的確に積み上げて大きなマップを作り一気に調整してくださる方、サイキックでさまざまなビジョンとメッセージを受け取って伝えてくれる方、ハート全開の温かいエネルギーで深い闇を掘り起こしてくれる方…などなど。

ほかにもそれぞれの魅力がたくさんありますが、素晴らしい先輩方がいらして、こんな素敵なセッションを受けられる喜びと変化する楽しさ、そして私自身も個性を生かしたセッションがスムーズにできるようになりたいと、毎回感じます。

調整後にすぐ変化を感じる場合もあれば、時間をかけてじわじわと変わっていくこともあり、本当にその時その時で必要なことが起こっているんだなぁと実感します。何かが抜けたときの明らかな感覚の違いも含めて。


感情的な解放が大きいと、なぜかわからないけど涙がこみ上げてきて、しゃくりあげることもあります。この人生での経験としては記憶がないのに、「知ってる、これ」という不思議な感覚や、魂が震え全身が粟立つような感じ、パズルのピースがピタッとはまったようなしっくりさなど、いろんな腑に落ちた感があるような気がします。

また、身体の調整や遺伝の調整などではデトックスが起こることもあり、抜けるまでに痛みやだるさ、眠気を感じることもあります。


それでも。

延々と続く(と思っていた)真っ暗な道が、やっとサーチライトで照らされた…みたいな安堵感。

その先の道のりは、暗いばかりではないよという希望。

そして、1人で歩き続けなくてもいいよ、という安心感と喜び。


そんなことを毎回の奥深いセッションで受け取ることができているなぁと感じています。


本当は何がどう変化したとか、もっと具体的に書こうかと思っていたけれど、何となく、抽象的でもいい気がしたのでこのままアップします。

これまでたくさんのセッションを提供してくださった先輩方への感謝と、私も少しでも近づけるようにという願いを込めて。



多次元キネシオロジーやヒプノセラピーのセッションをしています。
お問い合わせや最新情報は、こちらからどうぞ☆

ID検索「@523vzgru」でも登録できます♪ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?