見出し画像

『初めてのお茶会、開催しました』⁡

『初めてのお茶会、開催しました』

わたしが場をつくり、みなさんをお迎えする
人生で初めての経験です


ワクワクよりも
ドキドキが勝り、


お話しすることを目的として
集まってもらう。

そのために




わたしのできること、全部やろう





好きだな
来て欲しいなぁ
やっと会える


そんな会いたかった人たちへ
わたしの「愛」の表現です



友人のお陰で
タイミングよくリースが手に入ったり🎄


これお茶会で使ってね。
もらったキャンドルも良い雰囲気に🕯



おしゃべりのテーマは
あくまでもその場から生まれるものを
大切にして



それぞれの
活動のこともシェアし合いつつ



子育ての話題へ



普段一対一では細かな子育ての
あれこれを聞く機会がないわたしにとって
貴重な時間になりました



お母さんってすごい!
やりたいこと実現してる人は輝いてる!


話を聞いていて
胸いっぱいになりました



最後に写真を撮って

「楽しかった、またやってね」

そのひと言がとても嬉しかったです。



新たに繋がりが生まれたり、
普段なんとなく感じてることを気軽に話したり
そんな場をつくりたいと思っていて



今回実現出来たのは
参加してくれたみなさんのおかげ



会いに来ていただき
ありがとうございました♡




…………



緊張して、
やっぱり慌てて話すわたし…
そこは今後の反省点とします。。。



お茶会は今後、
季節で開催したいな、と思っています
(今回は公式LINE先行お知らせ期間で満席になりました)


いちばん早い情報は公式LINEから配信しています✨
「先取りで受け取りたいな」
という方は下記リンクからお友達追加してくださいね❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?