見出し画像

colorful

colorful

やりとりが複雑になる頃には
毎日は色彩を忘れるのかな
昼休み、隅っこの美術準備室
先生が僕に知らない歌をくれた

真っ黒な制服の袖をまくって
真っ白なワイシャツで歌詞を覚えた
空の上、天国で流す涙と
先生は僕に知らない色をくれた

いろんな色が言うよ
たくさんの人を混ぜなさい
きれいな色があるよ
この目じゃ探せないほどに

居なくなったあの人も
ここにまだいる僕も
同じ世界を描いていたのかな
高い天上でも辛い地上でも
流す涙くらいは
どうか be colorful

初めてのあの島の上には
毎日が色彩を溢れ落とした
昼下がり、真ん中のあの公園で
空で歌えた歌を口ずさむ

そういえば先生は僕の名前を
思い出す瞬間はあるのかな
空の上、天国で流す涙に
エイトビートのドラムを添えよう

いろんな色がいるよ
出会うには多すぎるくらい
きれいな人もいるよ
この目じゃ気づけないほどに

居なくなったあの人も
ここにまだいる僕も
同じ世界を描いていたのかな
高い天上でも辛い地上でも
流す涙くらいは
どうか be colorful

空で歌おう 空に歌おう
大きく大きく
届くように be colorful
届くように be colorful

矢を放とう真実の矢を
遠くへ遠くへ
届くように be colorful
甘い蜜を be colorful

居なくなったあの人も
ここにまだいる僕も
同じ世界を夢見ていたのにな
高い天上でも辛い地上でも
流す涙くらいは
どうか be colorful

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?