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ZOOMなど非対面のなかで、どうやって見込み客を集め、どうやって価値を提供し、どうやって商品を購入していただくのか?

今月は今日までに20回自分主催のZOOMセミナーをやり、8回参加者として参加したので、インプットもアウトプットも相当やりました。

でも、ZOOMがこれだけ一般的になってなかったら、これだけの数をこなすのは、たぶん、いや、間違いなく相当しんどかっただろうし、他の仕事が止まってしまっていたはず。

でも、他の仕事もまぁまぁ順調に進められていて、いろいろテストも出来たし、もっと言ったらプライベートの時間も十分取れているので、コロナ禍の世の中は、本当に早急にどうにかして欲しいけど、対面から非対面への進化は喜ばしいこと。

今後もこの流れが戻ることはないと思うんで、

今後は非対面のなかで、どうやって見込み客を集め、どうやって価値を提供し、どうやって商品を購入していただくのか?

が重要になってきますね。

8月だけではなく、コロナ期間にかなりのテストをしてきたので、ZOOMに関しては相当データが溜まっています。それをそろそろ出していこうかなと思ってまとめているんでもう少しお待ち下さい。

何がいいたいかと言うと、『ZOOMに感謝』です。

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