星は瞬く

初めて投稿します。

元々話すことが得意ではないのですが、最近更になかなか言葉が出てこなくなってしまっています。

そこで、思考を整理してアウトプットすることを日常的に行えば言葉が出やすくなるのでは?と考え日記をつけることにしました。

今夜はふたご座流星群だそうで。さっき夜空を眺めてみたんですけど、成果は一回流れ星見えた…かな?という感じでした。

成果はそんな感じでしたが、夜空を眺めるのは久しぶりで、星ってこんなに綺麗だったのかと思うほど綺麗な星空で、見て良かったなと思います。寒くて3分くらいでリタイアしたけど。

それにしても星、綺麗だったな。瞬いてた。星って瞬くんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?