見出し画像

11月度Haftplatzメンバー紹介⸜❤︎⸝‍

はじめに

初めましての方は初めまして!
何故か、毎月のゴーストライターを任されてしまった(?)りっちゃんと言います🤣
今月も頑張ってメンバー紹介をしていきます!

⚠️⚠️本noteは内輪ネタ多いです⚠️⚠️
そういうのが苦手な方はお戻りください。

2022年2月からRastplatz(略称:ラスプラ)と
Haftplatz(略称:ハフプラ)とまくハラ対策本部(隠居クラン)の2 (3)体制になる為鯖名を
「Platz Sisters」に変えてます。
グループ全体を呼ぶ時は「Platz Sisters」(略称:プラシス)と呼んでいきます。

1.Haftplatzメンバー  30名


・まくらさん(クラマス)

プラシスをまとめ、ハフプラのボスです🙌🏻
あ、でもプラシス全体をまとめてるから1番のボスです(笑)
毎度おなじみ、まくらハラスメント(略称:まくハラ)をコミニュケーションとして鯖全体でやってます🤣笑

プラシスでは「まくラジオ」があって毎月まくらさんがクラバト振り返り踏まえて色んな話をしたりします😌
まくらさんが通話に居ると人が増えて行くんですよね🤔
ある意味アイドル…?🤣


・何時さん(サブマス)

まくらさん以外には優しい何時さん🤣笑
みんなには優しいです😌(まくらさん以外には…)
ハフプラのパパみたいな存在です☺️

まくらさんへの対応が気になる方はぜひプラシスへ🤣
お待ちしてます🤝🏻


・みーおさん(サブマス)


略称みーたん☺️
まくらさんにアゴののように使われてるのは気のせいでしょうか…🤣笑
ここに行って欲しい!って言うといつも臨機応変に対応してくれます🥺🙏🏻

ウサクリス天井で怒ってました🥲
ワイルドマツリ引き損ねたとかなんとか🥲
それでもキャラ持ちいいから毎月みんな助かってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻


・ヨッシーさん(Helper)


毎月、プラシスの勧誘画像を作って下さるヨッシーさん🥰
みんなの要望を聞いて可愛い画像を作ってくれます🙌🏻


作り方note出してるのでよかったら参考にしてみて下さい😌✨


それからクラメン、元メンバーの方々にアンケートを取り、歴代のプラシス勧誘画像のランキングを集計して投票数の多かった10作品を発表してるnoteもありますのでよかったらこちらもご覧くだい⸜❤︎⸝‍


もう作り続けて2年半になるみたいです🙄
これからも可愛い画像よろしくお願いします☺️


・スコヴィルさん(Helper)


辛いもの大好きスコヴィルさん🤣
フィギュア等集めるの好きみたいで結構お金使われてるとか…😯


もう辛いの好きすぎてアイコンが唐辛子…(笑)
遊戯王の海馬フィギュア…これ高いそうです😯(多分)
アリーナ勢で毎日戦ってます(笑)
とりあえず、スコヴィルさんが驚く辛さの食べ物常に募集にしてます🤣笑


・そうた炉さん(Timekeeper)


こまめな情報類をプラシスで教えてくれるそうた炉さん😌
常にdiscord監視してそう🤣笑
そのお陰でいつも助かってます☺️
飯テロ警察👮とかもやってたりと…
やっぱり監視してる…?笑


ここだけの話らしい…🥲
VHは解放された日から石割るのが私のオススメです😶


・Denchuさん(ChannelEditer)


前回も紹介しましたが、プラシス鯖内のチャンネルやボイスチャンネルを整えてくれてます😌
ポケモン大好きで最近発売されたスカーレットとバイオレット黙々とやってるみたいです🤣
Denchuさん筆頭にプラシスに「ポケモン部」が出来ました👏🏻


ポケモンのことならDenchuさんに真っ先に聞きに行くのがいいかもしれない…(笑)


・りっちゃん(ChoresSuppoter)


このnoteを書かせてもらってる者です🙏🏻
自分の自己紹介って難しいですよね🤔
プラシスでは、毎月の紹介note書いて新規さんや出戻りの方々とクラバト以外で交流を持てる様に親睦会を踏まえたアモアス部を開催したりなどやっております🙏🏻
プラシスへ参加された方はぜひ参加してくれると嬉しいです🥺

私の日程を中心に開催してますがこの日がいい!ここなら参加出来る!などあれば早めに言って貰えると調整可能なのでぜひよろしくお願いします🥺


・ぺっとさん


ハフプラの進行さんです🙌🏻
毎月、ハフプラの初日の凸ルートまとめたりしてくれてます😌
みんな助かりすぎて頭上がりません(笑)


権力で名前変えられようとしてました(笑)
ここでもまくハラ…😶😶😶
毎月助かってます🥺🙏🏻ありがとうございます☺️


・リムヲさん

ハフプラの検証班🙌🏻
どのボスも毎月触れるものは触ってて知見を落としてくれたりしてます☺️


活限破壊されそうになってました🤣
ポケモンもやってて面白い人です😌✨


・yasuさん


ちいかわ=yasuさん😂
お空部にいつも居ます😌✨
クラバトも臨機応変に立ち回ってくれて助かってます🌸


もう ちいかわのファン(笑)
なんかグッズ持ってそうですね(?)
ちなみに、シャドバはやってないそうです(笑)


・kiriさん


ハフプラの主婦です(笑)
節約の鏡😂
映画や読書好きで色んなアニメや洋画などジャンルは幅広いらしいです🤣
模擬も納得いくまで詰めちゃう無限模擬部👏🏻


おすすめあれば教えてあげてください🤣(笑)


・あるさん


ルナの塔、イベントVH、クラバトなどの編成を毎度考えてくれます😌🙌🏻
上がってる動画などの解説までしてくれたりと…☺️


毎度ありがとうございます☺️🌸
わからないことなどあれば、あるさんに聞くのがいいかもしれませんね😌


・mayaさん


イノリのイメージいっぱい☺️
入ってきた当初、編成の勉強出来てそうで😌
つよつよダメージ流石すぎます👏🏻


mayaさんの酔ったところボイスで聞いてみたかった😶😶😶


・ハゲスターさん


略称:ハゲさん(笑)
本人がハゲでいいよ!って言ってたんで悪口じゃないです😂
VCでよく喋ってくれてて話してて面白い人です😌
クラメンのこと考えてて新規さんにも分からないことを率先して分かりやすく説明してくれたりしてます☺️


槍ばっか落ちる仲間でした🤣


・サガさん


社畜のサガさん😂
朝忙しそうなのに朝活にいつも居ます😌
優しいパパです☺️✨


アイコンの通り幽霊です(?)
専用装備はしっかり確認してください🤣
お知らせチェック忘れずに😂


・あおさん


お姉ちゃん(シズル推し)と言えばあおさん😌✨
アリーナ勢でほぼカチカチにしてるみたいですが、最近は控えめ…?
ぷらしすアリーナ用のスプシを作ってくれたりとガチガチのアリーナ勢です🙌🏻


アリーナのことはあおさんに聞きましょう🙌🏻
実際に聞いてるメンバー居ます✊🏻✨


・kuroさん


スプラを主にやってるkuroさん😌
新しいものには興味津々でチャレンジ精神のある人☺️


先月のメンバー紹介noteを私の代理で書いてくれました👏🏻
よかったらkuroさん視点のnoteご覧ください🌸
先月は楽させてもらいました☺️✨


・リリスさん


スプラ頑張ってるリリスさん🌸
グッズ系集めるの好きそうだなってイメージ😌
先月の親睦会参加してくれました👏🏻
クラバトでもキャラ持ちよく編成組むの困って無さそうって思ってます🤔


amiiboいいなぁ🥺
私も欲しい🥲🥲🥲


・Vsjさん


アリーナ勢でクラバトプロのVsjさん🙌🏻
クラバトでは進んでないところなど率先して凸してくれたりと状況見ながらいつも立ち回ってくれてます🙏🏻
色んなゲームやってそう🤔


これの前に50m欠損してました(笑)
私これやってないなぁ🤔笑


・なりさん


お空部もこなす なりさん✊🏻✨
夜凸多いイメージなので私はあまり関わりが少ないですがしっかりダメージ出してるの見てます👀


継続アンケート出してなかったみたいでメンションされ、ミュートにしてたらしいです(笑)
チャンネル多いとミュートにしがちなのあるあるですよね🤣


・たこいとさん


なぜかプラシスのバケモンになってるたこいとさん🤣笑
なぜバケモンになったかは言えません😶笑
気になる方はプラシスへお待ちしております🤣
普段?はハフプラの毎月の本戦凸実績をまとめてくれてます☺️


えろいとさんになっちゃった…🤣笑
これはバケモンの1部…(笑)


・沙汰さん


クラバト期間中言葉遣いがめちゃくちゃ礼儀正しい沙汰さん☺️
忙しそうですが、しっかりとダメージ出して立ち回ってくれてます😌✨


でも沙汰さんのTwitterだと別人かのようなものが…😂😂😂
気になる方はTwitterへ😂笑


・ハルキチさん


てんちょーてんちょー🙌🏻
オタク、競馬部、カラオケ部…等色んな趣味を持つてんちょー😌✨
今月は競馬にお金使って負けちゃったみたいです🥲
ご利用は計画的に…😶


興味ある方は聞いてみると良し◎!
社畜でもあるから体大事にしてね🥺


・しゅがはさん(出戻り)


佐藤しゅがはと言えばこの人👀


なりきっております(笑)
約2ヶ月ぶり?にプラシスに帰ってきてくれました🙌🏻
もうお外出ちゃダメです(?)
久しぶりのクラバト一緒に出来るの楽しみにしてます👀


・Akihaさん(出戻り)


プラシス、ハフプラにAkihaさん居ないと始まらないな!って私は思ってます😌
お手軽なTL作ってくれたり検証大好きマンで1日中やってたり、進行してくれたり…とめちゃくちゃクラバトジャンキーです🤣

知見を落としてくれたり、90時間VCに居て検証したり等…(笑)
睡眠ちゃんとクラバト終わったら取るんだぞ(笑)


・サカキさん(出戻り)


ポケモンのロケット団のボスじゃないです(笑)
今月のピンチヒッター👏🏻✨
墓に眠ってた所をまくらさんが掘り起こし、連れ出して来たって言われてます🤣笑
略称:ジムリ って呼ばれてます🤣


梅宮さん好きなんかなwww
ノリよくて面白い方です☺️🌸
クラバトの腕前もプロ😌🙌🏻
また一段と賑やかになりますね👍🏻


・ωさん(おめがさん、姉から移動メンバー)


色んな所に行ってたイメージつよつよのおめがさん😌
忙しい日程みたいでラスプラからハフプラに🙌🏻
忙しいと言いつつもクラバトジャンキーでTL作ってプラシスを救ってるイメージ☺️


おちゃめな1面もあり、月が代わり度にカスタムページをクラバト使用にしてたりと…(笑)
YouTubeで動画公開もしてるのでよかったらチャンネル登録よろしくお願いします☺️👍🏻


・佐々木さん(新規メンバー)


私の紹介でハフプラに遊びに来てくれました👏🏻
元々は別のゲームの界隈で知り合い、プリコネやってて所属クラン聞いた当初はビックリしたくらいつよつよの所に居ました🙄


おじいちゃん🤣
またユニガ○ジが1人…(笑)
プラシスにはユニガ○ジが数名いらっしゃるので仲良くなれたらいいですね(?)笑


・rukiさん(新規メンバー)


rukiさんも佐々木さんと一緒で私の紹介からハフプラに遊びに来てくれました👏🏻
別のゲームの界隈で知り合って…って佐々木さんと一緒の感じ😌✨
過去に所属してたところもつよつよで期待の新人さんですね☺️


人見知りだけど、ここだけの話、初音ミクさんのねんどろいどって言うフィギュア大好きなんで興味のある方はお話出来そうかも👀
ミサキが1番可愛いって毎回聞くからミサキ推しの人もぜひ😌🌸


2. 凸消化について


今月もたこいとさんのスプシを活用しました!
毎月毎月ありがとうございます🙌🏻


1〜5日目の凸消化状況のグラフになります!
24時完凸目標で毎月やってますが、初日と2日目はどうしても過ぎてしまいますね🥲
ですが、24時代に凸した数は初日は2凸で2日目は1凸なのでほぼ目標達成です🙌🏻


先月分ですが、使用キャラ、ランクなどもまとめていただきました🌸
やはりアメス様ゲーミングになってますね😂

それからこんなのもまとめていただきました🙌🏻


ボス別のダメージ実績分布です✊🏻✨
mayaさん、むのさん、Vsjさんの表彰台独占率がヤバいですね✨
表彰台に乗ったみなさんおめでとうございます🎉


3. お知らせ


この度、Rastplatz、Haftplatzは10月度より
「備前・ちくわ神教」様と協力体制を組むことになりました🌸
お互いに尊重し、目標達成に向け活動を行って行きます。
プラシスグループでは引き続きリアル都合を優先し、楽しくクランバトルを進めていく所存です。
今後ともよろしくお願いします!

ちくわ様のnote、「ちくわ通信」を今月分ですがこちらに載せておくので気になる方はご覧ください☺️✨


最後に


ラスプラは15位、ハフプラは60位でした🌸
リアル優先して最高報酬貰えて毎月助かってます🙏🏻
個人的な諸事情ですが、毎月クラバト前になると時間が取れなかったり、仕事で色々と破壊されたり等ありますが、頼もしいクラメンのおかげで楽しくクラバト出来てます🥲🙏🏻
どちらのクランも関わってくれた皆様のおかげで楽しく運営出来ております🙏🏻
また、定住メンバーも増えてきて嬉しいです!
今月もよろしくお願いします✊🏻✨

ラスプラは今月から目標順位が変更になってます!
また、休暇月もありますのでご検討されたい方は人事の方へご連絡お待ちしております🌸

現段階で予約殺到して大変有難いです🙏🏻
気になる方はお早めの問い合わせお待ちしております🙌🏻

今月も皆の要望を聞いて作ってくださるヨッシーさんに感謝です🥲🙏🏻
ありがとうございます☺️🌸


ここまで読んで頂きありがとうございます🌸
Platz Sistersに興味のある方、気になる方は
@Raftplatz_group ↩︎こちら勧誘垢になっておりますので、お問い合わせお待ちしております🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?