見出し画像

chaicoて誰やねん。

こんにちは。chaicoです。
4回目の投稿になりますが、
自己紹介をするのを忘れていました。

ニックネーム:chaico
日本海から来ました。
ど田舎生まれ、ど田舎育ち。
三人姉妹の真ん中。
大学で大阪へ
管理栄養士、栄養教諭、
登録販売者の資格あり。
(名乗るはあまり好きではありません)

医療関係で仕事しています。
しばらく休職予定。

メンタルが弱く?
感受性豊かで?
喜怒哀楽が激しくて?
何重人格ももってて?

人からはつかみどころないだとか
天然だとか(わたしはそう思ってないけど)
へんこ(変な子)とか
まじめとか
安物の服を来てても
chaicoが着たら高く見える
なんでも似合うと
言われたり笑
単純に褒められたらうれしい。
UNIQLO heavy user!

新入社員のとき
約4年前
体調不良(急性ストレス反応)になり
休職復帰後退職。
今は転職して3年目。
これでだいたい何歳かわかりますね

昨年結婚して
今は愛しの旦那さんと2人暮らし
海外好きの旦那さん
海外に一度住んでみたいなぁ

小中はバレーボール
高校は美術部
大学はラグビー部のマネージャー少し。

趣味は?と言われると難しい
たまに絵を描きます(色鉛筆画)
料理が好き
食べることも好き
おいしいものが好き
しゃべることが好き
書くことが好き
自然が好き
カラフルなものが好き

高校の倫理の授業が大好きで
哲学?が好きで
哲学者ではニーチェが好き

すべての表現者
創造者
クリエイター
アーティスト、料理人、
歌手や画家やピアニスト
俳優、女優
詩人、作家、建築家...
を尊敬しています。

人間は誰もが表現、創造することができる。
自分の内面を表現し
誰かの内面、心を動かし
感動を与える。
そういう表現者、創造者を尊敬しています。

このnoteに出会って、
沢山の表現者に出会えて
わたしも表現者の1人になれたらなぁ

と思っています。

こんなところでしょうか。
これからよろしくお願い致します。

主に、急性ストレス反応になったときの不思議体験、わたしの感覚や感じたこと、日々移り変わる思想、日々の料理などをnoteに残したいなと思っています。

もっと読んでみたいなぁ、ご興味ある方はフォロー、スキして下されば嬉しいです☺︎




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?