見出し画像

保育園のトイレで...

俺は保育園である先生が気になっている。
その先生は既婚者だが子供がいない。
密かに遊ぶ約束を…と思っているが中々上手くいかない。

午睡付きに入った俺は、畳の上で消毒しながら子供の寝顔をみている。
すると先生が部屋に入ってきてトイレに行った。
部屋にトイレが設置されているため耳を澄ますと音が聞こえる。

チョロチョロチョロチョロと長いおしっこが出た。長いトイレだったので、大きい方もしたのかと妄想した。
トイレットペーパーで女性器拭く音。
俺は興奮した。
その先生はいわゆる清楚系の先生だ。
清楚な人ほどえっちする時は激しいと聞くが実際はどうなんだろう。
そんなことを考えながら直ぐにその場で自分のモノを触りたくなったが、監視カメラが部屋についているため下手なことはできない。

だが、徐々に意識し始めて俺はその先生の尻を見たり顔を見る時間や話す機会が増えたような気がする。

既婚者でも心優しい先生にひかれているおれは変態なのだろうか…




終わり