#骨巨細胞腫6

骨巨細胞腫の闘病から、この記事を書き始めましたが、右肩は、リハビリをしながら、少しずつ鍛えていくしかありません。

それと別に毎日咳と痰に悩まされています、大学病院で、肺胞蛋白症か間質性肺炎の疑いと言われたため、なかなか他の病院に行きにくく、昔から呼吸器が弱いので、咳痰は出やすく、今まではアレルギーだと思っていました。現にアレルギーの薬で治っていたのです。

今回たまたま、骨巨細胞腫の手術するために、検査をして、ctで肺炎がわかったため、これに苦しめられています。手術前も、肺炎があるため、どうなるかわからないと言われ、手術後は何ともなかったので、様子見になりましたが、まだハッキリしない病名のため、それに付きまとわれています。咳痰が治らないからです。

大学病院は検査は積極的にするが、患者の症状とか、聞いてくれません。薬も何もないです、今日はキューブさんの記事をまとめて見ました。私も珍しい病気にかかった為、とても共感できます。昔、近くの診療所で抗核抗体を調べてくださったお医者さんがあったのですが、将来膠原病になるかもしれないと言われたことがありました。(私の抗核抗体は320)それが頭からはなれません。

キューブさん、肉体的にも精神力にもつらいと思いますが、気力も出ないと思いますが(私は気力を出すためにビタミン剤のみましたが)なんとか頑張ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?