見出し画像

収益化を目指す為の考え方、初級者編です。

こんにちは!
ようこそ【みかん部屋】に来てくださり
ありがとうございます。

noteをやるにつれて
やはり、収益化を狙っている方も
いらしゃると思います

私もその1人になりますね

けど、収益化っと言っても
なかなかうまくいくものでもないですよね

だからそこ、色々と知りたいと思うだろうし
気になる人は、色んな人の記事を
読んだり、購入されてると思います。

まぁー、その中の一つの意見として
読んでいただけたらとよら思ってます

今回のは初級編なので
本当に基本的な考え方だと思います

色んな人の意見、記事を見るのも
いいと思いますので、
一つの意見として読んでください。

ここから先は

1,285字

¥ 200

よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦