見出し画像

ちょっと愚痴らしてください。

お疲れ様です。

最近夜は寒くなってきてから

娘ちゃんの毛布を新しく買い替えて

その後は、お気に入りの蕎麦屋さんに

行き、そこは天ぷら食べ放題も出来るので

旦那は蕎麦アレルギーだから

エビフライ定食を注文してましたね

お頭つきで美味しそうでしたね

旦那のを写真撮り損ねてしまい

残念ではありますが

私と娘ちゃんが注文した

ざる蕎麦はしっかりと写真撮ってきましたよ


これで、並盛りです

今日の天ぷらの中に珍しく

【リンゴの天ぷら】がありましたね

まだ早かったのか?

甘みは少なかったけど

美味しかったですよ

その後は、夕飯の材料を少し買い足して

ソフトクリーム🍦を買いたかったけど

娘ちゃんが眠たそうにしていたから

そのまま帰ることに

だから、私はどうしてもアイスが

食べたかったから

バイト先のコンビニに行きアイスを

かっていたら、マネジャーから

「今日は、昼間の仕事休みなんですか?」

って聞かれたから

「はい、休みですよ、だから
  今日は17時に出勤できますよって」

伝えたら、マネジャーから

思いがけない一言が

「なら、16時から、出勤お願いしたいです」

って言うから、

「わかりました、16時からきますね」

と言うわけで、

本来なら17時からの出勤だったけど

一時間早く出勤して仕事することに

ここまでは、何も順調でしたのよ

相方が、帰る時に来週のシフトみた?

って聞いてきたから

見てないって答えてから

確認したら、なんとなんと🙄

シフト2日も減らされてましてよ

何も相談もないし、理由も聞いていないから

頭にもくるし、そりゃさぁ〜

入院したり、迷惑かけたけど

それでも、何か一言言って欲しかったよ

いつもの事なんだけど、

それでも、頭には来るから

マジで新しいバイト先を見つけないと

いけないと思いましたよ

今まで、誰が急に休んだりしたら

無理してまで、出勤していたけど

そーやって無理してまで

頑張っていたけど、

今回のオーナーのやり方には

納得できないから

めんどくさいけど

新しいバイト先を探さないといけないですね!

本当に、頑張っても無下にされた

気分で嫌になりますね!

まぁ〜、新しいバイト先みつかるまで

我慢して働きますよ。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦