2024年7月25日の日記

復職プログラム開始まであと1週間。心機一転ノートに日記を書こうと思う。
テーマはまだ定まっていないが、休職、復職の経験を書きつつ、日々の生活の様子を書いていこうと思う。

これまでの興味関心を簡単に。
・パチンコ:20代から40代まではほぼ依存症。50代になって行かなく 
 なった。
・株:2007年から開始。ほぼ塩漬け。主な持ち株はOLCとGMOインター
   ネット。
・ソシャゲ:400万超廃課金。現在もやっているのはモンストのみ。
・クレーンゲーム:嫁さんがBTSにハマってから始める。最近ちいかわにも
 ハマってクレゲ熱が再燃。
・旅行:ディズニー旅行に年2回行っていたが、コロナを機に減った。
・クレカ、ポイ活:クレカ無駄に10枚以上持っている。整理が必要。

今日は、クレゲに行ってきた。散財したが、ラーメンとスープを自力ゲット。パチンコと違って技術向上が見込める趣味と思ってハマってる。まだまだ投資過多ではあるが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?