見出し画像

氏神さま

「パワースポット一人旅」
というYouTubeチャンネルをご存知ですか?

私はパワースポット一人旅さんのオンラインサロンのメンバーのひとりです
いつも一人旅さんの動画を見たり、ライブ動画でお話ししたり、サロンの皆さんと交流をして、元気をいただき、進むべき方向を指していただいています

先日、一人旅さんより、
「氏神さまに、できる限り毎日ご挨拶してください。そしたら人生が変わりますよ」
と教えていただきました

私は、この1ヶ月の間いろいろとあり、取り巻く環境が大きく変化し、真剣に人生を変えたい!と思っていたので、一人旅さんのことば通り、早速、氏神さまへご挨拶に行って参りました

氏神さまとは、自宅から一番近い神社の神様です
こんなに近くにあったのに、ほとんどお詣りすることがありませんでしたが、行ってみると、何とも落ち着く素敵な場所で、心がとても和みました
明日からも早起きをして、できる限り毎日ご挨拶に伺おうと思います

人生を変えたいと思っている皆さん
ぜひ、あなたも実行してみてください
変化が表れるまで数ヶ月かかるかもしれませんが、信じてやってみてください

皆さまの幸せをお祈りしております✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?