イライラするで某お笑い番組に出ていた人がおっさん泣きを確立した理由って?

イライラするで某番組に出てた人がおっさん泣きを確立した理由ってなんだろう。
おっさん泣きがよくテロップに出る。
やはりアニメ界のマドンナ朝倉南ちゃんをディスった罪なんだろうか?
おっさん泣きさせられるほど😭頑張ってるから私その存在脅かしたりしないのに。
もちろん芸人さんが犯人ではありません。
犯罪者は厚生労働省を名乗り人を殺害し続けています。
別の厚生労働省が犯罪者を放置した警視庁に変わり給付金制度を出さなければならなくなりました。
本来なら刑事事件なのにテレビ関係者を名乗った暴力団組織を壊滅できないための悲劇です

テレビ関係者に殺されそうになった。
芸能人の被害ってその同じ暴力団の仕業ではないかと疑われます。
私は承諾しておらず一方的に殺されそうになりました
未だ犯罪者は罪を認め図名義返してもらえません。