言葉と言の葉の違い!何故言葉に「葉」が入るのか!

単純だけどこんな疑問を持つ事ありませんか!
皆さん分かりますという人は
日本語を賢く使えてり人かな!
羨ましいので考察してみます。
発見の旅!

深い!
枝葉かな?
日本人の知恵
私達は葉のように行動する
知恵の木になろう
これは教室で実践しよう

言葉の持つ意味を調べ考察していくと何と「己れ」の小さな人間の器に気付く事が出来ました。

言葉を大切にしながら日々の行動に
責任を持っていく事の大切さも知ることが出来ました。
明日も暑い🥵それでも立ち止まらない。
ご当地スマホ倶楽部
恒川年昭
Google(ググる)してる?

いつもご覧いただきありがとうございます