フィッシングメールが増えてます。皆さん困ってますよね!

本当に最近はインターネット社会の大きな普及で詐欺、誘導に使われる迷惑メール、詐欺メールが増加しております。
少し詳しく覚えておかないと
皆さん怖がってるばかりではダメですよ!今日は少し詳しく覚えて欲しいから調べてみたよ!

これが一番多い

まだまだあります、、、

次はまとめです

様々な形で私達は狙われてます。
そこで【SSL】対策と
SSLの意味も覚えてください。
その前に総務省のマンガで
説明したものが秀逸です。

凄く良く出来てます。

では【SSL】を、、、

今度これをテキストにして
教室で実践しましょう。
私のお勧めは
《Gmail》ですね!
長くなりました。お手元のバイブルにしてください。

ご当地スマホ倶楽部
恒川年昭
今日も【ググる】しました。

いつもご覧いただきありがとうございます