見出し画像

【KIN48】2024/08/24

🔴 赤の城の52日間の48日目

( 2024/7/8〜2024/8/28 )
出発/生み出す
起承転結完の「起」。
新たな気持ちでスタートしましょう。
社会的活動など、
自分が主に中心になって動く時。
待ちの時ではなく攻めの時。

🟠 黄色い太陽の13日間の9日目

(2024/8/16〜2024/8/28)
生命/万物の日/啓発する
ラッキーカラーは、ゴールド。
自分が主人公になったつもりで過ごしましょう。
明るさで周りを照らし、元氣づけることができる。
見返りを求ない、無償の愛。

🟡 黄色い星の日

芸術/優雅さ/美しくする
ラッキーカラーはゴールデンイエロー。
一歩一歩確実に進むことで
主人公へと近づく。
本物に触れることの大切さ。

♪ 音9

意図/脈打つ/悟る
わくわくを大切に過ごしてみましょう。

易 【山天大畜 さんてんたいちく】

力を大きく蓄える。
集める 蓄えて活かす。
養育 隠された宝。
チャンス到来。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、占いに行きました。
Instagramで好きな料理家の方が「行きました。」と紹介されていて氣になって。
タイミングよく東京に行く機会も重なりました。

占いは好きですが、実際に行くのは久しぶり。
初めて訪ねる場所で少し不安だったけれど、ドアを開けた瞬間、千恵子さんが明るい声で出迎えてくださり、一瞬で不安が吹き飛びました。
レトロな雰囲氣の小さなビルだけど、中に一歩入ると、落ち着いた洒落た色あいの広い空間が。
その脇の小さな小部屋が、占いの場所。
千恵子さんは、私と同世代の方で、椅子に座るとすぐ「喉が乾いたでしょ。」と飲み物と、飴ちゃんを渡してくれた。

名前と年齢しかお伝えしていないのに、色々なことがまるで全てみえているかのように、聞きたいことも、それ以上に予想もつかなかなかった「そっちにつながるんだ!」と感じることも伝えてくださる。
テンポよく次々と話が展開されていく。
お隣同士に座っているからか、千恵子さんの少し語尾に訛りを感じる柔らかい話し方からか、とても親近感が湧くき、まるで友達と話しているよう。

帰宅し、予想はしてなかった小さな事件が。
千恵子さんの言葉を思い出した。
今までの私では取れない行動が取れた。
今朝起きて、すっきり。
こうして振り返っている間にも、千恵子さんの余韻がひろがる。
受け取ったのは、あふれる優しさ。
優しさと言っても、すごく透明な優しさ。
透明な泉に浸かったよう。
それはきっと愛だと思う。
私はこんなふうに、初めてお会いした方からも、大きな愛を受け取り、応援の言葉を宇宙から受け取っているのだ。
ありがとうございます。

今日は、「音9」のわくわくを広げ、「黄色い星」のスターのエネルギーが流れる日。
物語の主人公になったつもりで、楽しみましょう。
一見地味で面倒なことも、コツコツ積み重ね、蓄え
て行くことで、この世にたった一人、オンリーワンのオーラを放つでしょう。

今日は、藤井風さんのライブへ!
設定ON!

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?