見出し画像

【ジャイアントコーン×ヒプマイ】夏日だアイスだ!

いやぁ〜最近暑くなったりゲリラ豪雨だったり。
梅雨入り越して夏になってしまいそうな日が続いていますね…
どうもモウオソテーです。

そんな夏モドキな日々にふとアイス食べたいなぁと考えたんですよ。
色々とアイスの商品を見かける機会が多くなったもので、腹を壊さん程度には涼んでみたいものだとね?

そうしたらね、自分の一生から切り離せんほどくっついている推しコンテンツ
『ヒプノシスマイク』
ジャイアントコーンという名のアイスとコラボするという
アイス食べたいなぁ欲
を満たすコラボが実現するではないか⁉︎

というわけでこの前

わーいジャイアントコーンだっ!
でっかい!

見つけた3種類を
とりあえず買ってきました。

バニラにチョコトッピングな赤っ!
チョコチョコチョコまみれな青っ!
2つを合わせてみたようなお得感じる黄色っ!

の3種類ありました。
アイスを包む紙も赤青黄となんだか

ブクロもち&ジャイアントコーン3種

イケブクロ風を感じます。
もちころちゃんと写真を撮りました。
お似合いすぎてかわいい。

味は赤はバニラにクリスプがいい感じにマッチしてうまい。
青は中から途中で出てきたとろけるチョコがうまい。
黄色はパリチョコとアイスマッチが抜群。
とにかくうまいうまいうまいの賛美が出てくるほどうまかった。
アイスを最近食べてなかったからかもしれませんがとにかく幸せ気分になりました。

コラボの方はレシートを撮ると抽選参加できるシステムのようでもれなく壁紙を6つの中から一つ選べるようです。
全部欲しいが、一つ…っ!これは悩ましいですねぇ。
自分は
悩みに悩んでシンジュクいただいてきましたよ。

アイス欲を満たしてくれてありがとう。
ヒプノシスマイクに感謝するモウオソテーでした。

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!