見出し画像

DAY134 少しのトライ

夜勤でした。明日は朝です、がんばります。はい。

今日も店はクローズでしたので、大掃除をしました、させられました。
ヘッドシェフのことを脳内で初めてtask generatorやん、って思いました。

自分は働きだしてから、単独で黙々やる方が心地よく感じることに気づきました。しかし、2人の時、特にまだ慣れていない人と働くときは、協力が必須ですので、否が応でもこちらから作業の進め方を提案しないといけません。いつもだったら端的にこれして、みたいな感じで言うところを、~してくれたら助かる、とかやってくれたことに、コメントをつけて、ありがとうと感謝を口に出すことを心掛けました。あとは、次回はもっとこうしたほうが良いかもねみたいなことも言ったりもしてみました。あまり自分が言う側をしたことがないので、少し緊張というか不慣れな感じでしたが、滞りなく終わりました。 

少し、成長できたような日でした。ねます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?