『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』を観ました!

めっちゃ面白かったー!!

皆で何かをやり遂げるっていうのにめちゃくちゃ弱いんです…😌

音楽も年代意識しる曲っぽかったし、おしゃれでいい曲ばかりでした!!最高!!!

そして何よりもスカーレット・ヨハンソンのケリーとチャニング・テイタムのコールがめちゃくちゃ良かった!!!!!

この2人のカップル最高です!!
初対面のケリーにこんな美人に会ったことがないみたいな事をさらっと言えてしまうコールかっこ良すぎですて。

そして次に会ったときには、塩対応になってて…。
お互いに相手のことは好きだけど、自分の仕事に誇りを持ってそっちを優先するっていう、2人ともかっこ良かった~
喧嘩っぷる最高です…!🙏

ロケット打ち上がるシーンは映画でみても最高です!
みんなが各々の仕事を完遂して、確認に入るところ何度みても格好いい。

最後月面着陸がフェイクかどうかがはっきりしちゃったのはちょっとな、とは思ったり…。
黒猫ちゃんが大変可愛くて可愛くて。
まさか猫ちゃんが伏線とは思わないじゃん…

ウッディハレルソンがめちゃくちゃいいキャラしてた!
最後のダンスなにあれ!!めちゃくちゃお茶目キャラで大好き!

全体的にお洒落で、観れて良かったです☺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?