人生変えたいライブ感想❤️③

続きです

次にオズワルドです。やっぱりものすごく安定感ありました。どっしり構えてる感じというか。ただ2021の決勝1回目のネタがものすごくおもしろくて印象に残りまくっているので、それに比べたらちょっと…と言う感じでした。充分面白いんですけど…決勝には行くと思います?ミキの感想で書いた通り、爆発力のあるコンビが優勝する流れだと厳しいかなと思います。

続いてロングコートダディ。去年の決勝進出コンビです。今日のネタは、見る人によって批判あるかもな感じ。ネタバレだめなので詳しくは書けないですが、決勝行ったとしてこのネタはしない方が良いかもしれません。たぶん、こういう系のネタには高得点つかないと思います。

次にもも。正直去年のM1決勝で見た時にはあまり好みでなく期待してなかったです。ところが、めちゃくちゃ面白くてビックリしました。漫才の型は外見とのギャップで、去年のM1決勝と同じでした。語彙力無くて伝えきれてないのがもどかしいのですが、心の底から、さすが決勝行くコンビだなぁと思いました。結成5年なのにすごいです。今年じゃないかもですが、優勝する可能性がめちゃくちゃあるコンビだなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?