見出し画像

🥺💊プラシーボ効果を自分で高めてみた件🥺💊


最近、銀歯の被せ物が取れてしまった…
現在、治療中…
🥲🥲🥲💦

虫歯は治療して無いはずなのに…😢💦
雨の日は☔️、時々歯が痛くなる…🦷💦

今回頭痛と相まって、めちゃ痛かったので😭💦
歯科に相談に行きました🪥💦


もしかしたら、歯茎から細菌が増殖してるかもで、
抗生物質を処方して貰いました。
✨💊💊💊✨


薬を飲む時、フッと湧いた感情が…
🙊🙊🙊


「 私を癒すために💊✨来てくれたのね… 」
「 私の為に、開発してくれてありがとう❣️ 」
✨🥺🥺🥺✨


…でした。
🫣🫣🫣
( 勝手に自分の為だけに… )
(笑)


☹️⁉️本当に治るの⁉️☹️
って、疑って飲むより、

‼️私の為だけに来てくれた‼️
✨🥺🥺🥺✨
って感謝して飲む。


✨🪴植物も人の言葉を聞いてるように🪴✨
きっと薬も聞いてる気がする…
🌟😳😳😳🌟


💊薬を飲む時、
「 ありがとう❣️貴方は有能だね✨👀 」
って飲んだら、歯痛と頭痛が早く治った気がします。



🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

“痛くない👀✨”って素晴らしい事だと気がつく1日になりますように…


🏮以前から気になってた屋台🏮
( 名古屋大須 )
↓↓↓

😋🍜めちゃ懐かしい味🍜😋
✨一杯500円で頑張る大将✨
✨素敵でした🤭

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨