せっかく資格を取ったのに、、ってなってない?

やっほー!
みんな、こんにちは!みっきぃです!



資格を取ったのに、
「思うように活かせていない…」
と感じたことはありませんか?」
それって、あなただけではありません。
実は私も同じような経験をしたよ。



せっかく取得した資格が無駄になるなんて、
本当に辛いよね。
でも、諦めないでほしい。
今日は、私の経験を通じて、
その悩みから抜け出す方法をお伝えするね。



私もかつて、資格を取得したものの、
実際に販売を試みた時に全く売れず、
落ち込んだ経験があるの。



その時、「資格を取ったのに売れない…」
「自分には魅力がないのかもしれない…」
「ビジネスをすることは私には向いていないんだ…」
と思い込んでしまい、
諦めかけたことがあるんだ。



オンラインでの販売もうまくいかず、
何度も挫折を味わいました。
ビジネスが向いていないと思って、
違うことをしようと考えたこともある。



でも、ビジネスを楽しんでいる友人の発信を見たり、
私自身もコミュニケーションが好きだったので、
ビジネスのためではなく、
楽しむために発信を続けることにしました。
今思うと、発信や繋がりをやめなかったことが、
後の成功につながったのかも。



そんな時、(株)second youth代表の加藤ちゃんに出会い、
私の価値観に基づいた【軸】があれば、
それが仕事になると知ったの。




ここでいう軸とは、
人それぞれが持つ価値観のこと。
幼少期に受け取ってきた愛や、
受け取りたかった愛が、
今の私たちの【価値観】になっているよ。



この価値観に気づき、
その想いを形にしていくことで
資格がなくても
自分らしいビジネスができるようになる。


さらに、
私は、加藤ちゃんから
販売の極意を学びにいったの。
その結果、
初月にして50万円を達成!!!!
その時、
私は「売れる発信」を理解していなかっただけだと、
ようやく気づいた。



一度失敗したからといって、
それで終わりじゃない。
むしろ、その経験をどう活かすかが大事なの。
私もその経験から
販売を学ぶことの重要性に気づいたよ。
今では、その経験を活かして、
おうち起業スクールの講師をしてるの。



もし、今あなたが資格を活かしきれていなくて、
諦めようか悩んでいるなら、
ちょっと待ってください!
あなたが「向いていない」のではなく、
単に「売り方を知らないだけ」かもしれない。
あなたが届けたい思い、その理由、
どんな形で届けたいのかを明確にして、
それに合った具体的で効果的な方法を学ぶことで、
成功への道が開けるはず!!!!



私の経験が、
少しでもあなたの背中を押すことができたら嬉しいです!
諦めずに、一歩ずつ前に進んでいこう。
私も全力で応援しています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?