見出し画像

石山商店

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は布団をかけて寝るのが丁度いい時期になりだんだん涼しくなってきました🥺
あとは一気に寒くなる新庄市です

今回のお話は石山商店のお話

先日SNSでキッチンカーでカレーが出るということで

聞きつけ柿崎工務所 末広ステンションへ

ワクワクしながらその場所へ
あいがけカレーを注文し
キーマカレーと牛スジ黒カレーのセットでした

キーマカレーは食べやすくそんなに辛くなく(辛いことには辛いですが)美味しい仕上がり

牛スジ黒カレーは最初ビーフシチューのような味であとから辛味が来るタイプ

個人的に牛スジ黒カレーが好きでした

ご飯は五穀米で食べごたえがあり満足感がありました

長々とすみません
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?