見出し画像

お散歩の話

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は最近夏日和が多かったがようやく梅雨入りしました

今回のお話はお散歩の話

家の前で帰ってやるもんか帰るもんか(状態の伏せ)

先日チビ(愛犬)の散歩へ
いつも弟がしてくれるのですが用事があるため頼まれ散歩することに
8歳のチビは呼びかけられても我関せずを貫き
散歩に夢中だんだん家に近づくと
止まり伏せ状態引っ張っても動こうとしない💦

少し歩いては伏せ状態
最後には甘草に
帰ってやるもんか帰るもんかしてんの?とイジられるちびさん
ちなみにこれはメロディーもあり元は娘の小さい頃
寝てやるもんか寝るもんかが由来ですが最近では起きてやるもんか起きるもんかの娘そんな一匹と1人の散歩は無理だと感じ娘にはお留守番をお願いしました

そんな散歩のお話でした🐶

長々とすみません
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?