見出し画像

おすすめのおでかけウィッグ♪

気がついたらお盆休み始まっていた、、、暑すぎて動けない筆者でございます。
今回はおでかけウィッグを紹介します。

全頭型脱毛症になってしまいましたので最近は以下を色々使って試しています。
以下、4種類A B  C  Dとします。


こちらは完全人毛です。
頭の周囲53cmの私にはやや、もみあげ部の位置が合わせ辛い欠点と、毛量がやや多めなのが欠点でした。
メリットはすごくかつらに見えにくいということと、つむじがナチュラルだということです。

B.Cは頭まわり問題なく使用できました。
ただ安価なため、夏場はちょっと蒸れやすくて、内面の肌馴染みが少し雑いです。

Dは人毛と人工のmixです
 肌馴染みは1番よく、軽い!です。
 Sサイズでいけました。

ウィッグを探している方のお役にたてたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?